おつかれぎみ 

2005年06月02日(木) 19時15分
週末に大きな仕事があり、その準備でごたごたしています。
ぐったりとお疲れモード(死後)です。
そんな時はのんびりお風呂に入るのが一番。
というわけで

使い切りサイズのアロマボディシャンプーとオイル、スポンジです。
きつすぎないバラの香りが乙女ちっく。





どうでもいいことですが、パニクルーの新曲がTMNの歌に似ていてカバーだと思いました。
TMの歌って夜中とかに突然聞きたくなってCDを探したりします。
TMはデビューから4枚目のアルバムくらいまでがすきです。
一番好きなのはデビューアルバムです。
多分それを初めて聞いた頃わたしは子どもで、わたしの中の世の中はまだまだ不思議な事に満ちていたというのと、歌の世界観が合ったのかもしれないです。
などと書いていたらまた聞きたくなってきました。
CD探すか。そういやこのアルバムが出た頃ってまだCD無かったんだよね。
レコードとカセットテープの時代。なんかすごい。

さむいのよ 

2005年05月14日(土) 13時50分

だってさむいんだもの
かいしゃにいくならかってにいけばいいじゃない
おふとんからでないもの
おみおくりなんてしないもの
だってさむいんだもの



最高気温10度なんてありえないよー
薄手のセーターまだしまわなくて良かった。

おふとん 

2005年04月30日(土) 16時53分
朝起きたらにゃんこがお布団に入っていた

ピンクのはわたしの腕です


で、写真を撮ったら



やめてよーってされた


にゃんこらぶ

おはなみ 

2005年04月28日(木) 18時40分
日曜日はお花見をしてきました。
とてもいいお天気でしたよ。
昼の12時から夜の9時半くらいまで飲みっぱなし。
ダイエットしてるというのに(^_^)
お久しぶりの人もいて楽しかったです。
その中の一人がいつの間にか彼女なんて作っていたりしていて(しかも人生始めての彼女)いろいろと聞き出しました。後学のために。わはは。
共通の趣味ってすばらしい。
わたしの趣味は……なんだろう?演劇見る事とか特撮見る事とか?
でもあまり深くないです。それが良くないのか!?

ぷれいにっき 

2005年04月22日(金) 18時23分
アンジェリークを貸してくれた子に「あっさり終わった」とメールしたら、「もっとやり込んで下さいよ。好きなタイプのおっさんはまだいるじゃないですか」と返された。
別におっさんが好きなわけではないのだけれど!筋肉が好きなのだけれど!
筋肉はただ趣味でジムに通って付けたようなのは駄目です。
仕事やスポーツで付けたのがいいのです。見た目でもう質が違うのよ。
まあ筋肉の話は置いておいて。
そんなわけでアンジェリーク2回目。
好みのタイプの船長さんは攻略キャラではありませんでした。イスパニア系の素敵な方だったのに。ちぇー。

ゲームばっかりしてんじゃねーって顔

ぷれいにっき 

2005年04月15日(金) 15時09分
アンジェリークがいきなり終わった。
新しい仲間(?)を9人集めてその後全員で戦闘(?)して勝手に勝って、まだ半年過ぎたくらいだったのに突然一年後になって誕生日祝われて、次の日なんかよく分からないけど庭に呼び出されて告白されてOKって言ったら相手の男が泣いて喜んで終わった。
えー。
あっさりだったな。
乙女力は回復…したのか?

先週末お友達のお家へ行き山手洋館巡りをしました。
とてもステキでしたよ。
桜もきれいだった。
仙台はこれから見頃なのでお得な気分。

ぷれいにっき 

2005年04月07日(木) 14時53分
さて、前に借りたと書いたアンジェリークですが、一日1時間、順調に進んでおります。
でも単調な内容なのでちょっと飽き気味。おもしろいんだけどね。
そんな中、ついに好みの殿方出現。
↓この人↓
http://www.gamecity.ne.jp/etoile/images/chara/leonard01.jpg
筋肉と言動がアレな感じがいいわー。時々オネエ口調になるのが気になる所ですが。
登場時は無精ヒゲが生えていたのだけれど、処理してしまって残念。
あとゲーム画面だともっとオッサンっぽいんだけどなー。
今夜も頑張ろう。

おはなみ 

2005年04月05日(火) 23時05分
週末はお花見に上京しますよ
高速バスでの移動はさっぱり平気。
いつか乗り継いで九州まで行ってみたいです。サイコロ気分で(^ー^)
でもその方が交通費がかかっちゃうんだよなぁ


スティッチの定期入れを買ってしまった…
スティッチ好き好きv最近グッズがたくさん出ていて欲しいんだけど
大人気ないかなあなどと思ったり。

げーむ 

2005年04月04日(月) 16時46分
ごろごろしてます
そろそろ抜け毛の季節なので、毛繕いが大変そう。

アルバイトの子にアンジェリークを借りたので絶賛プレイ中です。
はじめはときメモの女の子のやつを借りたのですが、対象が男子高校生ばかりだったので、もっと脂の乗りはじめた20代後半〜の殿方の出てくるゲームはないものかのう?とリクエストしたのです。
独特の世界が楽しいですねー。

ゲームは一時期徹夜する勢いでやっていたんだけど、ここ最近は長くても一日2〜3時間くらい。
PS2はDVDプレイヤーと化してます。あらら。

にゃまぞんのばなー

新年度なので 

2005年04月01日(金) 16時09分
心新たに日記書きますよ

可愛い肉球
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■なまえ■  ちぃ
■誕生日■  2月14日
■血液型■  AB型
■すき■
・酒
・どうぶつ
・演劇
・特撮ヒーロー
・水曜どうでしょう
・ハトのおよめさん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karasuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる