やっとお披露目です 

2005年08月21日(日) 1時04分
以前から言っていたリネサイトがなんとか形になってきたので、そろそろ公開を始めようと思います。
アドレスは
http://karasuage8.velvet.jp/age8/index.htm
コンテンツは一つをのぞいてあとは稼働中です。
掲示板つけてみたのでコメントや話題ふりなどお好きなようにドウゾ。

また、これに伴い、ブログも別の物を使用することにしました。
よってこのブログの更新は今日をもちまして終了となります。
ですが、削除はしませんので過去記事を読み返したいと思われる方はどうぞまた覗いてやってください。

思い返せば記事は少ないながらもおよそ半年の間、このブログを書いてきました。
そんなに続かないんじゃないかと思っていたのですが、訪問してくださる皆様のおかげをもちまして今日まで続いて参りました。
相変わらず趣味装備にかまけてばかりでレベルはあがってませんが、私なりのリネの楽しみ方を見て楽しんで頂けると幸いです。


それでは、今後とも新アドレスにてどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

俺 が リ ネ ー ジ ュ 2 

2005年08月20日(土) 1時12分
先日MIDARA同盟チャットにてすごい名言をされた方が居るので、掲載許可を頂いた上で全文掲載します。



以下、その時のモヨウ↓




名言


皆さんも是非使ってみてください^−^








※筆様へ。
約束どうり晒しました^^

個人的見解 

2005年08月18日(木) 22時53分
あまりこのブログで個人的な意見とかは述べたことがなかったけれど、今回は少し書いてみようかと思う。
これから書くことは私の個人的な意見、見解であるが故に多くの誤解や矛盾をはらんでいると思う。
それが全て事実というのではなく、1プレイヤーの思うこととして受け取って頂ければ幸い。


さて、知ってる人は知ってるとうり、先週の半ばにクランを脱退した。
元々出入り自由という話だったので、何も言わずに。
脱退した後、数人からは理由を聞かれたけれど。
いちいち説明するのも嫌だったからというのも、何も言わずに抜けた要因の一つ。
今回はもうクランへ出戻りナシ。
脱退理由は様々あれど、端的に述べるのであればそれはつまらないと感じたからだろう。
同盟しかり、クランしかり、そのあり方に疑問を感じた。
私は固定されたメンバーだけの独占的な狩りや一方的なPCの悪口に興味はない。
効率だけ重視して狩りがしたいわけでもない。
だからといって、多くの人間が操作する世界だから全てが私の希望どうりにはいかないだろう。
それならば妥協すればよかった。
でも、私はできなかった。
不満があるのなら告げるべきだったと思う。
しかし私はそれで表面上でもうまくいっているところをひっかきまわして、悪い空気を作り出すことを恐れた。
要は、逃げたわけだ。

ゲームなんだから、楽しいと思えないのならやめるのも手だろう。
でも、そう思うほどの事ではない。
別に嫌だと思うのなら、そこに止まり続けることはない。
じゃあ抜けてしまえ。

私は自分の望んだ世界では無くなってしまったところから衝動的に飛び出した。

同盟やクランの人々が嫌いになった訳じゃない。
しかし、共にいる理由が私には無くなってしまった。
最初のクランを抜けたのも、その次のクランを抜けたのも、同じ理由だった。


独りになって思う。
会話のない世界は少し寂しい。
それがわかっていて飛び出したのは私自身だ。
60+のソードシンガーなら拾ってくれるクランは有る程度あるだろう。
でも私は職ではなく、私というキャラクターを望んでくれる場所に行きたいと思う。
ゲームの中で何を言っているんだと思われるだろうが、それが私のゲームの楽しみ方の一つなのだ。

劇的ビフォーアフター 

2005年08月05日(金) 9時48分







メイン武器燃やしたからしばらくこっちのカラアゲは休止かなぁ。
Cクリっていくらで売れるっけ?
売って下級B武器のノーマルでも買おうかなぁ。

MIDARAな人々 

2005年07月26日(火) 12時52分
今回は初めての黎明の勝利。
いつもどうり黄昏に所属していたので街中でうける呪いは面倒なんですが、まぁ毎回黄昏勝利だったんでこれもいいかなーと、思ってます。
それにしても、黎明の空の方が個人的には好みだな〜。

さて、今回は自分意外全員サブクラスというPTにお邪魔してきました。
よく見ればクラハンに混じってたようなもんだな……。
やっぱりエルフのグラディエーターカコイイのな〜。
自分が黄昏なこともあり、狩り場はDVC。
傲慢は黄昏であふれかえってるそうで('A`)
まぁ、DVCも結構混んでましたがね。
少人数で狩れるちょうど良さそうな部屋を見つけてそこで狩る狩る。
久々にFAなんてやったんですが、リンクおこしまくりで申し訳ない@@

↑「から揚げ君は何が好き?」と、聞かれて「チーズですかね」と答えた時。
勿論、ローソンのからあげくんの味のこと。赤も好きですがねぃ。



ところで、このPT中にアクシデント発生。
私の名前の左横をよーくご覧下さい。










トレードと間違って同盟招待にOK押しちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!
(注:血盟Turquoiseは私が前クランを出た後作ったソロクラン。)
同盟主さんもまさか私がOKを押すとは思っていなかったようでしたが;;
まぁ、特に次の場所は決めてなかったので、しばらくひっそりと生息させて頂こうかと思っています。
しばしの間、御世話になりまする<(_ _)>

渡る世間は鬼は外 

2005年07月18日(月) 22時40分
久々にハッチなんか育ててみようかと思って、倉庫からほこりを被った笛を引っ張り出してきてみました。

………………あれ?

C1の頃、確か転職目前にしてシェミハザから貰った星ハッチ、名前付けた筈なんだけど。

名前無い!

がびーん

仕方ないので再び名付け直すことに。
迷うことなく決定↓




言っておくが、これじゃないよ。
うちのポストペットの名前と一緒にしてみた。
各方面から「かわいくない」「垂れ目」「あの顔が浮かぶ」と、大絶賛の嵐でした。

そろそろ出回り始めているアレ 

2005年07月11日(月) 18時19分
C3も始まって1ヶ月以上たちました。
そろそろ市場に出回り始めたアレを今日は特集してみようかと。

そうです。
いわずもがなA装備。
周りで調達しつつある人々からいくつかお借りしたので今日はそのSSをば。

まずこれ

レイドの際にたまたま主催PTにいて、拾ったドロップが自分に来たので着てみました。
タラム軽です。
ちょと暗いのでわかりづらいですが、黒っぽい緑と赤らしい。



次いでこれがナイトメア重。
なんか、エルフの重装備って肩の部分モップか鎧っぽいのかしかないのかなー。
まぁ、A装備するなら候補に入れてもイイかと。(見た目が)
一緒にコレもお借りしました。



なんだかいかにも手から火の玉出しそうな当たりがなんとも。


最後にこれ。
DCローブです。
装備した途端「ジャージ」って感想がみんなから聞こえました。
おまけにうちの盟主が同じモノ着たところ。
なんでDEのタイツって言うか、ニーハイソックスってこうも趣味悪いんだろうナァ。
でもなんかちょっとメイドっぽい気がしてみたり。

みwwwwなwぎwwっwwwてwwwるwwwww露wwwwwwww店wwwwwwwwwwwww 

2005年06月30日(木) 0時47分
狩りから帰ってきたギランでこんな集団見つけました。

みwwwwwwんwwwなwwwんwwみwwwwwなwwwwwwwぎwwりwwすwwwぎwwwwwうぇっうぇwwwwwwww
しかもこれ、よく見たら

クマいる!


もひとりいたwwwww










ってなわけで。







勿論参加しないわけがないwwwwww




こういう集団露店も面白くていいなーw

究極の 

2005年06月28日(火) 19時48分
某姫神子さんがマジェローブを着ていたので試着させて頂きました。 
























装備:マジェスティックローブ、アバ手足頭盾、死者の栄光




うはwwwwwきたコレwwwwwwwwwww

やばいやばい。王子装備まだあったw



思わず踊っちゃう。
しかしこれ、よく見てみたら袖が透けてる見たい。
シースルーですか。
いや〜ドム重購入したら次の趣味装備決まったな。
タラム重と果たしてどちらを手に入れることになるのか……

こんな私ですが 

2005年06月19日(日) 23時58分
サブクラスになる方々が増えていく今日この頃、最近こんな格好でギランに居ます。

でもね、まだまだこんなレベルなわけですよ。


ウォクライヤーかグラかトレパンになりたいなー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カラスアゲハ
» みwwwwなwぎwwっwwwてwwwるwwwww露wwwwwwww店wwwwwwwwwwwww (2005年10月13日)
アイコン画像きりきりまぃ
» みwwwwなwぎwwっwwwてwwwるwwwww露wwwwwwww店wwwwwwwwwwwww (2005年10月12日)
アイコン画像烏揚羽
» 俺 が リ ネ ー ジ ュ 2 (2005年08月30日)
アイコン画像ヤマカシ
» 俺 が リ ネ ー ジ ュ 2 (2005年08月21日)
アイコン画像ふの字
» 俺 が リ ネ ー ジ ュ 2 (2005年08月21日)
アイコン画像烏揚羽
» 個人的見解 (2005年08月20日)
アイコン画像はる
» 個人的見解 (2005年08月18日)
アイコン画像烏揚羽
» 個人的見解 (2005年08月18日)
アイコン画像madd
» 個人的見解 (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karasuage8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる