u 

May 14 [Sat], 2005, 21:32
無感動。
其れが何か?
頭おかしいですか。其れが何か?
楽しいから良いって何ですか?
「マジで事故ったんだけど。」って何?だから何?
大した事じゃないくせに随分大袈裟な処置ですこと。
「あの人良い人だけど女子の前だけなんでしょー」
ってあんたもでしょ。
女子の前では踏ん反り返ってるくせに。
うっぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
「ってゆうかぁ、○○くんホント面白いねぇ〜キャハッ」
手を口に当てて片足上げて下品に笑うあんたうざい。
ってかメール本文ウザイ。

これは夢かも知れないと思う。
ローリーエースは夢だった。
ヤクルトしかなかった。
多分夢。
でもあいつは現実。

a 

May 05 [Thu], 2005, 20:25
助けてください
どうすればいいんでしょうか
助けてください
私は何処なんでしょうか。
今日はなにがあったの?
楽しかったの?
悲しい事があったの?
もう疲れたの?
明日はどうすればいいの?

a 

May 04 [Wed], 2005, 21:44
やっぱさ、
期待してた事って叶っても其れは其れであっそって感じでさ。
あたしは此処にいますって何回も祈ったり、
如何にかして会いたいと思ったりしても、
会ったら会ったでどうすればいいもんか分からん。
元気?って聞くにも離れてた時間が長かったわけでもないわけで。
ただ会いたかっただけなんです。
横顔でも拝めればいいやって思っただけ。それだけ。
次会ったら、何言うかわかんない。。
泣くかもしれない。やば。。
今日見たとき、泣きそうになって、ほんと、MD聞いてなかったら、大泣きして、
死にたいって言ってたんじゃない…かなぁー??(有耶無耶

丁度その時は、なんか曲もそれっぽいっていうか、合ってる感じだったんで、ぐわっときた。
まぁ。チャリだったんで一瞬だったけどね。
今日はアイス食いすぎた。(愛救いすぎたって/笑
お腹痛くなった。ってか、アイスが昼食みたいな。。
ウマだけど、ウマだけどっ…
う゛…腹痛が。。

A∀ 

May 03 [Tue], 2005, 21:37
緑色のサンタクロース
白い海
大鎌を持って森を歩く
こっちへおいでと手を叩く
甘いお菓子はもういらないの

_ 

May 02 [Mon], 2005, 21:43
えー。。
気分が晴れてきた。
いや、朝ほどではないだけですが。
朝はもうぐちゃぐちゃでした。
朝なんでしょうか。昼か…?
あの、チェンメとかの、回さないと殺すってやつ、いくつか溜め込んでるんですが。。
遠いんでしょうか。何も来ない。
そのときはもう何で殺しに来てくれないのとか言ってた。
訳ワカメ。

お初。。 

May 01 [Sun], 2005, 22:06
もう全部忘れようとか、もうやんないなんて言っちゃってたくせにこんな形で復活。
前のHNなんて言う気分じゃないので分かんないでしょう。
ハッキリ、ブログやるなんて思ってもいなかったわけで。
追々私が見えてくると思う。なんか起こる前にこのページ閉じるのはいい考えだと思う。

というわけで。どうも。鴉蝶です。初めまして。
リスカを止めて2ヶ月くらい。
この調子で続けられるわけが無い。
ブログ作ろうと思った理由が死にたいから。
そういう莫迦です。
泣けない莫迦です。
いつも損する莫迦です。
周りばかり気にしてる莫迦です。
劣等感抱きまくりの莫迦です。

前はサイト持ってて、詩とか書いてたんです。
で、全部止めようって思って、全部なくして、今に至るわけです。
多分ここに詩とか載せていくと思う。
適当に流してあげて下さい。
死にたいとか、切りたいとかの気を紛らわせるだけで書くんですもん。。

だって泣く時声出ないし、1分もその状態保てないし。
詩とか歌とか、そこら辺で何とかやって行こうって決めて、剃刀もリストバンドも捨てたんですもん。
いつの間にか、声殺して泣いて、誰かに会いたくて、話聞いて欲しくて、その人の居場所は心当たりあるんだけど出来なくて、友達に電話しようにも死にたいなんて言ったら心配かけるし迷惑だろうし。

まぁ、そういうことです。。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karasu_tyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる