「天使と悪魔」ワンマンツアーファイナル@代官山UNIT終了

June 26 [Tue], 2012, 13:36
6/24(日)代官山UNITは皆さまのおかげで

ほぼSOLD OUTで会場パンパン!

最高に熱い一日になりました!

当日は梅雨の時期だというのにまさかの(?)晴れ!

そういえば以前は「雨バンド」とか「雪バンド(?)」とか

言われていたな、と昔の話しをふと思いだしたりして・・・。

この日は前のブログでも書きましたが、ドラム榎本監督の

オープニング映像を流す、というサプライズ的なことからのスタートだったり、

アコースティックな場面もあったり、とファイナルならではのココロみがありましたがいかがでしたでしょうか?

でも一番は会場の皆さんの最高な盛り上がりでファイナルを成功に導いてくれたと思っています。

本当にありがとうございました!



さて、一休みはしていられません!

この先も共に前進していきましょう!!!


本番前。


前列のお客さんたち前のめり!


会場全体がユレル!踊る!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karasu_staff
読者になる
秋田発スリーピースロックバンド鴉のスタッフによるブログです。
2012年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる