(無題) 

December 25 [Sun], 2011, 23:29
明日はとうとうマニヘブ!!まだ実感がありません←

明日のからすまさんは何故か金髪参戦です(?)
金髪で短髪で腰に変な四角いミニバック?提げてるおチビさんがいたらそれは私です(笑)

ではでは!明日会いましょう!!

(無題) 

November 20 [Sun], 2011, 10:56
こんにちは。

さて、年末のライブ予定もいよいよ最後の一つとなってしまいましたね\(^o^)/
大トリマニアックヘブン、全力で楽しみにしております(*´∀`*)


そして今日私は東京某所の秘密の場所に行こうと一人企んでたのですが、金銭的理由から断念せざるを得なくなってしまいました(´;ω;`)
行きたかった…!

いつかリベンジしますorz


さて、今日は微妙な天気。皆さん風邪など召されぬように。
季節の変わり目は「ちょい寒いかな?」と思った時点ですぐ防寒しましょう!

(無題) 

November 15 [Tue], 2011, 16:43
今日は霹靂@新潟です。対バンはお馴染み(?)THE BACK HORN。
ゲキアツな二バンドですが、新潟市の気温はゲキサムにてお送りしている様です。
強風吹き荒び、降る雨は横殴り。枯れ葉がこれでもかと舞い上がり、水溜まりはどんどんでかくなっております(笑)

入場ん時絶対寒いよな…今から億劫だ;;
そしてライブまで暇を潰せる場所がほぼない\(^o^)/
車ん中で母とぐだぐだしております。
暇すぎて、ずっと探してたiPod nano第5世代を中古で買う。

あと一時間半+開演までの待ち時間一時間…

辛抱づよく待ちたいと思います(笑)

(無題) 

November 01 [Tue], 2011, 10:10
すげえ名前のりんごだろ?(笑)
流石、分かってらっしゃる←

さてさて、相も変わらず平凡な日々は過ぎてゆきます。
いよいよ今週末は魂のマーチ@仙台。
今回は一日早めに出まして、山形で山寺とか観光したいと思っております。山形・宮城二泊三日の旅。
そんでもって、日本百名城の山形城・青葉城・多賀城も巡ってこようかと。
あと福島でステキな茶碗を買いたい願望(笑)
色々楽しみであります。

今月15日にはブラフバクホン霹靂ツアーにも行きます。ブラフは初ですね(まぁ、こないだGGで断片は目撃致しましたが笑)
近くだしいっちゃえ〜☆のノリでチケ取ったので、この日は軽〜く目撃しようかな、と(笑)


マニヘブ詳細も来て今からすでにわっほい\(^o^)/です。
私は新木場組の予定。
行かれる方いらっしゃったら是非私と握手してやってください←

ふふふ〜(*´艸`*)


+++そしてこっそり私信+++

●Rさん
・わっ…!!わっ、わあぁぁぁい////(驚きそして発狂)
ときめきバースデイのお言葉キャッチしましたっ(*´▽`*)本当にありがとうございますドキドキ><
私も大好きですっ////←


●Aさん
・わあああ色々ありがとでした>///<
じ、実は私も以前からAさんのプロフを拝見しており、同日バースデイわっほい☆していた次第です(笑)
お返事もう少々お待ちくださいませ〜><;遅くてすいませんorz

(無題) 

October 22 [Sat], 2011, 18:48
山田岡峰菅波オクトーバーズ誕生日イラストをpixivにてようやくうp。

そして昨日21日、私もひとつ歳を取りました。
24歳ですって。はははぁ〜ん。
平々凡々と、朝起きて、携帯料金の支払いして、マック食って、小さい温泉に浸かって、マッサージチェアー使って、新規の仕事の依頼受けて、買い物して、家でくつろいで。

何もなく平凡で、普通で、変わらない、贅沢な日常を送りました。
日常という言葉は好き。

ツイッターでは沢山の方からお祝いリプ頂いてシアワセ!!
手風呂でもお祝い頂いてしまってハッピーハッピーです>///<
ここ見てらっしゃるか解りませんが、お礼のメッセを近い内に返しますね!!


本当に、ありがとうございました。
全てに感謝。

(無題) 

October 08 [Sat], 2011, 8:27
山田おめでとうありがとう!!
これからも元気で健康で歌う人でいてください!
聴きますからーーーーーー!!!(壊)

pixivに全然祝えてないイラストをうpしましたので見られる方はドウゾ〜

http://m.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22235058

(無題) 

October 07 [Fri], 2011, 12:03
彼等のバースデイラッシュ目前であります。

貯めている沢山の絵を消化しつつ誕生絵を仕上げています。
相変わらずネットは長時間繋げないので、今年は手ブロに誕生絵うpはできなそうです(´;ω;`)
そんな人いないと思いますが、万一楽しみにしていらっしゃる方おりましたら本当にごめんなさい…

代わりと言ってはなんですが、pixivの方に誕生絵のうpを目論んでおりますので、見られる方はそちらを見て頂ければと思います。

写真は今日の日めくりカレンダー。
諺を見るのを毎日楽しみにトイレに行くのです(※カレンダーはトイレにかけてある)

「我思う、故に我あり」。
「我 生きる故 我在り」という歌詞が自然と浮かびます。


今日も生きようと、空を見上げるのでした。

(無題) 

September 26 [Mon], 2011, 12:28
GGたのしかった

取り敢えず、裏垢作ったらすっかりそっちが捗っておりますドッセーイ

欲望渦巻くブラックホールのようだ


へいへーい

(無題) 

September 22 [Thu], 2011, 1:31
あさってはGG11に行ってきます(・∀・)
よかっぺ熱冷めきらない間にまたしてもばくほんかいとつっこみ入れられそうですが…
や、よかっぺには松田さんいなかったから!(言い訳)

あ、あと11月のブラフバクホ対バンも行けることに。
とんだばくほん厨ですね、ドン引きされそうだ(泣笑)


しかしよかっぺ同様、いまだになんも予定を立ててません←
ホテル取るのか?
あ、ちなみにGG11の翌日は高崎テナーです(笑)


どうすっぺかなー…(´_ゝ`)

(無題) 

September 17 [Sat], 2011, 1:10
髪を切りましたスッキリ!!

まあまたぱっと見見た目が少年に戻ってしまいましたが(^q^)

ベリショは楽だけど短いスパンで美容室に赴く必要がある。okane naiyo!!!

みんなもっとショートになればいいのに!ショート!ショート!←
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:からすま
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽ロックとか
    ・旅行-田舎、寂れた街など
    ・写真-写メで撮る系
読者になる
マイペースならいいや。