本日のハイライト:

September 17 [Tue], 2013, 19:18
カラオケの鉄人に行って夕景イエスタデイで98点取った
こと。

目を奪う飲料はぜんざいとコーラ分けて飲んだ方が美味しいと思われます。
素直にセトかキドかエネあたりにしておけばよかったと後悔。

ドリンクのコースターはクロハが出ましたというかクロハ引きました一番はカノが良かったですうおああああああ
あれ自分で引くやつだとは思っていなくてびっくりしました

課題曲95点以上のは今なくなっていて後日郵送になっているけど早くきて欲しい。

98点なんてとったの初めてで嬉しいですまず最初は驚きでしたが

あとカラ鉄いろんな作品と同時にコラボしててすごいなと思った。
ドリンクのは「これとこれ(互いに別作品)、入ってるの1つ違うだけじゃね!?」っていうのあった。
まあそんな大きく違うのなんていくつも作れないだろうけども。
ただぜんざいコーラのぜんざいは流石にあれだけのために入荷してるよな…



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:からすいろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵-アナログ楽しい コピックが欲しい
    ・アニメを見る-京アニ作品 キルラキル とかなんかいろいろ好きです
読者になる
気が向いた時にしか更新しないので基本放置プレイ
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karasu_16/index1_0.rdf