テストゥまじりの日記。長 

2005年06月13日(月) 23時36分
なんか皆がヤプログにハマッてるっぽかったから便乗。爆
で、テストまじりに日記を書いてみようかなとか思ったりなんかしちゃった…り?ぇ

日記って書くの楽しいよね。面倒くさくなったら書かなくなるのが私だけどさ。死
熱しやすく冷めやすいんだなぁ…。
この性格は直したい部分かもしれなぃ。ってか直さなきゃだなぁ……。(遠ぃ目)

話はとんで、一週間前に修学旅行行ってきたYO!
最初はぶっちゃけ面倒くさくて休もうと企んでた……苦笑
でも結局休めなくて…さ。何
行ったら何かバリ楽しくて、めちゃテンション高かったかもしれなぃ。←人事系
ホテルとかもまぁまぁ綺麗やったしね!一日目は雨降っとったけども、二日目と三日目はバリバリ晴れてたしね!!
二日目と三日目に見た富士山はもの凄く綺麗だったのを覚えてるなぁ…vv
アレはホントに感激した。富士山ってこんなに綺麗だったんだーって感じ。
生で見るとやっぱ迫力あって凄いですね!富士山!!
私は小心者なんで写メ撮れなかったから友達に富士山の写メを送ってもらった。有難う!
めちゃ綺麗に写ってたヨ!!構図とかもいぃ感じで素敵な写メやったvvまだちゃんとフォルダにあるZE!笑


富士急ハイランドのHUZIYAMA乗って泣いた。笑
アレマジで怖いよ。乗ってビックリした。先頭だったから余計怖かった。
あと処刑の館でも泣いちゃったよこの子。←人事系(パート2)
聴覚って凄いんだなぁとしみじみ思った。
で、私の友達二名。あんたらコーヒーカップ回しすぎ。
面白すぎた。笑いながらムービーで二人をもぅ一人の友達と撮ってた。笑
でも私ムービー撮るのミスった。撮ったのに消しちゃったよ。←馬鹿
面白くて興奮しすぎてたんだよ。きっと。←人事系(パート3)

なんか修学旅行は楽しい事がありすぎて疲れた。笑
でもこの疲れはいぃとだよ。多分。
修学旅行っていぃもんだなってしみじみ実感。



テストゥとか言っときつつ、ばりばり修学旅行の日記書いちゃった。ぇ
これから続けれるかマジ不明だけど頑張ります。
きっと大丈夫だよね。ぅん。頑張るよ私。何

じゃ眠たぃんで寝ます。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karasu55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる