(´し_`;) 

2006年03月26日(日) 0時29分
テスト
ちゃんと出来るかな〜

レ(゜□゜レ) 

2006年03月26日(日) 0時24分
イヴァリースに、行ってきま〜す!!!

イヴァリースにて 

2006年03月25日(土) 14時24分
※FF12のネタバレを含みます(多分;たいした事ないけど)




フランの故郷(名前忘れた)に行ってまいりました〜
ヴィエラがいっぱい!!(●´∀`●)
エエ村だけど、他の種族には冷たい;
「話し掛けるな」みたいな事言われた時は、正直凹んだ;orz
お話してる時に、アングル変えたら可愛いしっぽが!!
思わずパシャリ!
丸い方が、白森。尖ってる方が守人。
いや、ウチは変態じゃないよ!
フィールド走る時に、アングル変えてみんなのお尻なんて見て無いって!!
ただ、みんなの走ってる姿を後から見たりしただけだって!(´し_`;)


フランは50年前に、ヒュムと交わったせいでヴィエラの力を無くしたんだって。
交わったって、「関わった」とかそういうんじゃなくて、Hしたって事だよね。
FFでそんな話出てきたからビックリした。
相手はバルフレアかと思ったんやけど流石にに50年前じゃ、ちゃうな!


FF12 

2006年03月25日(土) 2時57分
※FF12のネタバレを含みます(多分;たいした事ないけど)




ガリフ族の村(名前何だっけ)で、長老の話聞いた後に
ヴァンとアーシェが話すシーンがあるんやけど
ヴァンの旅の理由、よくわからんくてウチ「何で一緒に旅しよるん?」って思いよったんやけど
アーシェとの話で、ちょっとヴァンの志(?)みたいなのが理解できて
バルフレアの方に惹かれてたんやけど、ヴァンの事が好きになれた!
凄いエエ子やん!!!ヴァン大好きだー!!!

 

2006年03月25日(土) 2時20分
ラジオ聞いてるんやけど

「いしだ やすし」はデリカシーが全然無いんやって〜!
背が高くて、シュッとしてるのにモテないのはデリカシー無いからやってよ。
グッさん、結構デリカシーあるってよ。(何か変な言い方やな;)
松っちゃん情報

デスノ 

2006年03月24日(金) 2時16分
今更だけど、映画化か〜
キャスト結構決まったみたいで!
……ギャー!!(◎曲◎)
細川さんが出らっしゃる!!!
髪短い!!!カッコイ〜(●´∀`●)
でも、役はレイ=ペンバー………直ぐ死ぬ役じゃん!!!orz
見に行く気無かったんやけど、行こう!細川さんを見に!!!
ライト役、藤原君変くない?って思ってたんだけど、まぁ大丈夫そうかな〜
エセ笑い上手いし(笑)
ナオミは、小雪とかがよかったな〜何か、可愛い系じゃん!瀬戸朝香
ワタリ役は、おひょいさん事藤村俊二さん!!
似合う〜!!
ミサ………違う!もっとこう!キャピキャピ(古い)系だって!
モテ王いわく「オヤジ臭い」じゃないの!?
一番おかしいのは、L役!!!
違うー!!!こんな運動部の副キャプテンしてそうな子やない〜!!!
ウチ的には、Lは藤原君のが似合うと思うんやけどなんん〜どんな風になるんかな〜
期待と不安、半々ですな〜


拝啓 

2006年03月23日(木) 3時55分
※FF12のネタバレを含みます(多分;たいした事ないけど)

…ってか含まないか

「お天気キャスターのウ゛ァンさん!」
「はい、ギーザ平原に来ております!
ギーザ平原では雨期の時期になり毎日雨が降ってます。
しかし、私が今いる『星ふり原』では曇り空ではありますが、雨は降っておりません。
空を見上げてみると、少しですが晴れ間が見えます。
後少ししたら、雨期も終わると思われます!
以上、ウ゛ァンでした〜」

いや、すっげー空が綺麗なんだって!!
なんで、天気予報系にしてみました〜(笑)
普通にしてたら空なんて見えないのに、手が混んでるな〜!!
それに上空、風が強いみたいで雲の動きが早い!!
台風の時みたい!!
凄いな〜
イウ゛ァリースを冒険中の方、一回は立ち止まって空眺めてみて〜!!!

冬のソノタじゃなくてソナタ 

2006年03月22日(水) 22時15分
パチンコ屋さんに行ってきました!
しに行った訳じゃなくて、見に行ってきました!!
「冬のソナタ」仕様のパチンコ台!!
いや、家族で焼鳥屋行ってて帰りに父さんが、見に行くゾ!つって行く事になり…
行ってきました!
ウチん家、全員パチンコやんないんだけど、死んだじいちゃんがパチンコ屋さんで働いてて、昔遊びに行った事あって少し懐かしかったです。
でも、何かしんどかった;五月蝿いし、臭いし……
絶対、ハマらんなウチ。
冬ソナ仕様の台、結構人気みたいですな〜!人いっぱいおった
造りが凄かったよ!綺麗やし、液晶やから画像もえかったよ。
手前のおばちゃん、リーチやったのにチェリンが来て揃わんかったみたい。
やっぱ、チェリン邪魔虫やな(笑)

 

2006年03月22日(水) 5時25分
※FF12のネタバレを含みます(多分;たいした事ないけど)

ウォースラァ〜!!!!
そ、そんなー!!(涙)

やあやあ! 

2006年03月22日(水) 2時36分
※FF12のネタバレを含みます(多分;たいした事ないけど)


ちまちまと進めてますよ!FF12!!
ウチ的には面白いよ!
とりあえずパーティー全員の名前は覚えたけど、その他の方々は微妙にしか覚えてないっス;
ラーサーは覚えた!でも、兄ちゃんがなかなか出てこん;
ウ゛ェイン!?誰それ?
って事がよくあります;
んでは、またイウ゛ァリースに行ってきま〜す
◆ここの人◆
■名前■
鴉(からす)
■産まれた日■
昭和○○年4月28日
■性別&血液■
メス A型
■好きな物■
カラス、カエル、リヴリー、マンガ、特撮、ゲーム、映画(洋画の方が好き)小説(特に児童書!ハリーポッター大好きv)など。書くとキリない;
■今めっちゃ好きなもん■
響鬼・リボーン・SAMURAI 7
最新コメント
アイコン画像
» 赤ちゃんに癒された〜 (2005年11月26日)
アイコン画像SNOW
» 赤ちゃんに癒された〜 (2005年11月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 徹夜すっぞー! (2005年11月23日)
アイコン画像
» 初めてのバトン (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karasu44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる