カラオケ第2幕w 

2004年10月27日(水) 20時48分
二日連続カラオケ〜ww(ぇ
正直きびしいかって思ってたが余裕で行けたかもw
友達すげぇわぁ〜ww昨日も行ってたのにまだ歌尽きてないw
俺もポルノ尽きてないけど、友達には負けたわw
俺も負けじと頑張ってたけど同じ曲行かなやっぱ無理やわw
ただでさえ俺持ち歌少ないしw(ぇ
歌えるんポルノほぼ(爆)とバンプ少々とその他ちょいちょいだけかw
でも、焦るのが昨日と同じ採点のんでやったら
TOKIOの花唄が一番点数高いんだよな〜ww
その次はカルマの坂かなw
一番下がオレ、天使・・・お気に入りの曲なんだけどなw
まぁ、それはおいといていろいろ歌えたらいいなぁw
歌いやすい曲教えてくれる人募集w
まぁ、このブログ来てくれる人しか見れてないけど、
よければカラオケ行ったら歌う曲、コメントにカキコおねがいw
できれば聴いてみたいしw

まぁ、今日はカラオケの日でしたw(ぇ

テスト終了!w 

2004年10月26日(火) 20時40分
今日は楽しかったなぁ〜
テスト終わってホンマに気分はルンルン

テスト終わって即行で友達と飯食いに行ったw
焼肉〜最高w
友達と食いに行くの初めてやったから微妙に緊張したが
メンバーがよかったのでメッサ楽しかった
飯のあとは即行カラオケ!!!w
フリータ〜〜〜イム!!!ww(ぉ
人数は普通やったけどアホみたいに叫ぶように歌ってたw(ぇ
10万点満点の採点で、
ランキング1位が45000くらいのやつ(機種知らんw)でやってたんやけど
友達メッサ声ええから点数高いわ〜w
ネタで歌ってもランキング10位以内に入るからなぁw
俺は最高8位(ちなみにMugen)までしか行かんけど
それはそれでかなりうれしいww


すさまじく楽しい1日でしたw

うぅ〜; 

2004年10月24日(日) 19時16分
今日は謝らねばならぬことがある・・・
先に約束した友達があるにもかかわらず
キャッチボールの約束をしていたの忘れていたから・・・
ホンマゴメン、K君&T君^^;

今日はH君と遊んでました^^;
カラオケ行ってました^^;3時間・・・w(ぇ
終わってからG○oとミド○行って・・・帰ったのは6時まわってました〜^^;
でも、カラオケ今日は絶不調だったなぁ^^;
一番得意なポルノのアゲハチョウでミスしまくるし、
歌詞が出てこなかったり、声がちゃんとでなかったり・・・
冗談きつかったなぁ〜^^;
採点してないだけましかwって思ってたw

謝らないといけないことを
できるだけ少なくしたい・・・っと切に思う一日でしたw(ぇ

あぁw 

2004年10月23日(土) 22時18分
今日は友達と遊んだw

ゲームしたりバカ話したりキャッチボールしたり楽しかったわw

ゲームはテスト中でも隠れてやってるから(マテ)別にかわったことはないけど
バカ話やらキャッチボールは久々で楽しかったわw
ってか、今までまともにボールが投げられなかった俺、
投げれるようになったんですw
まっすぐ飛んではないけど、
一応形ができた気がしますw
前まで投げると真上に飛ぶという変な現象が見ものな俺のキャッチボールが
フォームは限りなく変やけど一応小学生並みに(ぇ)平行に飛ぶようになった気がするw


明日もするって約束したし、明日はどう飛ぶのか気になるわぁw

ってとこで今日の日記は終了w

ん〜・・・(´〜`;;; 

2004年10月22日(金) 22時36分
最近、困ってます。
いろいろあってねぇ・・・
1年ほどチャットはMoonlightってとこ行ってるんやけど、なんかなぁ〜^^;
ROM時間が長くなりました・・・
待機時間とチャットしてる時間の比率が2:1になりつつあるわ〜^^;
最近1時間待機が普通になってるしなぁ・・・
ヤバイわ〜^^;って思う今日この頃(何
カフェスタってとこも行ってるけど、そこでは最近ストレスを覚える。







今日は変な日記になっちゃったわ〜^^;
追記で、マジギレしちゃってるから、
ストレスためたくなかったら見ないでね^^;
ホンマにキレてるから^^;

チャットでw 

2004年10月21日(木) 21時14分
今日は真剣に驚いたw
俺、相性判断のやつPFに貼っててんけど、それやってくれた友達で
相性100%の人おってん!!ww
スッゲェ驚いたw
俺と相性会う人おんねんなぁ〜ってつくづく感動したw
短いけどそんな日でしたw(終わりカヨ

テスト〜^^; 

2004年10月20日(水) 22時34分
ハイハイ、今日テスト初日でした〜^^;
即行コケタ・・・
古典は何とか赤点免れてそうやけど、
生物がなぁ〜・・・
多分赤点ですわ、ハイ。(ぇ
何か、1学期ん時はよかってん。
急に難しくなった気がするのは俺だけか?!
宿題ちゃんとやってるつもりやったけど、あれは無理やわ^^;
友達の賢い子でもそんな点数取れんって言ってたし・・・(--;
あぁ、俺に明日はあるのか?w(謎

今日は短く終了w

学校〜 

2004年10月19日(火) 17時57分
何か学校・・・テスト近いし席が見事に
男子と切り離されてるお陰でつまらない・・・
ってかつまらなすぎる・・・
休憩時間のたびに友達んとこに遊びに行ってるけど
俺以外の友達はなぜか固まってて虚しい・・・
くじ運悪ぃ〜なぁ〜俺〜・・・
ってつくづく思いながらMD聞いて寝てた俺w(ぇ
起きはしたが常に違う授業の内職〜みたいなw(マテ
そんなこんなで明日テストやわ〜・・・
台風近づいてるからそのままクリーンヒットして
テストずれたらいいのに〜ww(ォィ

初日記! 

2004年10月18日(月) 18時50分
さぁさぁ、管理人こと、(カラス)の初日記!!!
生まれてこの方3日坊主しか経験したことがなかったので
何日続くかかなり微妙なとこですが、まぁ、気にせずマッタリ行きますw(´∇`*)

初めての日記なのでそっこう言いますが、敬語は苦手なのでこっから
チャットみたいな発言で行くで〜w
もう大阪弁でまくりで読みにくいとこ多いやろけど勘弁な〜w(ぇ

いきなりやけど、あさってテストです!!!(;´Д`;;;)
赤点…取れへんかなぁ〜…(;;; ̄^ ̄;)
一つでもイイから80点以上取りたいなぁ…( ̄u ̄*)
まぁ、取れたらの話やけど…(^∇^;;;)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karasu12345
読者になる
Yapme!一覧
読者になる