【怖がらないで】アルエ【素顔を見せてごらんよ】 

2006年03月02日(木) 22時09分
ってww
もうパソコンやめます。。
では。。
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

【百万回の愛してるなんかよりも】等身大のラブソング【一度ギュッと抱きしめた方が早いだろう】 

2006年02月26日(日) 19時56分
今日猫に噛まれてから猫が少し怖くなった神鴉です、、、orz

昨夜塾の帰りに友人の家に泊まりに行ったんですよ、、
なんていうか、物凄く急でした、、w
一応ノートパソコンもっていったんですが、有線使えない。。orz
仕方ないので無線を使うことに、、(ドコニセツゾクスルンダヨw
適当に検索したら3件も出てびっくりしましたよ、w

次の日(つまり今日)、カラオケ行くんですが、、、雨。
おまけにニュース見ると警報が出てる、、w
けど、カラオケには行くことに、、
雨、強っw
絶対怪我して死ぬってwww
とか、思いながら無事到着、、
いつも、絶対店の開店時間前に来てしまっているんですよ、w
なので隣の本屋で本を読むことに、、
「きみのカケラ」高橋しん
どっからどうみてもこの絵は最終兵器彼女の絵師ですww
半分ぐらい読んだら時間が来たのでカラオケしにいきました、
私、本当に音痴で、正直カラオケとか行きたくないんですよ。。
最初は、歌ってましたが、1時過ぎるとぐったり、、、
その後一度も歌ってません、orz
16時ごろ飽きたので帰りました、、
雨やんでるといいなと思っていましたが、そう簡単にはいきませんよねw

風が強く傘も小さいので傘をささないで籠にいれました、、
そしたら、橋をすぎた所で、、、、「バキッ」
傘落下、、自転車の前輪に絡みました、、
「引っ掛かる」じゃありません、「絡む」ですw
もう、絡み方が異常でした、、どうしたらこんなのできるの?というほど。。
『ヤヴァ、、このままじゃ皆に迷惑が、、なんとか、数分で外さなければ。。。』
もう相手が絶対迷惑だと思っているので無理やり外そうとしたら、、
手から血が、、って気にしてる暇はなく焦りながらどうやって外せるか色々しました。
結局約30分掛かって外すことができました、
その後コンビニでメロンパン食べて、帰りました。

帰って傷を見ると皮とか色々剥がれてました。orz

【この声が枯れるくらいに】青いベンチ【会いたくて仕方なかった】 

2006年02月23日(木) 20時09分
今日も貧血で危うかった神鴉です、、
元々私は体育系はできないんですよ、鉄分が足りなくてすぐ貧血です、
今日も少し力を出したくらいで眩暈ですよ、
自分の思っていることをしっかり言えないから限界までやってしまうんですよ、、
嫌ですね。

今日は、別に特にないんですが、、
選択授業の時、ポスターを作るんですよ、委員会の、
ポスターと言っても、パソコンで書きます、
マウスで絵を書けって無理なんですよね、、、殆どw
一応できたんですが、、、小さっww
小さかったのでたたんでカレンダー貼り付けて、立て掛けてみましたよww
その後拡大して印刷したら、、、汚っw
まぁ、無理やり拡大したからしょうがないんですがね。。
絵を書き終わった後、暇なので、隣の人(S君)と一緒に印刷できないように
でてくる情報を片っ端から削除しましたよ。。ww

昨日は友人が来たんで、、、
まぁ、なんていうか、大乱闘やった後適当に自由行動ですよw
その時、初めて、紅茶クロワッサン出しましたww
その後、なんか、大乱闘やったり、将棋やっていました、、w

【僕の中の情熱の】ランプ【君と生きる情熱の】 

2006年02月20日(月) 22時26分
眠かったから学校休んだ神鴉です、、、
いゃ、正直、吐き気があったんですね、w
学校休むとつまんないですね、、
なんていうか、寝てるだけで学校が終わって、、、

最近、することがなくて暇です。
おもしろいゲーム無いし。。
ゲーム作る側になろうかなと思っても言語能力が足りない、、orz
することがなくて大抵寝てるんですよ、、
そろそろ英語勉強しないとヤヴァイです、
私が英語できないのは唯単語が分からないだけなんですよ、、
未来形、過去形、比較は、書けるんですが、単語が分からなくて撃沈、、
例えて言うなら、計算はできるのに数字が書けないってことですかねぇw

この日記書いてるとき、メールしてたんですよ、
私が『日記のネタが無いからなんか無い?』って送ったら
『お前の妄想でも書けば???www』こう返信がきたから
『そんなことしたら18才未満は入れないよww』って送りましたよww
いゃ、別にそんな激しい妄想してるわけじゃありませんよ、、、w

つまんねぇ、、ペイントで愛佳でも書くかな、、(キモッ、

【神様小さな二人に】くだらない唄【今夜だけ魔法を唱えてくれ 

2006年02月19日(日) 18時49分
ども、w

今日はカラオケ行ってきましたよw
さすが俺、下手糞。。。orz
一番良かったのが最後に歌った『オンリーロンリーグローリー』ですよ、、w
そのあと友人の家で大富豪やってました、w

昨夜CDに印刷testやってみたんですよ、
そしたらデキターwwww
もう凄いw
神、、、wwwwww
俺って世界で一番天才?
それぐらい綺麗にできましたよw

なんていうか、暇ですねorz
妻卵子。。。

【遠くから】君のこと見ている【近くから】 

2006年02月17日(金) 17時41分
どうも、腰が痛い神鴉です、、、

やっとテスト終わりましたよww
技術満点の自信あったんですが、
ダブルクォーテーション『”』をアンパサンド『&』
アンパサンド『&』をチルダ『~』にしてしまいました、、、orz

さて最近音楽CDを作ってるんですよ
もちろん自分専用ですww
と言っても、BUMP OF CHICKENのアルバムだけなんですがね、
「FLAME VEIN +1」「THE LIVING DEAD」を作りました、、
どちらかと言えば「FLAME VEIN +1」の方が好きですw(気分によって変わる、
作ったのは良いんですが、ラベルとか作らないと全然わからないんで、、面倒くさい、
インクジェットプリンタ対応のを買ったんでALL白色です、(銀かな?w

実はテスト前に部屋の掃除やったんですよ、、
動機は、『部屋が汚くて腹が立った』だけです、、w
おかげで自分の部屋にゴミ箱ができましたよwwwww

【あふれる光り降らすよ】ほうき星【この思い強い】 

2006年02月16日(木) 13時50分
ずっと勉強しててINしてなかった、神鴉です。。。
学校では女装して殆ど変態扱いですよww

んー、今日テストだったんですよ
理科、数学は良かったんですが、
英語とか、ワカンネェー、、、
理科は思い出せばなんとかなるし、
数学の証明は楽しいからいいけど、
英語、、、できれば中国を勉ky(ry

【戦場に赴く戦士に】戦い抜く勇気を【優しさでも労わりでもない】 

2006年01月28日(土) 23時35分
んーなんていうか、暇。。
最近だるいんですよ、、
なので今日久しぶりに散歩行ってきましたよ、、w
海まで行こうと思い、セブンイレブンに寄って、、おにぎり、、w
一人で海に行くのはいいですね、海綺麗だったし、
久しぶりに開放できたようなきがします、、ヽ(ω・ヽ)

アニメの見すぎでしょうか、、orz
無性に紅茶が飲みたくなったw
はい、、Toheart2の見すぎですね、、


えっ何か違うって?w
何かというかすべて違うんですけどねw
ティーカップあるんですが、使わせてくれないんですよ、、w
使ってみたいな、、、

私、いつも風呂場に携帯もってているんですよ、、
別に携帯を持っていないと落ち着かないというわけじゃありませんww
ただ音楽を聴くためだけに持っててます、、
いつもどおりsupernovaを聞きながら入浴して、
「さて髪でも洗うかな」と思い、曲をEver lasting lieに変えようとしたら、、
誰からかメールキターwwww
そういえば今日友人が変換アダプタ買ったよな、どうせそのことだろう、『端末暗証番号を入れてください』=女子から、、、うはwwwキタコレww

面倒くさいからここまで、wwww
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

【君に送るよ】この気持ち【ありのまま伝えたい】 

2006年01月25日(水) 17時41分
なんとか、酷い班構成で生き延びてる神鴉です。。

昨夜塾行ってたんですよ、
そしたら9時25分ごろに、、(数学の時間
腹が、、、orz
神様私が何をしたというのですか。。(パトラッシュもうダメだよ、、(ダマレ
おかげでその後なんとか腹痛をごまかそうと授業に育みました、、w

今日の社会の時間、新聞作ってたんですよ、、
今日は消しゴムを忘れてしまい(毎日忘れてます)困ってましたw
消しゴム貸してと言っても、、
女子『お前、間違えないんだろ、だったら消しゴムいらないじゃんww』
と言われる始末w
なので私は
『本当の間違いは君と僕以外の人間はこの世界に居ることだよ♪』
って言って対抗しましたが、あえなく終わりました。w
仕方ないので、
隣の班は私が消しゴムをほしいことを知っているので、見つめましたw
見つめたら、、少し相手困ってしまったんですよ、、orz
『消しゴム貸して』と言いました
、『絶対○○に貸すなよ!w』。。。
酷いよ、酷すぎるよ、、。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・
社会の新聞作らないと、、沖縄の資料ねぇ、、、orz

今日友人が携帯で音楽聞ききたいからってminiSD買いにいったんですよ、
なんていうか私相当嫌な頼みごとじゃないと断らないんですよw
まぁ、DoCoMoなら絶対質問とかに答えますよw
分からなかったら調べるしww
友人はminiSD64M買ったんですよ、、
私のより3倍を良い品ですよ、、orz

で入れ方分からないから入れてといわれて
CD5枚渡されました。。。。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 



【桜の花びら散るたびに】咲く love【届かぬ思いがまた一つ】 

2006年01月24日(火) 17時26分
日記更新面倒くせぇー、、
たまには生態系壊したいよ、、

さて今日、久しぶりに学校逝ったんですよ、、
面倒くせぇ、、
なんていうか、7時25分まで学校行かないと行けなかったので、、
時計見たら22分、、
まぁ、家が近いから余裕の吉尾y(ry
とかいいながら少し遅れたよ。。orz

このごろずっと歌ってるんですよ、、
一応最近の歌えそうな4曲を歌ってます、、
ちなみに、、風引いたときも歌ってましたw
・桜(コブクロ)
・supernova(BUMP OF CHICKEN)
・キミはともだち(平井 堅)
・POP STAR(平井 堅)まぁ、こんな感じですよ、、
下の三つは良いんですが、が、、w
まだ歌詞暗記してないので少しきついです。。w

アァーネタがねぇ、、、
面倒くせぇー、からここまで、、

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ