手ブロとツイッターを始めました。 

2012年12月03日(月) 22時20分
手ブロは前のアカウントのパスワードとか忘れただけなんですけどね。


あと 受験ですので余り更新しませんタブンネ

ちまちま亀更新で行きます_(:3」∠)_

つづっきー 

2012年11月03日(土) 16時58分
一つ前の記事の続きですん



orange 

2012年11月03日(土) 16時00分
写真投下たいむ。

コレの次は絵を投下したい。。。いいかげんに





この記事は夕日ばっかりですー(・ω・`)
多いので2回に分けようと思いますん



すかいぷで 

2012年10月20日(土) 3時48分
スカイプ中のらくがき。

友人のリクエストで描いていってみた


いたりあ



にほん



いぎりす


ぷろいせん



のるうぇー


べらるーし


べるぎー


さっき描き終わったばっか  ねもいです。

そろそろねます。

スカイプでのらくがき  途中経過 

2012年10月20日(土) 1時00分
スカイプ中のらくがきの途中経過




いやもう、本当途中。

まだまだ修正せな。。。。


どや!((

流石の雑さだろう。


スカイプやってる友人に向けて。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:錆気味
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
だらだらイラスト描きます^q^
マウサーです。

ついった。ぼそぼそやっておりまする

→https://twitter.com/regulus0081

・狂骸鴉
・regulus
等の名前で色々なところに生息しております。

マンガ・アニメ全般好きです〜
ボカロとか大好きですよ。
ゲームもよくやります。ネタばれご注意。

映画、音楽はわりと何でも見ます聞きます。

ヤプミーの機能?あまり使っておりませんが、
チキンなので自分からあまり行けません^q^
なってやんよって方は是非。

お世話になっているサイト等
・こくばんin
・カキカキ掲示板
・ニコニコ動画
・YouTube

ふ え る か も
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像 のん
» 絵が (2012年05月07日)
アイコン画像あやね
» 絵が (2011年07月14日)
アイコン画像みかん
» ぬーん (2011年05月05日)
アイコン画像さいべえ
» ばとーん (2011年03月28日)
アイコン画像Ω狂骸鴉Ω
» 怖い (2011年02月26日)
アイコン画像さいべえ
» 怖い (2011年02月26日)
アイコン画像Ω狂骸鴉Ω
» げーせん (2011年02月13日)
アイコン画像さいべえ
» げーせん (2011年02月13日)
アイコン画像Ω狂骸鴉Ω
» いんふるふるふるいんふr( (2011年02月11日)
アイコン画像篠原
» いんふるふるふるいんふr( (2011年02月11日)