†昔話† 

2005年12月18日(日) 23時20分
マジな話です。

昔…と、言ってもほんの数年前。数人のお姫様に私は教室で囲まれた。放課後、外が暗くなり始めた時。腕を捕まれ、髪を引っ張られ、床に引きずり倒された。引きずり倒された私にお姫様の一人はこう怒鳴った。「目障りだ」と。顔を張られ、体を踏みつけられた。
相手に怪我をさせる事を恐れた私は自分が大人しくして、事が早く済むように…と願った。泣きもしない、喚きもしない私に飽きたのか、痺れを切らしたのか、一番私を怒鳴り散らしてた割りに手を出さなかったお姫様が手に何かを持って近づいて来た。
その後はあっという間だった。
床に押さえつけられ、顔を殴られ、口に何かを入れられた。ぐちゅっとしたなんとも言えない舌触りのモノ。彼女の手元を見た瞬間、流石に焦った。
そのあとは、教室中に響く甲高い嫌な笑い声と、私の口に入ったモノの外身の緑色のチューブだけが残った。
私はトイレに駆け込み、喉の奥に指突っ込み吐き続けた。負けるか。負けてたまるか。その一心だった。意識が遠退きそうになるのを必死に引き止めて、胃の中のモノをすべて吐き出し、口の中に残る、あの、独特な油臭い匂いと、味が取れるまでかなり時間がかかってしまったのか外は暗く、街灯が窓の外を照らしていた。
どんなに辛く、真っ暗な夜でも、太陽は昇るし、学校に行けば、どう頑張っても、あのお姫様たちと顔を合わせなければならない。
弱い私は、「負けたくない」と思う反面、その状況を笑って受け流す事が出来る程、強くはなかった。

その次の日から、私は、学校に行くのを、止めた。

私が高校の時、受けた一番忘れられない事ですね…暴露しちゃったです。最近またこの映像が夢に出てきて寝れないんで…。話す事によって何かから解放されればいいなぁ…と、まぁ、勝手な自己満ですがね笑
長々と失礼しました。

†今日の事† 

2005年11月02日(水) 21時57分
今日は久々に旦那様と会いまして…マジ嬉しかったです…。
10時半に西荻の駅で待ち合わせ☆
家を出て、さぁこれから駅に行こうと切符を買おうとしたその時!バッグの中に持って行こうとしていた鎌倉の雑誌&鴉のシフト表がない事に気づき、急遽家に戻りました泣

結局旦那様より遅れて駅に到着…ホントにごめんなさい汗

少し駅で『久しぶりぃ』とか『会いたかったね』とか話し、総武線で新宿へ。
歌舞伎町のカラオケでイチャイチャ笑
最初の3曲位はまともに歌っていたような…笑
マジホントに誰も部屋の前を通らなくて良かった…マジ見られたら死ぬね。激ハズ笑

まぁそんなイチャイチャも一段落笑
歌うの再開で、大塚愛の『さくらんぼ』笑
今思えば歌うの初めてでしたね笑
初めて歌ったのですが、なんと90点いきました☆笑

時間になったのでカラオケを出てマックへ。お腹すいたしね。
海老フィレオ。マジ美味しかったです。素で。うま!!!!!!!!って思いましたので、旦那様にも一口おすそ分け笑
そこで鎌倉の雑誌を広げて色々相談☆行くのがホントに楽しみです。
5日のディズニーが潰れちゃったのもあるし…行きたくても相手が学校じゃぁ仕方が無いとしか言えないしね(^-^;
ぐすん…とか言いたいけど言ったら旦那様が色々悩んじゃうから言わない…。

まぁそんなショボーンな話は置いておいて笑

その後は×××へ…爆
今日はいろんな事をしました。普通にもしたけど、かなりハードな事も笑笑
一緒にお風呂も入ったしね☆爆笑

楽しかったです♪

今度会えるのは5日です。お仕事、明日明後日と頑張ろっと☆★☆

†HappyBirthday† 

2005年10月28日(金) 21時44分
今日は鴉の大親友の19回目の誕生日でした☆

約束していたように11時に髪を染めに行こうと、原宿の美容院を予約。
ベリーピンクで染めました☆
親友と同じ色で染めたのは親友のしるしです♪笑

髪が相当綺麗に染まりウハウハです♪

と、いうか今日行った美容院、鴉の大ファンでアイドルな高橋直純さんも利用している美容院らしくて…鴉終始興奮…笑
髪染めてる間も、サイン入りの写真集を見てニヤニヤ笑
美容師さん達に「すっごい幸せそう笑」とまで言われるほどのにやけぶりだったみたいです笑
普段は洋楽しかかけないらしいのですが、親友と私しか店内に居なかったので、CDもかけてもらいまして…至れり尽くせりでした…。

そうこうしている間に髪は染まり、シャンプーをしてもらいました♪因みに直純さんと同じ笑
トリートメントもしてもらって髪の毛はサラッサラで柔らかくて…幸せな気持ちになれました笑

髪の毛は遊んで貰いました笑
巻いてもらって、姫みたくなりました笑
すっげー縦巻きロールじゃないっすよ?笑笑

親友もカッコよくなって二人してウキウキで裏原へ☆
NAOTOにも行き、更にウキウキ笑

池袋のP’パルコでセールをしている事を思い出し、移動。

そこのNAOTOやgoukではパッとしたものは無かったですが、一階の靴屋でくしゅくしゅの可愛いブーツを発見☆なんというか…鴉は足がメッチャでかいので中々合う靴がないのですが、嬉しい事に入ったのです!!!!!!!嬉しくて嬉しくて…泣

結局その後原宿へ戻り、honeyのベビーピンクのセーターを購入。
モフモフで幸せな感じでgood笑

何か祝う気持ちはいっぱいだったのですが、ォィラの方が沢山買っていますね…汗
何故だろう…滝汗

でも旦那様に買った物の写メ送ったり、髪の毛いじってもらった後の写メ送ったら、似合うといってくれました♪鴉は幸せです…

今はテスト中だからぁ…会えるまであと4日…?
長いなぁ…でも、我慢。おニューの服、靴&スカートで行こうと思います♪
楽しみ…☆★☆

<ぉしまぃ>

†今日† 

2005年10月24日(月) 21時56分
今日は旦那様と付き合い始めて6ヶ月記念の日でした。
テスト前でしたが我儘を言って会って貰いました。迷惑は承知の上だったのですが…。

池袋で待ち合わせをして、その後はカラオケに。
2曲程歌ったところでその先は歌わせては貰えませんでした笑
チュゥをしたり、抱きしめ合ったり、散々エッチな事もしました。店側にバレたら出入り禁止ですね笑
その時の詳しい様子や詳しい感想は省きます、18禁ですから笑

そのあとプリクラを撮りにゲーセンに行ったのですが…好きな機種がない。と、言う事で別のゲーセンへ…と、その前に。
甘いものが食べたくなりまして、クレープを購入。
口の中が甘々になりました。しょっぱいものが恋しかったです笑

好きな機種のあるゲーセンに着き、プリを一枚…なんだこの私の顔は…泣
メチャ不細工でした…ぐすん…
再度自分の顔のつくりを思い知り、ダメージを受けました笑

その後は時間も時間なので駅に向かいました。
と、その時、手芸屋さんが目に入ってしまい、毛糸を見に行きました。
カッコいい感じの毛糸があって欲しかったのですが、品切れで注文中だそうで…泣
あの毛糸でマフラーを編んだら、絶対似合うと思った毛糸だったのでとても残念。
絶対欲しい…絶対編みたい。まぁまだクリスマスまでは日もあるし…大丈夫大丈夫笑

そんな感じで駅に。
旦那様が少し駄々をこねたので一緒に巣鴨まで…。
そこでまた旦那様が駄々こね…電車、8本以上見送りました笑
まぁそこでも色々しましたが、これは自主規制…笑

結局巣鴨について45分後位に別れました笑

そのあと新宿に引き返そうと山手に乗り、席を確保して座ったは良いのですが…横に座ってきたオッサンに足を触られ…手が触れただけかとも思ったのですが…そうではなかったです…新宿に着き、とっとと降りようと思い、立った瞬間、太ももを撫で上げられました…ォェ…
突き出すのも考えたのですが…恐いので出来ませんでした…

なんか嬉しい事と、最悪な事が重なり、微妙な気分な鴉なのでした…

<ぉしまぃ>

†今日は親友と† 

2005年10月22日(土) 19時58分


今日は小学校から友達の仲良しMy親友と吉祥寺に行きました☆
ぶらぶら本屋を見たり、化粧品を見て、服を見て…↑の服&バッグを買いました☆
いくらだと思いますか?笑

\1000です。爆
まぁその値段だから買ったんですけどね笑

親友にも似合うと言われたので嬉しいです♪
ってか親友いわく、白とかも似合うんだけど私には奇抜な色が似合う。らしいです。
奇抜って…って思ったけどね笑
紫とかも薦められましたけど、これを一番に薦められたので笑
旦那様にも気に入って貰えたら幸せですね♪

あ、後「てもみん」というマッサージの店にも行きまして…首、肩、肩甲骨、背中、腕をマッサージしてもらいました…めっちゃ気持ち良かったです。マジで。
寝てましたもん、半分。
次は下半身、腰中心もマッサージしてもらおうかと…
でも今日やってもらったのが男の人じゃなくて良かった…旦那様がヤキモチ妬いちゃうから笑

今度の24日。鴉と旦那様が付き合い始めて半年という記念日なのです。
テスト前で会えないという話しだったのですが、鴉、めっちゃ迷惑な我儘言いまして…会って貰える事になりました。嬉しいです。
こんな我儘を言う女と付き合ってくれている旦那様は心が広過ぎる方です…つくづく思います。
旦那様大好きです♪♪♪
我儘聞いてくれるからとかじゃなくて…もう理屈抜きの運命の人。
そう思ってるのは鴉だけかもしれませんが笑
会える日を楽しみに鴉は胸を躍らせながら明日の仕事も頑張ろうと思うのでした☆

<ぉしまぃ>

†今日15時半からの5時間半† 

2005年10月19日(水) 22時57分
今日は大好きな旦那様と会える日。
会いたくて会いたくて、待ちに待った水曜日。
2時半位に家を出て、総武線に乗り新宿へ…そこから山手線に乗り換え巣鴨へ…。
巣鴨の改札を出たら、新板橋へ向かうために三田線に乗り換え、トコトコ2駅。
旦那様は駅の近くまで既に歩いてきてて、すぐ落ち合うことが出来ました☆

そこからは池袋に移動。
最初はアルパでブラブラ。服見たり、靴見たり、雑貨見たり、CD見たり…。
寒かったけど、お外に出て思い出の場所へ…。

旦那様は外だというのに、公園だというのに、鴉の胸やら足やらを触りまくり…恥ずかしすぎ…チュゥまではいいけどね…
嫌じゃないんだけど恥ずかしい…泣

その後は寒くて、マックでコンポタを飲みつつマッタリ笑
その後は一応時間なので駅に向かって…トボトボと歩く旦那様は離れるのが嫌だったようで、駄々っ子のようで可愛かったです笑
(親友との間で旦那様は「ひよこちゃん」の愛称で呼ばれてます笑)

旦那様は今週末からテスト一週間からなので次に会えるのは11月の2日になりそうです…後何日あるんだ…?
……14……??
長すぎだ…耐えらんなかったらどうしよ…今日も鴉は枕を涙で濡らしそうです…泣

†愚痴りたいお年頃☆何† 

2005年10月16日(日) 23時24分

こんばんにゃ、鴉でし。
えーっとですねぇ、ォィラ、今日仕事だったんです。
仕事は好きなんです。接客好きだし。ォィラ微妙に人間不信の気がある癖に人好きだし…謎
それはまぁ良いんです。
でもさ、でもさ!!
閉店の音楽なってんだからとっとと買うもん買って出て行きやがれこの野郎!!!!!!!!
って思ってしまう鴉は接客業向きではないんでしょうか…汗
お客様は買ってくださって、利用してくださって何ぼだし、「お客様は神様です」なんて言葉もありますがね…思ってしまうんです!!!!!!
だって、早く帰ってくれないとレジ占めらんないんですよ!!!!!!!
頼むから…後生だから帰ってくれ。ってか酒なんてコンビニで売ってんだろーがよ。
近くにセブ○でもサ○クスでも沢山あるじゃん!!!!!!

でも最近ホントに…ストレス溜まってるんすょ…まぁ溜まってるのはストレスだけじゃないんですけど…ぁ
ォィラ、旦那様と会ってないんです…大分…
最後にあったのは先週の…火曜日です…寂しすぎる…
フラストレーションの嵐ですゎ…
次会えるのがー…水曜日…?
遠い…メッチャ遠い…っ!!!!!!!!!
。゜゜(´д`)゜゜。
しかも旦那様は22日からはテスト一週間前ですから…会えないんだよね…
鴉、毎日枕を涙で濡らしてます…笑(半分マジ
会える日を楽しみにしますかね…あぁあ…長ぃ…

†思う事† 

2005年10月01日(土) 2時11分
いつも思います。どうして彼らは自分がされると怒る事を、人にするんだろう。
別に他人だったら「うぜぇ」で済む話ですが、これが血が繋がってたりすると悲劇以外のなにものでもないですよね。
人には「人の気持ち考えろ」だのウダウダいうのに、自分は一体なんなんだ?
何故子供にどうこう言う前に自分を見直さないんだろう。
自分も出来ていない事を強要して、しかも仕舞いには言葉の暴力…ありえないだろう。
親にもなればそういうエゴも出てくるのだろうか…。

†今日は† 

2005年09月28日(水) 23時05分
今日は旦那様とデートでしたwww
でも待ち合わせ前に…何と鴉の眼鏡のレンズがポコって外れましてw
かなりビビりましたwww
と、言うわけで新宿の眼鏡屋さんに持っていく事にw旦那様にも付き合っていただきましたw
優しい旦那様でよかったw
その後はお昼ご飯を食べてー…漫喫へw
漫喫は好きですwだって個室あるしw旦那様とチュゥとか沢山出来るし♪w
まぁ勿論漫画も読みましたけどねwwwイニDとかw
普通に三時間居て…プリ撮ってw女子高生とか少ない時間帯だったから2枚撮っちゃったw

ばいばいする時は相変わらず寂しいけど…我慢…日曜日会えたら良いな…泣

†お仕事前に…† 

2005年09月26日(月) 23時03分
えっと…鴉、前髪を切りまして…切りたくなかったんですけどね?
チーフがね…前髪が長いから、留めるか切るかしなさいって言うから…切ったら…見事に失敗。
パッツンパッツンになりましてね…ぁぃたー…
母上には「…かわいいわよぉ?」なんてメタクソ馬鹿にされたような笑みを浮かべ、鴉に言いました…。
もう気分萎え萎え…仕事に行きたくなくなったのは言うまでもございません…。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像州都
» †初ブログ† (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karasu-no-yume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる