いらない 

June 23 [Wed], 2010, 19:10
小さいころから我慢してきた。
それがいつもだったから、当たり前の感覚で
我慢する苦しみを知らなかった

我慢しなくていいよといわれるようになった時
一回でも手に入ったとき

うれしかった

でもそれはそのときだけ

喜びを感じると苦しみがいっそう辛くなる

そして手に入ったものが離れていく

安くなるまで我慢しようと思っても
待ってたらそれがなくなってる

物だけじゃない。人だってそう。

あの人と一緒にいるから
あの人の邪魔だから
待ってようと思って我慢する

かまって欲しいけど
我慢しなきゃいけない

そうして我慢していると
そのせいで嫌われたり
不快な思いをさせたり

不快な思いをさせたときは本当に死にそうになるくらいつらくて、、
本当に死のうかと思って色々やったこともあった

欲しいものがあるときは必ず邪魔が入って
無理やりにでも手に入れないと手に入らない
でもそれは本当に欲しいものじゃなくて、、
本当に欲しいものはとおくにとおくにいっちゃう

たとえ手に入ったとしても離れるのが怖くて
自分から突き放してる
変に不安になるから

私が欲しがるときは迷惑がかかる
私が我慢しさえすればだれにも迷惑がかからない

私の欲しいものは私が一方的に欲しいだけ
だから迷惑

だから何もしなければいい。欲しがらなければいい




 

June 05 [Sat], 2010, 22:06
血がにじむならそれでいい

擦れようとも
切れようとも
潰れようとも

血がにじむならそれでいい

無視されても
見られなくても
消えても

血がにじむならそれでいい

汚れようとも
醜くなろうとも
腐敗しようとも

血がにじむならそれでいい

ごめんなさい 

May 25 [Tue], 2010, 19:36
なんであんなことしたんだろう
私が幸せにしてあげられたはずなのに

ごめんなさい
やっぱりあなたを忘れることなんかできない。
私なんかがあなたを思っちゃいけないのに

大好き

好きな人 

November 23 [Mon], 2009, 20:04
もういらない
あの人は要らない

今はあなただけ
ただあなただけ

私はなんて馬鹿なのかしら 

November 09 [Mon], 2009, 23:23
好きで、好きで、本当に好きで
あの人の為なら何でもしたいって思える人だったのに
なんであんなこと言ったの?
なんで自分の気持ちに嘘ついたの?
好きだったのに。本当に好きだったのに。
今も好きなのに

なんでだろうね・・・ 

May 23 [Sat], 2009, 12:39
なんで素直じゃないのかな。。。
今日あの人に「俺が彼女つくってきたらどうする?」って聞かれた。。
正直泣きそうになったよ。。ていうより、泣いたよ?
君の幸せを願っているから・・・
「君がいいならそれでいいよ」って答えた。。

君は「あたしがいるから、もういらないでしょ?」
って答えて欲しかったんだね。。

あたし、そんなに素直になれないよ。。
人に相談もしなければ秘密も話さないし。。。

あのことだって、覚悟して言った。。

私は人に素直になれないの。
私が素直になったら、きっとみんなの邪魔だから
迷惑だから
重いって思われたくないしね。。

はぁ・・・・・・・・・・・ 

May 17 [Sun], 2009, 10:22
なんでかな・・・・
ひどいよ、アラーム。。
あの人に宣言しといて起きないってどういうこと?

死んじゃえ。。あたしなんか死んじゃえ。。。。。。。。。。。

本当にごめんなさい。。ごめんなさい。。。ごめんなさい。

ひょえ〜〜〜〜 

May 01 [Fri], 2009, 11:48
もうあきらめたい、、早く振って欲しい。。
もう無理だよ、自分にウソつくの。。

でも今は幸せ。。好きな人がいるんだもん(*^▽^*)
ネットで知り合った人を好きになるって・・・(*p_・。*)
でも、今は楽しいからいいやw

紅い月 

April 09 [Thu], 2009, 20:05
今夜は紅い月だった。
あの方と私の部活終了時刻が一緒だったので、
少し待ってから帰ることにした。。

帰る途中、あの方の先輩が話しかけてくれた(*^▽^*)
・鴉の鳴きまねする
・児童館で遊んだことがある
・名前を聞かれた

上記のような話をした。

その後、自分の思ってることと、反対の歌を歌ったw

ホワイトデー? 

March 20 [Fri], 2009, 19:37
三月十五日にバレンタインのお返しが来た〜

好きな人がお家まで届けてくれました!!
ですが、私がお風呂に入っている時だったので、応対したのは父。。。

会いたかったな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルルー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
恋に生きたい・・・でも無理(*^-^)
;
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像裕加
» 卒業式=ホワイトデー (2008年03月24日)
アイコン画像アガパンサス
» いつもの毎日、、、 (2007年10月18日)
http://yaplog.jp/karasu-naretai/index1_0.rdf