ナイトメア 

November 12 [Sun], 2006, 0:11
こんばんワンツー♪
またまた久し振りの更新になってしまいました。ダメ管理人の鴉華でする。

うんとですね…タイトルのまんまなんですが、ナイトメア(V系のね)キタコレッ!!!
ジャイアニズム最高じゃァ!!!!!!!完璧虜ね!!!
咲斗っちょ可愛ゆすvvvあの子わ萌コじゃァvvv(//キュンキュン)
またV系に走っちゃうYO!!!服装わPANKだけど…最近わ、ちょいゴスパンになってきちゃいました(笑)
えぇ、鴉華わ何でも興味を持っちゃうし何でもレッツトライ人間♪なんです。
ハマりやすい単純野郎なんですわ(苦笑)だからお金の使い方もジャイアニズム…。
こればっかりわ止められない止まらない。。。(最悪)

でも、今わコートを買う為に必死に足掻いてまする!!
バイトわァ…最近風邪気味で沢山休んじゃったケド兎に角頑張るッ!!頑張りまくる!!
んで新作のコートをGET☆ついでに新作の服も…(汗)
つか、コスサイトなのにコスの事を全く書かない管理人って(滝/汗)
最近わ、アニメも漫画もゲームもしてない…狽チてか、やらなきゃダメじゃん!!!!
めっきりV3(ギタフリ)ヲタで落ち着いちゃうトコだった…。
でもでも、スキルわ超アップしたのですYOーvvvLv60までいっちゃいましたvvv
軽く手の動きとかキモイ事になってますがね…。うん…やっぱ鴉華わヲタクなんじゃァ!!!!
戦国無双のエンパイアーズ(ローマ字ワカラナイ)とかリアルに買うし♪
萌えとか普段でも使いまくるし!!(親とかにまで萌え語りします)

だからコスもヲタクも辞めないんですからねッvvv(ちょいツンデレ風に)

待ちぼうけ 

October 28 [Sat], 2006, 16:34
やっぱHPの日記書くの忘れてしまう。。。
こんにちわ!鴉華デス♪

只今、とある人の家に居て家主が帰宅するのを待っておりまする。
家主が居ないのに鴉華が家に居る…なんじゃこりゃ;(でも本当の話なんですよ)
うーん。暇過ぎる。。。サイト更新したくても自宅じゃないから出来ない訳で。



▽此処から下わ本当か嘘か判らない内容なので見たい方わ注意して下さい▽






______________________________________________


最近まともにお家に帰って無いんです。不良娘になってしまったんです。
一瞬だけ家に帰る事わあるんですけどね。

一人じゃ寂しくて今わ耐えられない時期なんです。
つか寂しいってゆうのも良く判らなくなってて…色々と末期に。。。

確かな事わ…鴉華に元気と覇気が無いって事。
こんな風に悩んだりする事って無くて…鴉華わ楽観的主義者で…
でも今わ見えない壁があって。。。それわそれわ高くて乗り越えるのも大変。

ここ数ヶ月の間に鴉華に起きた出来事わ、それわ辛くて悲しくて毎日泣いてて。
周りに誰も居ないんじゃないかって不安になったり
そんな気持ちがずっと続いてて…それが嫌で逃げ出して。。。
連れ戻されて…

でも生きて今を楽しみたいってゆう願望わ確かにあるんです。
嫌な事が続くと、もうこんな人生…って考えちゃう事ってあると思うんです。
でも鴉華わ一人じゃないって気付かせてくれた皆に感謝します。

それがあって今の鴉華が居る。。。
今までの色んな経験が鴉華を強くしてくれる。。。
逃げたら駄目なんです!逃げる=死って考えも駄目なんです!

でも今わ疲れたから…少しだけ休ませて下さい。
鴉華ってゆう人物わ、Mの願望なんです。

Mは凄く自分でゆうのも変だけど、怖がりで。
特に対人関係に敏感なんです。
でも鴉華になる事でそれが怖くなくなって。。。

だけど今わ鴉華とMがごっちゃになってて…
自分でも訳が判らない。。。


でも、そんな鴉華に道を作ってくれて本気で怒ってくれて。。。
やっぱ、貴方の存在わ大きくて…思わず泣いちゃった。

でも有難う。凄く嬉しかったよ。

コスプレしたーい!!!! 

October 24 [Tue], 2006, 22:10
こんばんわ。鴉華ですッ!!

今マジにですね、コスプレがしたいのです><
本気で誰か一緒にコスしてくれませんか??(寂し奴)


エヴァとか、KOFシリーズとかGGシリーズとか…ゲーム系とか好きな方だと泣いて喜びますvvv
ゲームだけじゃなくてアニメや漫画も大好きなんでお友達になって下さいませvvv
あー!!!!マジマジ!!コスしたーいッ☆

BBSとかコメとか残して下さればメール送らせて頂きやす(どんだけ/笑)

萌え探検とか萌え語りもしたいなァvvv

つか自分友達少ない(涙)

色々と報告 

October 10 [Tue], 2006, 22:14
こんばんわ。鴉華です!
皆様お気づきかと思われますが…合同サイトじゃなくなりました。
匠とわ今後とも親友として上手くやっていきたいと思いますvvv
なんたって長い付き合いですし、大好きですからvvv

何か暗ーい感じになってしまうので、この話わこの辺で。


さて、今月は15日に∞(好きやねん&スカJ)あわせしてきますvvv
ちっこいオッサンでびゅーvvv
きっと酷い姿を晒してしまう事でしょう(笑)
鴉華を見かけても華麗にスルーして下さいませ☆
多分…いや、絶対にキモイ;オールバックとか有り得ない。
しかもスーツだから誰コスかも気付いてもえら得ない可能性大!
変な人種がカメラ首から下げてハァハァ言ってる事間違い無し。

んで来月はヘブンリー合わせしてきます♪
きったないSばるですがそうぞ暖かい目で見守って下さいませ。


でわ、また明日か明後日にでも日記書きまする。

萌えグッツ!! 

September 19 [Tue], 2006, 17:52
こんばんワンツー鴉華です
また、お前か!!・・的な突っ込みは無しの方向で(笑)だってタクちゃん日記書いてくれないんだもん

今日はこれから姉ちゃんに会いに行ってきまする無限トークするのダー


そういえば17日は寝過ごしてイベに行けませんでした;もうッ!本当に後悔しまくり><会いたい方々に会えずじまい…来週は絶対に行く!!!寝て起きれないなら寝なきゃ良いじゃん!!!みたいな?(笑)

そうそう!!タイトルなんですが…画像見て分かるとうり無限グッツです今日、新しいCDとアルバムが届いて気分はもうウハウハですよ〜何でこんなに萌えコなんだよ〜今のあたしが保ってられるのは無限があるからだね!!!どんだけこのコ等に元気貰ったか分からないよ落ち込んだ時とかいつもDVD見たりCD聞いたりして元気貰ってます

さぁて、まじでそろそろ準備するぞ〜姉ちゃんを待たせる訳にはいかねぇよ

信じた思いがいつか道しるべになれ〜♪ 

September 14 [Thu], 2006, 17:57
無限さんからコンバンワ!!鴉華です(またか;)

今日はこれから相棒の家に行って来ます☆
とうとう、レンジャー用のツナギが届いたので渡しに行きながら萌え観賞してきたいと思います(笑)

もう直ぐ日曜ですね〜(今更ですが)イベント楽しみじゃい!!!!今回はちゃんとデジカメさんを充電して行くぞ〜!!!!!カヲルの事カメコりまくってやるさネ♪
まだ全然用意出来てないんですけどネ;;まぁやる気は満々なんですヨvvv


さて、そろそろバスの時間が迫ってるのでレッツラGO〜☆したいと思います。

駅。 

September 12 [Tue], 2006, 0:20
寂しい感じだったから(意味不明)写メってみた。こんばんわ。最近出没率増えてマス鴉華デス。

日記に書くネタが全く無くて;(どうしよぅ/汗)

…う〜ん。



そういえばこの間イザークの小さいフィギュア買った(凄く可愛ゆいの)でも何でか隣に凄く小さいディアッカ…
勢いで捥ぎ取ろうかと思いましたヨ(匠さんに止められて取れなかった)良かったねディアッカ。あんたの命、匠さんが助けてくれたヨ(笑)

それと、エアギアコスしたくなった(笑)前からやろう的な事は話してたんですが、本格的にやりたくなったまぁ…やるとしても大分先になるのは分かってるんだけどネ(苦笑)

裁縫の神。あたしに降臨しないかな…。マジであたし裁縫能力無いわ(汗)
コスプレイヤーにとっては大分痛い。買ってコスするのも楽しいけど、世界に一着しかない衣装を着るってゆう快感が(あたしは変態か;)
ヅラ加工も下手だし、造形も下手…終わってるじゃん(爆)
でも何事も慣れとかで少しは成長できるかもだし!!まだ諦めないヨー

イベイベ♪ 

September 09 [Sat], 2006, 23:18
早く17日にならないかなって気持ちで過ごしてマス。鴉華です。
やっとこさEVAが出来るヨッvvvかな〜り伸びましたが;楽しみです

匠さんじゃないケド鴉華もmixiメインになってしまってて;
こっちのが大切なので頑張って更新したいと思います(頑張って作ったサイトなんで愛たっぷりなのデス)
えっと、リニューアルしたんですが…見やすくなったでしょうか??(心配)
前のサイトが見ずらいとの事だったので思い切って新しくしてみたんですが;;
まだ、拍手なんかをリンクしてないので拍手画像も新しくしながら頑張って完リニューアルしたいと思ってマス

それと…管理人2人して関ジャニブーム到来中につきまして、∞レンジャーコスしちゃいますそれもSばる&Tちょんで(笑)お互いの本命なので凄く楽しみなんです
2人で居るとずーっとDVD観賞して萌えてます(カナリ本気なんです/笑)
2人して大塚(美容整形外科)行くか!!!みたいな会話しかしてません(爆笑)だって顔が似てn(強制終了)SばるもTちょんもイケ過ぎなんだヨ!!!(こんちくしょー)
二次元とは違った難しさが…(汗)でも愛のみでコスします(爆)
∞好きーな方居たら是非合わせorお友達になったって下さいマセ(切実)
少しでも興味がある方も是非ッ!!!!一緒にDVD見ましょう(笑)
あーーーーー!!!!まじで∞レンジャー合わせがしたい毎日、掲示板とかに書き込みしようか悩んでるくらい合わせがしたいのです><


でも、2次元もガンガン予定入れてくんで会場でお会い出来る方いましたらどうぞ仲良くしてやって下さいませ管理人2人してチキンなんで自分達から声とかかけられないのです><
今は色んなお友達が沢山欲しいので、1つでもジャンル被ってる方がいましたら合わせなんぞして下さいマセ

青雅 匠ここに生存を確認 

September 06 [Wed], 2006, 21:11
お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!匠です
ミクシーの方の日記がメインになってしまってこちらが放置になってしまいました
すいません

最近の現状を話したいと思います
いろいろ精神的にも体力的にも結構お疲れ気味です(苦笑)
ですが、頑張りますよ〜コスも仕事も夢も

あとなぜこちらの日記を書かなかったというと・・・・・・パスが分からなくなりログインできませんでした〜(笑)
あと、ミュのケンケンにハマリ・・・・(鼻血)
あと、関ジャニにハマリ・・・・・・(萌)

コス友さん欲しいですね〜一緒に氷帝やりませんか?一緒に関ジャニやりませんか?

写真は、となコスでのヴァンパイアです

ご無沙汰デス; 

September 05 [Tue], 2006, 20:18
こんばんわ。管理人2号の鴉華デス。
お久しぶりでございます。

9月2日に撮影会に参加して来ました♪

し・か・も

『三次元』ですヨ!!!!
えぇvvvとても楽しかったです☆

匠さんとスッピンでイベント参加した事に感動しました(笑)

いやー。何処に同士が居るか分からないモノですね♪
今回もムニさんが∞好きって日記に書かなかったら、この合わせは実現しなかったんじゃないかと;(あっ!実は鴉華昔っからのジャニFANデス;)
最近は二次元ばっかりでご無沙汰だったんですが、今回の合わせで熱が再発しました(笑)
しかも自分の好きな人のコスなんでメチャ緊張しました;
三次元は二次元より難しいですネ;実感しました(汗)だって…

『まず顔が似てないんだもん(爆)』

メイクで誤魔化せないし;色々と今回は妥協してしまったんですが、ヘブンリー合わせの時は準備万端で挑みたいと思います♪

もちろん二次元も頑張って行きますヨー!!!!!只今、幻水Xの衣装制作中です!!!冬コミには間に合うかと思われますvvv愛しの夫婦愛の為にッ!!!!!!!!(あの2人が大好きなんです;)


あー。今日、∞の新しいDVDの発売日…;買い損ねたヨ(滝/汗)

*画像は関ジャニ4(笑)
もう誰が誰だか分かんない感じが良いと思う(苦笑)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像裕哉
» ヴァンパイア騎士☆ (2006年06月01日)
アイコン画像飛蝶
» 出血大サービスv (2006年04月05日)
アイコン画像AIKA
» 花粉の季節が。。。。 (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karasu-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる