ブルーへ(´・ω・`)ノ 

August 16 [Wed], 2006, 22:37
てか最近ゥチ泣きすぎ

涙もろいんだあネ


あひゃひゃ(・∀・) 

August 16 [Wed], 2006, 22:13
ただ-いま+。

ルスツで遊んできたあ・

色々乗りすぎて(恐いの7回くらい)気持ち悪くなった orz


っていうか駒大苫小牧2勝おめでとう!!

ラジオで聞いてたけどほんとまさかの勝利だよね。

母さんとゥチは車の中で大興奮www

駒大の高校の前に行って写メとってきたゥ

やっぱ駒大すごいわあ(●*Oωu`艸)




ちヵれた(ノД`)・゚ 

August 14 [Mon], 2006, 16:51
お葬式から帰宅+。

涙もろイのね案外(゚∀゚)・∴ブハッ

もしかしたらあのまま旅行行ってたら事故に遭ってたヵも!!

ひいばあちァンが危ないつってくれたンだと信じたい(・∀・)+。

あぁ正座きつい・・

明日ゎ旅行いってきま!





何か他に宿題あったけ?

眠い(ノД`)・゚ 

August 13 [Sun], 2006, 23:04
ひイばあちゃンのお通夜+。.

ねむい・・・

会いにいけんくてごめんって謝ってきたゥ・

明日もお葬式あるから忙しい・・

明後日は旅行-!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ニセコ行ってくるでよ


ばとーn 

August 12 [Sat], 2006, 15:55
強制バトンですのでww



お名前バトン

学年で、下の名前がいれば○・いなければ、×
最後に、苗字と男子・女子の名前を増やす。

☆山田君(さん)いますか?→○ いたわ!ごめんなさい(´・ω・`)
☆中野君(さん)いますか?→×
☆大谷君(さん)いますか?→×
☆日野君(さん)いますか?→×
☆津山君(さん)いますか?→×
☆越智君(さん)いますか?→×
☆清水君(さん)いますか?→×
☆森川君(さん)いますか?→×
☆山下君(さん)いますか?→×
☆矢吹君(さん)いますか?→×
☆明堂君(さん)いますか?→×
☆宮崎君(さん)いますか?→×
☆佐藤君(さん)いますか?→○
☆宮城君(さん)いますか?→×
☆山本君(さん)いますか?→○
☆古川君(さん)いますか?→○

@@@男子@@@

★あきと君いますか?→×
★げんき君いますか?→×
★たくま君いますか?→×
★こうき君いますか?→×
★りょう君いますか?→×
★だいち君いますか?→×
★ゆうや君いますか?→×
★こう君いますか?→×
★れんのすけ君いますか?→×
★ゆうすけ君いますか?→×
★ゆうま君いますか?→×
★しゅんすけ君いますか?→×
★ゆうき君いますか?→×
★こうたろう君いますか?→×

@@@女子@@@

★ゆうこさんいますか?→×
★かなみさんいますか?→○
★まなみさんいますか?→×
★なみこさんいますか?→×
★あかりさんいます?→○(僕ですけど な に か)
★やえさんいますか?→×
★れんさんいますか?→×
★みかさんいますか?→× (母ですけど な に か)
★まりなさんいますか?→○
★せいなさんいますか?→×
★みあきさんいますか?→×
★みくさんいますか?→×
★さやかさんいますか?→×
★ちえみさんいますか?→×
★まなさんいますか?→×
★かなさんいますか?→○
★あやかさんいますか?→○







山田君いたの忘れてたゎ (最低
ごめnなさーーい

 

August 12 [Sat], 2006, 14:56
何の嫌がらせ?

すっごい旅行楽しみにしてたのにばあちゃんのお通夜

ばあちゃんしばらく会ってなかったもんね

ごめんね

顔見せとけばよかった

(●*Oωu`艸)←可愛い 

August 12 [Sat], 2006, 14:28
作品終わったァァ-!!
3日かかったァ 笑
あとゎ遊ぶだけやn(●*Oωu`艸)

あ でもまだ勉強してねぇわあああ
英語とか理科とか社会とかやばいんですけど


花火大会ゎ ソフト部de行くだす(・∀・)


来年は夏休みは遊べませんから 笑







てかキャッチボールだけでもしたぃいいい
なまる’`

(●◎3◎)ヴぁか 

August 10 [Thu], 2006, 12:59
やっぱこれがイイ!!(・∀・)

てヵお腹遺体・・

ううぅぅゥ・・(汗UωU;q)

意見文は昨日徹夜で終わらした!!
偉いべ 爆





あー
ソフトボールしたい-
とりあえずキャッチボールしたいぃぃ!!

(●◎3◎)やっべぇ!! 

August 09 [Wed], 2006, 13:41
やばいぞ

意見文書いてないし作品作ってない!!

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうすおよう



昼寝どころじゃないなこれは 苦笑





(●◎3◎)あらら。 

August 08 [Tue], 2006, 12:45
ん?


もう野球部は全道行っちゃったの?


送んの忘れてた(´・ω・`)やらかしたー・



とりあえずブッ倒してこい!!





って誰に言ってんだか 笑







ねみいなぁああああ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前:のり■
■年齢:2■
■趣味:メールoソフトボール■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karasu-1217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる