寒いス 

January 12 [Thu], 2006, 20:38
何でこんなに寒いんだろ。

あけましておめでとうだよ 

January 10 [Tue], 2006, 18:49
気付いたら2006年。
気付いたらもうすぐ22歳。
気付いたら来週からハンター再開。
気付きたくないけど就職活動。
本気で就職できるだろうか。
就職できたとして長続きするだろうか。
すぐ飽きたりしないだろうか。
ハンターはやっぱり再来週は休載だろうか。

落ち込む事もあるけれど、アタイは元気よエブリワン。

ルルルールルールールーー 

May 14 [Sat], 2005, 3:37


バルス


ガ板より 

April 01 [Fri], 2005, 0:27
                 ドーピングコンソメスープだ…
     _
   ( ゚∀゚)x"⌒''ヽ、        さあ諸君
   (|     ...::   Y-.、    
    |  イ、     ! :ヽ      俺がおっぱいおっぱいするのを 
    U U `ー=i;;::..   .:ト、
          ゝ;;::ヽ  :`i    とめられるかな? 
            >゙::.   .,)
           /:::.  /;ノ
     ゞヽ、ゝヽ、_/::   /   
     `ヾミ :: :.  ゙  _/            
       `ー--‐''゙~



元ネタは今週のジャンプの164ページ。

9th 

March 28 [Mon], 2005, 20:31
ついに9段キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
余りの嬉しさにケータイで撮ってみたものの写り悪し。

とりあえず1曲目から
クイッケニング(61)-your bady(86)-logic board(66)-クェ(55)の順。
quasarの発狂地帯途中でゲージが16%になった時には死を覚悟したけど
その後意外に粘って6%で抜けれた時はマジで嬉しかったヽ(´ー`)ノ
トータルの達成率は67%。
もしkarma、your bady、ロッテル、ライナス、で来てくれたら80行くかもね。
とりあえずfunは鬼門。

ついでに8段も達成率が大幅アップ。
93-81-89-76でトータル84%ヽ( ・∀・)ノ

9thって『ここのす』って読んじゃう 

March 28 [Mon], 2005, 1:10
とうとう正規ムンチャも越した。
勢いに乗ってチェッキンも越した。
更に勢い余って難敵power dreamも越した。
コレで残るはVだけだ。
まぁVはそのうちいつか越せるようになるだろうし
そんなわけで明日からはリザルトA埋めをする予定。
しかしpower dreamはスルーの予定だ。
アレはA以上を取れる気がしないのだ。
ぶっちゃけムンチャより難しいです。

エゴグラム(http://www.egogram-f.jp/seikaku/sin-d.htm) 

March 25 [Fri], 2005, 21:53
エゴグラムによるあなたの性格診断結果

性格
非常に矛盾するもの、背反する性質のものを、同じ位の分量づつ、性格の中へ抱え込んでいるタイプです。自由奔放で我儘な性質と、神経質で他人に偉く気兼ねする性質を、同じ位に具備しているのです。通常こう云う現象は、判断力が低い為に起きる場合が多く、柔弱不断か支離滅裂の傾向が強いのですが、貴方の場合は、かなりの合理主義で有りながら、こう云う現象を見せている訳で、大変珍しく、稀なタイプで有ると云えます。外から見た場合、貴方の性格の実体と云うものは、良く判らない不透明な部分が多いのですが、唯一つだけハッキリしている事は、貴方の性格の中身は、大人の部分よりも残存幼児性の部分の方が、はるかに大きな力を占めていると云う現象です。

恋愛・結婚
グラフの真中に位置する現実のメロディーと云う部分の高い人は、合理主義者で有って、普通は言動にスッキリした一本の線が通っている明快な割り切り型が多いものですが、貴方の場合には、我儘で居ながらイイ子でいたいと云う残存幼児性が、かなり色濃い為に、そうスッキリと割り切った行動は取れないタイプでしょう。特に本能的なものには、かなりの弱点を持つタイプと云って差し支えないでしょう。そう云う点から云って、恋愛や結婚を含めた色情の問題では、自分の置かれた立場や環境から、はみ出す事のないように、充分の注意を怠らない事が肝要でしょう。職業適性貴方には、真面目(まじめ)腐った職業は不向きでしょう。特に治安関係の公務員(警察官、刑務官など)や、単純作業労働者などには、適応性が全く有りません。その堅苦しさや、単調さに嫌気が差しやすい訳です。貴方の職業適性は、芸能、芸術、文芸と云った分野や、一般企業の中でなら、企画宣伝、商品開発と云った貴方の持ち味である創造力や表現力、及び高い分析判断力をフルに生かせる部署に身を置いてこそ、初めて貴方らしさを生かせる訳です。

対人関係
社交面では現状のままの貴方でも、日常の生活に格別の差し障りがある訳では有りませんが、今少し大局的な見地から動く事が出来れば、もっともっと大きなチャンスが掴める筈です。別の言葉で判り易く云えば、もう一回り大人に脱皮する事が出来れば、申し分ないと云う事なのです。

beatmaniaIIDX 9th 

March 25 [Fri], 2005, 8:33
7級と2段と4段クリア。
7級はフルコンで100%。
2段は1曲目が苦手で94%。
4段はpower dreamの所為で92%。
5段は98%だった。
ついでに8段をやったら64%から66%に達成率がアップ。
昨日やった時は一番ショボかったアビリミが80%と健闘するも
その他3曲が昨日より低過ぎて達成率は思ったほど伸びなかった。
んでNo.13もクリア、しかし手が疲れた。
残りは
power dream
V
checking you out
distress
のみ。
V辺りはミラーかければ越せるかな。
チェッキンはASかければ余裕。
distressはもしかしたらHARDのがいけるかもわからんね。

beatmaniaIIDX 9th style 

March 24 [Thu], 2005, 19:00
午前中に佐川が届けてくれた。
時間指定してなかったから夕方とかに届けられても文句言えなかったんだけど
佐川はやる時はやってくれるね。

んでとりあえずアーケードモードでプレイ。
Really love→Karma→quasar→moon_childの順。
ムンチャだけ乱かけたけど、全曲滞りなくクリア出来た。
その後はとりあえず段位認定。
初段→97%
3段→99%
5段→95%(よく覚えてないけどこれくらい)
7段→80%
8段→64%
で俺も飛び級を駆使して(怪しいけど)8段持ちに。

そんなこんなで8段までクリアしてる間に
Beyond the Earthとイェーガーが解禁されてた。
んで最後の隠しの13を出現させようとフリー(7key)で全曲クリアにチャレンジ。
何曲かはクリア出来なかったのでlight7で補完。
めでたく全曲にクリアマークが付いて13出現。

7keyの未クリアは
・power dream
・Distress
・checking you out
・No.13
・V
の5曲。
このうちpower dreamは譜面がカスなのでクリアする気すら無い。
Distressはラストが酷すぎる。ラスト2小節だけで段位ゲージ94→60('A`)
チェッキンは皿がむごい。要精進。
13は86曲プレイした後で疲れてた&もう眠いので譜面が見えなかった。
Vは今はとりあえず粘着する気にはなれない。

当面の目標は13と正規ムンチャのクリア及び18のクリア安定。

地震 

March 21 [Mon], 2005, 5:02
久しぶりにビックリした。
もうすぐ21歳になるけど今までに体験した地震なんて3回くらいで
いずれも震度1とかそのくらいの
神経質でないと感じない程度の微弱な揺れでしかなかったんだけど
まさか4回目(4って不吉よね)にて、震度5強クラスの地震を味わうとはね。
揺れ始めた時は曲がり角も無いのにトラックが突っ込んできたのかと思った。
今回の震源になった地域が震源になるのは300年ぶりくらいなんだと。
ハレー彗星が間に4回も来てたわけだよ、そりゃビックリだ。

んで肝心の被害なんだけど、実はガラス1枚割れてなかったり(;´∀`)
というのも実家付近では(今は実家に居る)縦揺れだった臭くて
棚が揺れたりとか、ゴミ袋中の容積の98%くらいを占めてるティッシュすらも
何とも無かったりする始末。
縦揺れオンリーだった所為か体勢を崩すという事も無く。

しかしまぁ、1度あんなに揺れてしまうと
今度はちょっとした振動にも敏感になってしまうわけでして
ちょっとした違和感でも『今ちょっと揺れたか?』って感じになる。
また、いつもならたっぷり9〜10時間は眠れるのに
今日に限っては地震の影響か、8時間くらいしか寝てなかったりと
生活のリズムにも影響が見られた。
そんな感じ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゼロス君
» あけましておめでとうだよ (2006年07月26日)
アイコン画像うっちゃん
» 寒いス (2006年02月04日)
アイコン画像村長
» あけましておめでとうだよ (2006年01月12日)
アイコン画像うっちゃん
» あけましておめでとうだよ (2006年01月12日)
アイコン画像テラー
» ルルルールルールールーー (2005年08月19日)
アイコン画像stargazer
» ルルルールルールールーー (2005年05月27日)
アイコン画像さくら
» ルルルールルールールーー (2005年05月25日)
アイコン画像さくら
» ガ板より (2005年05月07日)
アイコン画像kyo
» ガ板より (2005年04月17日)
アイコン画像輪廻
» ガ板より (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karasimentai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる