おっかいもの♪ 

August 25 [Thu], 2005, 18:11
はぅちー!(゚з゚)ノ

今日は全国的に有名なY電機にお買い物にいきました!

理由はですね・・・。

話するとながくなるんですが、某オンラインゲーム中に
突然マウスが壊れてしまい動かなくなってしまったんですよ・・・。
そのおかげでその試合はまk(ry

ってそんなのはどうでもいいですね(ノ∀`)
でなにやらカッチョイイマウスかってきました!
もちろん以前のよりも高性能なんでちょこっと自慢を!!



これ!色も中々いいでしょ!
手のフィット感がたまらない。+゚(゚´Д`゚)゚+。

が、しかし動きおSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なんかカーソル動くのが激しく遅いんですがorz
設定直しても遅い・・・。。
前のがはやすぎたせいかな??んまぁ慣れですよね慣れ・・・。

とここまではいいんだけど、パッと目に写ったキーボード!
ワンタッチで色々開けるそうです・・・。

・・・・(゚∀゚ )みてみるか!

・・・・

・・・

・・








購入!!
かっちゃいましたー(ノ∀`)

他にも色々買って結局1万近くつかってしまったorz
せっかく実家もどって稼いできたのに(ぁ

んまぁっ大きな買い物をした1日でした。

P.S
コメントこない(´・ω・`)
まだだれにも教えてないんだけど微妙にアクセスはある様子。。
だれでもいいかコメントくださいなー(゚∀゚ )

真面目くん 

August 24 [Wed], 2005, 19:10
はぅち!
今日は幼稚園からのお友達と図書館にいってきました。
えぇ、そうです宿題終わってないんですorz
で、決めました!!

・・・・


数学捨てよう・・・。



・・・(ノ∀`)
んまっしょうがないよね!!おれ文系志望だし!
その代わり古典だけはチャントやろうと思いました!

で、本題
えっと、好みっていうかなんていうか、実はおれお茶が大好きなんですよ
毎日2本ぐらい(500のやつ)飲むんですよね。
そこでこれから何回に分けて市販のお茶(コンビニで)特集したいと思います!!


お茶特集第一弾!! 「お茶の王道  お〜いお茶  」





まじグレィィトオオ!!!
うちの中のランキングTOP3には入るお茶ですね!
迷ったらこれにすれば、まちがいはないっていうか・・・。
やっぱり一番のメジャーっていうことですかね

味はそこまできつくなくて、すっきり系かな?w
お茶にツゥーになりたい方はまずはここからじゃないでしょうか。


当時の日本ではお茶=自分で入れるものみたいなイメージが焼きついていたそうです。
そこで研究を重ね、「缶煎茶」で発売
が、しかし売れ行きが中々伸びなく悩んでいたところ、
開発者の1人が現在のように「おーいお茶」に改名。
すると、そのユニークな名前、またちょっと興味引かれる名前に次々を売れ行きは伸び、
日本、いや世界を代表するお茶になったのです!!

っと語ってみました(ノ∀`)

ではまた明日(´・ω・`)ノ

初挑戦!! 

August 23 [Tue], 2005, 5:49
珍しくブログ続いてるけーたろです(。・ω・。)ノ

今日はね!(っていってもまだ朝なんだけど!
初めてお弁当作ってみましたっ!






うぉ!!見た目中々いいでしょ!
まぁ8割冷凍食品なんですけどね(ノ∀`)

@ソーセージ:市販のものに切れ目入れてフライパンで塩まぜながら適当に焼く。

Aブロッコリー:買ってきたものを適当に切って茹でて最後に塩!(塩好きだなぉぃ・・

Bからあげ:冷凍s(ry

C焼き鳥:昨日あまった焼き鳥そのままぶち込みました。

Dご飯:昨日女の子に電話して炊き方を教わってやっと作った(´・ω・`)

Eみかん:かんd(ry

Fゆかり:いかにも昔のふりかけ。

以上7点!!超適当ですヽ(´ー`)ノ

でこんなもの作ってどうするか!



・・・ふふふ



彼女と一緒にピクニックにいくんですよ!!
ホントは妹が遠足。(親不在

であまた明日(゚∀゚ )ノ

マイどらむ! 

August 22 [Mon], 2005, 1:06
自己紹介シリーズ第2弾!!(ぁ  「まいどらーむ」

小学生の時から音楽好きなおれは演奏してみようといろいろ試すも
悉く断念。+゚(゚´Д`゚)゚+。
音符がよめNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

ってことで先生にドラムを勧められました。
それからというものドラムに熱中し、今では趣味の1つでもあります!!
そんなマイどらむの 自 慢

えぇ、去年、んちょうど1年前ですかね
RoLandの電子ドラムをやっと購入しました!!
全部そろえるのに結局40万ぐらいかかりましたが全部買ってくれた親に感謝。+゚(゚´Д`゚)゚+。
いまでは毎日練習に没頭してますが全然うまくなりませーん(ノ∀`)

そんなマイドラムを写メった!



画質悪くてすみません
バンドとかは昔組んでいたんですけど学校が離れて 解 散
現在は適当に音あわせ程度ですw

夜中でもボコスコッ叩いているんでたぶん近所迷惑になっていると思われるw
(ちなみに隣の家はお茶教室(ノ∀`)

最終的に将来、家に小さいスタジオがあってジイさん仲間とジャズを一緒に!!
ユメカラサメn(ry

一生大事にする!!

まいどっく♪ 

August 21 [Sun], 2005, 6:26
これから数日はちょっと自己紹介っていうことで
自分のことちょっと書いていきますね(゚∀゚ )

まず第1弾  「犬」 

イヤッホーィ(゚∀゚ )ノ

ウチはなぜか犬5匹もいるんですよね(´・ω・`)・・
年々その数は増えていきます(ガンバリスギ!!
その中でも一番最年長(っていってもまだ2歳)のポロ君!







・・・・


ラヴィ(゚∀゚ )!!!!

やっぱれですね飼い主に似るってことはこういうことなんですね。
この目線のさきはおれが食べてるたこ焼きなんですけどね(ノ∀`)

まぁ長生きしてもらいたいですな!

ヤップウ 

August 20 [Sat], 2005, 20:17
カエルに勧められてこっちに移ってきました(ノ∀`)

今日は究極の選択の日・・・。
ウォーターボーイズを見るか、女王の教室を見るか・・・。
どっちも見たいよママン!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でも最後だって言うしウォーターボーイズ見ようかと。

そう、女王の教室と言えば、最近話題ですよね!!
ちょっと過激(?)な内容に批判してる人が多いようです・・。
俺的にはあんな先生もいいかなぁとは思うけど(゚з゚)
話的(ドラマ的)にはとてもよくできてて面白いので見てみましょう。
ただ、ちょっと暗いドラマなんですが、
最後のエンディングがすごくよく感じるドラマですw

なんか評論ブログになりつつあるね・・・(´・ω・`)

ウォオオターボィーズ(゚з゚) 

August 19 [Fri], 2005, 20:15
イヤァ!!今年の夏もでましたねっ! ウォーターボーイズ!!

「1」は映画からずっと見てるんですが、今年は「2」の再放送+19.20日に特別版!!

俺的には「2」が一番好きかなぁ・・。なんか熱くていいですよね!
実は俺も水泳を餓鬼のころからやってたんですよ!
よく休み時間とかにシンクロの真似とかしてましたっ!

あれって結構難しいっていうかめっちゃ怖いんですよ( ´Д`)
失敗すると頭に水が入る感じ・・・(とにかく辛いってことね)

機会があったら、あの人の肩の上に乗って後ろに回転しながらジャンプするやつやってみてください!
下の人が怪我しても責任はとりませんが(゚з゚)

さーて蛙とDJしてきます(ノ∀`)

らぶふぉーなな 

August 18 [Thu], 2005, 20:14
はいこんにちわ。

ちょっと某オンラインゲームに熱中してまして(゚з゚)

っとそれは置いといて・・・

NANAにはまりましたっ!!

ホントおもしろいっす!!
結構有名なんですがいちお、説明させてorz

一言でいうとバンドのマンガなんですが中々奥が深いんですよ
予想外の展開にもうドキドキしながら読んでます(゚∀゚ )
しかも、少女漫画なんで絵がすっごい綺麗なんです!!
いつも少年雑誌ばっか読んでる俺にとってはまるで別世界( ´Д`)

機会があったら是非読んでみて(゚∀゚ )ノ

移住移住!! 

August 17 [Wed], 2005, 20:09
ブログこっちに移住してきました!!

けーのすけです、みなさんよろしくっ!!

何日続くかな・・・(σ・ω・`*)

でっ!!今日部屋模様替えしました(´ー`)

クローゼットに入ってたPcを出してきて、棚を撤去してっと・・・
気がついたら寛げるスペースがまったくありませんorz

まぁざっとこんな感じ(゚∀゚ )!!





PCと自慢のドラム(゚∀゚ )!!
これだけで部屋のほとんどを使ってるんですよね(´・ω・)

あんま書くとネタ無くなっちゃうので今日はこのへんで(。・ω・。)ノ

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karashinote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる