ニマニマ。 

May 01 [Tue], 2007, 22:31

よく見たら、担任はナイスガイでした((笑

見てるとニマニマしちゃいます(*´∀`*)

なんかもう、怒られても平気かもー(え)



生物の先生も大好きだし…


うはぁー別にコレは先生が好きなわけじゃない。(と思う)

ウチの学校にクソしかいないだけ。

だってウチ、予備校では普通に見つけられるもん(・∀・)

T高校のあの人とか素敵だもん


…コレは本気で飢えてるっていう、危険サインなのかも


マジ人生終わってる。

もう、高校時代は危ない関係に走るしかない系??!!

だって、担任バツイチらしいし…((笑


もう当分コレで楽しもーっと…。

(無題) 

May 01 [Tue], 2007, 1:07











戻りたい。


ぐふう… 

April 30 [Mon], 2007, 1:55

部屋が汚い。汚すぎる。

もう、高校入ってからまともに整理してないよなー…。

あっちこっちに山があります(^ω^)


もう、いっそのコト引っ越ししたい。

この部屋はもう駄目だ。

誰かハウスクリーングでも何でも呼んでくれ


(・∀・) 

April 28 [Sat], 2007, 22:37

うおー。放置してたースマソ

2つ日記運営するのはやっぱ、めんどいな


昨日、担任と面談した。そこで先生が最初に発した言葉…

『なんでもっと勉強づけにならないの??』

ΣΣ(゚д゚lll)え

いきなり説教かと思って、本気で焦りました。

今度の定期テスト、本気でやらないと殺されるかも

まぁ、あとは別に怒られなかったけどさ

んで、志望校の話になったんですけどね…すごいコト発覚。

先生の母校、ウチが行きたい学校と一緒じゃーん

この担任超ウゼェとか思ってたけど、一瞬で尊敬の眼差し((笑

同時に、●●大って、こんなんばっかいるのかなぁって不安になった(苦笑)


なんか、色々調べてきてくれるみたいです。いい人じゃねぇか



そういや、さっき予備校から電話きた。

そうだよ。いつものバーニング先生からだよ((笑

今日はオカンが電話出たんだけど、そしたらいきなり先生に

『●●予備校ですけど、本人か』って言われたらしい。

オカン、超ビックリしてた((笑

電話の内容は、先生いわく励ましのメッセージ。

もう聞き飽きただ。(をい)

汗汗 

April 24 [Tue], 2007, 18:04

今日は塾があるから、早く家帰って昼寝しようと思ったら

今週から掃除当番だってさー。

もう、帰るの面倒になったから進路室へGO。

赤本見て、政経の問題どんなヤツなのか確かめてきた。

なんか面倒くさそう(´・ω・`)


で、他のもついでに本棚の前で物色してたら…

担任『あれ?!今、2Aの〇〇がいましたょね??』(他の先生に聞いてる)

Σ(oдo;)

なんか、少し話したんだけど、妙に汗がとまりませんでした(苦笑)


ノーマルでもビビるよー



さてさて、塾に立て込もって1時間……

空調が寒いです。助けてください。

早く帰りたいなー…。

ショッピンー 

April 23 [Mon], 2007, 19:17

今日も図書室でリーディングの予習しますた。

でも、睡魔に勝てず少し昼寝…

んで、起きてやっと調子乗ってきた☆と思ったら

先生『今日はもう終わりでーす』

まだ5時なのに…サービス悪すぎ(・∀・)


その帰りにLOFT行きました

ヤバいねー…欲しいモノたくさんだねー

シャー芯だけのはずが、色々買っちまった

疲労回復な入浴剤とか((笑


また近々行くぜぃハマった(*´∀`*)



さてッ今日からは塾の英単テストの勉強せねばッ

3日しかないから、頑張る…

うわぁ… 

April 23 [Mon], 2007, 1:28

きゃは☆

あいつマジで痛すぎ((笑

キモいょ

言うなら、直接言えばィィのにww

あー、マジキモい(*´∀`*)



英単テスト、大ピンチざます

好き好き。 

April 21 [Sat], 2007, 23:24

仙崎さぁーん

やばいょーステキすぎるょー…。

うわぁーメッチャ好きーッ


くそぅ…仙崎さんみたいな人、どっかにいないかな(´・ω・`)

海猿。 

April 21 [Sat], 2007, 22:56

海猿(・∀・)

仙崎さん、カッコいい



でも、見ててイライラしてくる。

僕、こういう映画嫌い(苦笑)

オーラ。 

April 21 [Sat], 2007, 20:37

英単ヤーバースー

満点とらないと、担任に呼び出されちゃうかもしれないらしいょ。

succeedしかわかんねぇ(・∀・)


オーラの泉、イノッチが出てた


ウチもオーラの泉出たいよおぉぉおぉ

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんこ
» ぐふう… (2007年05月01日)
アイコン画像はるか
» ぐふう… (2007年04月30日)
アイコン画像あんこ
» 寂。 (2007年03月18日)
アイコン画像
» 寂。 (2007年03月17日)
アイコン画像あんこ
» 母校に行く。 (2007年02月18日)
アイコン画像
» 母校に行く。 (2007年02月18日)
アイコン画像マメた
» ふぅ・・・。 (2006年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる