好き 

April 06 [Fri], 2012, 19:26

好きです
愛しています
貴女が一番です
私だけのものにしたいとか
誰の目にも触れない場所に隠しておきたいとか
子供じみた、自分に陶酔しきった人が思うことだって馬鹿にしてたけど
割と本気でそう思い始めています
もう五年ほどになります
五年一緒にいるから分かるんです
私が少しでもこの薄汚い欲望の片鱗でも垣間見せたなら
彼女はきっと私を酷く軽蔑して
ふたりの関係は

私は卑怯です
彼女が振り向いてくれないものだから
私のようなろくでなしでも好きだと言ってくれる優しい男性につけ込んで
自分が癒されたいばっかりに
嘘をついています
ごめんなさい
私は例え結婚したとしても
彼女のことをずっと好きでいる気でいます

彼女が死んだときのことを考えると
とても哀しいのと同時に
とても幸福な気持ちになります
私は彼女が憎くてたまらないのです
私のこの自分勝手で独り善がりな愛情なんか
誰にも受け止めてもらえるはずもなく


女性が好きな訳ではありません
彼女だけです
彼女だけが好きです
女としての自分も
愛しているつもりです
私は女として彼女を愛しています
でもほんの少しだけ
私が男であったなら、ほんの少しでも可能性があったんじゃないかと
ほんの少しだけですけど
最近思うようになりました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:塔子
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる