INT極アークスがまぞいったらありゃしない。リッチしか狩れませんが何か。ってか誰か吸わせtt(殴 

2006年02月20日(月) 1時18分
プロフの下に顔写真を。。。 貼るわけがありません

プチ。。。(ん?プチ?)。。。「何か踏んだかな?」。。。(*ノ∀`) 

2006年02月02日(木) 13時10分
さてさて(パクリ1

今年も(?)やってきました、「karasaのファンサイトを練り歩こう!」のコーナーです(ポロリもあるよ(パクリ2

コルムのファンサイトは普段はですね〜。レンジャーさんのが多いかな?@は情報系でしょうか。

某WARKERさんから始まって某Master of summanerさんと続き、そっからブログの更新情報見て、各所に飛びます飛びます(ネタ古

ソレカラソレカラ?(パクリ3

いま流行の(若干乗り遅れた感がある) 

2006年01月25日(水) 17時57分


常に金欠で資金ありませんが何k(ry

えっ?。。。 

2006年01月24日(火) 1時42分
ちきんだすか?

最近の出来事 

2005年09月22日(木) 1時49分

う〜〜〜ん。 もう遊んできた(ぉぃ


はい!ハイ!廃(時間)!

しばらく更新できませんでしたー、ごめんなさい
これにはいろいろと事情がありまして・・・・。

・・・。 

2005年09月08日(木) 23時25分
公式に登録したら訪問者がすごいことに・・・^^;
確認メールはきませんでしたが・・・。まあいいか(ぉ

落書きボード 

2005年09月07日(水) 0時39分
落書きボード追加しましたー。
ご自由にドゾ

kara犬について 

2005年09月06日(火) 0時51分
さあ始まりました〜新コーナー「kara犬 〜ふれあいの時間〜(仮)」

このコーナーはkara犬の意味不明な行動や言動に対して
ノリと思い込みで立ち向かっていくコーナーです(ドンナコーナーダヨ、ネタギレカ?
↑このハイテンションキャラを維持できませんササヨロ

とりあえず解読してみますかね・・・。

ネットで広いますサンタなど見てない
訳:「広いネットの中でも(kara犬は)まだサンタを見たことがない」
・・・見たことある人がいるのだったらお目にかかりたいぐらいですが?

サンタたちが、ネットでなくますサンタとか
訳:_
・・・もうすこし落ち着いて、言いたい事を整理してから文を書こうね?

なくますサンタと、赤本と悪趣味とか
訳:微妙にわからん
・・・え〜っと、う〜ん、あの〜、その、まああれだ、悪趣味なのはご愛嬌さ

ますサンタなどをキャラしなかったの?
訳:「サンタ(の格好をした)キャラクターをやったことがないの?」←多少強引に修正
・・・ちゃんと記事読んだ?


(*´ー`) フゥ〜
皆さんもブログペットの難解な言語を解読してみてはどうでしょうか?
案外おもしろいかもしれませんよ?
強くオススメはできませんが

う〜む 

2005年09月05日(月) 0時05分
だれも見てないとモチベーション下がる〜 (ォ
意味もなくテスト鯖のキャラでも貼っときます

4コマ作成中 

2005年08月28日(日) 19時54分
というわけで更新できてませんが・・・
前に開いたブログのレイアウトに自由が効かなかった為か、レイアウトばっかりにこだわって記事を書いてませんよ〜(ノ∀`)ペチッ 先が思いやられる・・・orz
最終的にこのレイアウトでしばらくやっていこうと思います
色々なブログを回ってみてこのレイアウトが読みやすそうだという結論に
例えばホ○エモンの社長日記やら公式認定ブログやら・・・。
だから暇人とか言われるんだよ・・・orz





以下ブログペット用の言語欄(訳分からんことをコメントされるとつらいので^^;
access counter
キリ番GETした方はSS撮って保存しておいて下さればなにか出るかも。報告待ってま〜す。
profile
https://www.yaplog.jp/karasawa0030/img/0/Start.jpg
・Name:karasawa
・Alias:karasa(からさ) kara(から) and so on...
・Class:Sumonner・Arks・Ranger
・Guild:BOOWY・くもんちき
顔写真を見たい方はこちら
・copyright
サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Reserved.
http://yaplog.jp/karasawa0030/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karasawa0030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる