キターー 

July 14 [Thu], 2005, 20:13
昼から学校。タバコをなくした。
なんか酒を飲む体調ではないが明日帰るので用意してます。
今日は電車男の日☆

ふぅ〜 

July 13 [Wed], 2005, 20:13
今日はゆっくりしてた。。。

ビーン 

July 12 [Tue], 2005, 20:10

ずっとみてたぁ〜くだらなぃ。。。笑

 

July 11 [Mon], 2005, 20:08
今、飲んで帰ってきました^^
ポテサで☆なまらオタク系の男と普通の女の子が飯を食べてた。
リアル電車男☆

サンドイッチ 

July 10 [Sun], 2005, 20:04
今日はモリチンのために、サンドイッチを作りモリチン家へそれから「王様のレストラン」を見てビクトリアで晩飯を食べて帰宅^^

。。。 

July 09 [Sat], 2005, 19:59
今日は暇でしたぁ〜

このデニッシュコロネ最高にうまいですょ☆

遅く起きた朝は・・・ 

July 07 [Thu], 2005, 15:38
昨日モリチン&ドンちゃんが家で泊まっていたので朝10時30分にモリチンが起きて起こされました^^;それから二講から授業に出ました〜いま編集専攻は企画書作りをしているんですがよく意味がわからなかった〜^^;三講のデザイン史なんかみんな眠たそうだった・・俺そこまで眠くなく佐竹さんにかまってもらいながら乗り切った
帰ってから昨日いた2人布団を方付け部屋を模様替えした。人も来ないのに部屋がものすごく広くなった(笑)
そして家のあまってるもので晩御飯を食べてモリチンが帰宅、ご飯を作って電車男を見ていました。とっても面白かった☆

朝から雨・・・ 

July 06 [Wed], 2005, 15:47
雨が憎いね〜お気に入りのスーツが着れない。。。なんかスーツのほうが落ち着く。みんなスーツのほうが嫌だって言うけど、ジーパンよりスーツのほうが俺はいい。
放課後モリチンに呼び出され学校に戻りドンちゃんとモリチンと会った。
そりからまいどさんに飲みに行きました。食べ物がおいしかったな。
カラオケに行くと前半戦で頭が真っ白になるくらい歌った。のども痛くなり店に水を頼んだが飲み放題コースで無いと出せれないということ。どういうことだ!おかしい話だ喫茶店でも水くらい出してくれるのに水くらい出してくれても良いんではないか?

ふ〜 

July 05 [Tue], 2005, 15:53
学校から帰宅し、晩酌中MONOの女どもが変なテンションで家に来た。
そしてカラオケに連れて行ってやった☆

ビバ小樽!! 

July 04 [Mon], 2005, 15:55
札幌駅ドトールにて小川と待ち合わせをし、みんなと合流JRで小樽に出発。俺は撮影用に昨日買ったヤーさんセットを身にまとい小樽に乗り込んだ。
着いてまず小川と港で写真撮影。
海は汚かったみんなきれいにしろ。
その後小樽ビールを買い小樽運河で写真撮影。なんか知らんじいちゃんにも写真撮られた。金巻き上げればよかった。。。
それからビックリドンキーでビックリコーラとパスタを注文。
なまらビックリしたが半分くらい残してしまった。。。
それから駅前の長崎屋のゲームコーナーでコインゲームなどをやって無事札幌に帰宅
帰って直ぐ爆睡しよるはモリチン家に☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karasawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる