みんな知ってたか!? 

December 17 [Sat], 2005, 4:09
ついに100HIT突破したそうだ!

だが、肝心な事を忘れてはいけない・・・



そう



100HIT中の70%くらい俺だ!!





きっとそうだ。


ああ、きっと1000HITしても、その70%は俺であるんだ。

いや、90%くらいに増えているかもしれない。(痛



ああ。うん(?



っで、そんな話はどうでもいいんだ!


今バイトから帰りました。


明日はテストです。


さて、今日も一日がんばるぞ!!

皆も俺に負けず頑張れよ!

今日の駄目っぷりはやばい! 

December 16 [Fri], 2005, 20:58
廃人万歳にタイトル改名しようかな!!


みたいな勢い(?



例えるならそう、滝。


いや、それは違うな。



例えるならそう、俺がチャンネルを変える速さ






あ〜つまんね!(痛




昨日に元カノと一日中過ごした為に


今日授業出てませんから!!


残念!



って言ってる場合じゃないねん。


一回も授業休んでなかったのに・・・


全部出るって決めてたのに・・・


あーーーー!がんばれ俺!
明日テストやしがんばるぞ!!

だめだめやねんかワレは 

December 13 [Tue], 2005, 20:23
今日は結局寝て学校へ行かず、テストも受けず
ただ寝てました。


あかん、まったくあかへん
何やってのは俺は、とかく
最低なのはわかっとるけど

愚痴なんて吐くもんか!

絶対吐いたらん。




その分今日頑張るぞ。



頑張れよ俺



何事にも負けへん。
負けや思う限り負けやない。


絶対負けへん。



でも…涙見せれるような相手が欲しいかもしれへん。






あかんあかん!愚痴なんて吐かんぞ!

よし!とかく残り少ない今日も、明日も頑張るぞ!

ひゃっほーーい! 

December 13 [Tue], 2005, 9:14
っていうタイトルはまったく関係ないわけで。

そして俺は今日徹夜したということだ。

そう、


つまりはそういうことなんだ。




そして歌はまったく上手くならない。


むしろ退化しつつあると言える。


そう、それはまさに

まさに…



・・・




まあ、それは置いといて


今日はテストだ!
俺は基本的に授業に出ないから全てはテストで決まる。


そして出席点も何もないから崖っぷちだ。



だが!



俺ならきっとやれる、きっと・・・



きっと…


・・・ハハハ(乾ききった笑いの擬音語






さて、今日も一日頑張りますか!!
一日は絶対に無駄にしない!これが俺のルールです。



無駄なことし過ぎてますけどね!

なんて簡単な事だったんだ! 

December 09 [Fri], 2005, 20:09

っていうタイトルはまったく関係ありません(何


っていう話が実は嘘です。


まあ、誰もそんなことは気にしませんし!
どうでもいいことですけどね!残念!


えっと、とりあえず悔やむんなら、行動すればいい。
ただそれだけ。方向を間違えず真っ直ぐ進む。

今はまずそれを頑張ろう!ゆっくりでいいからしっかりと!



さて、これを見てるあなたも気力が湧いてきただろう!


なわけないが


さあ、一緒に












だああああああ!!(誰

がび〜ん!(古 

December 07 [Wed], 2005, 9:40
大きなのっぽ古時計くらい古い!

そう例えるなら、

こち亀は何巻まで出るんだろうという
そんな疑問に似ている・・・



はい、意味不明!


さて、今日は朝の5時から緊急にバイト入って着ました!
何で最近こんなバイト忙しいの(泣


っで二時間働いて飯が食えたので文句ないです(お



さて!今日も一日頑張るぞ!

色々色々ありました 

December 06 [Tue], 2005, 20:15
何か最近非常に疲れました…

とかいきなり書いてると本当に疲れてそうなので
絶対負けない!(何

・・・

何者や俺

最近の出来事

・名古屋シティーマラソン出場

・ライブの出場登録用紙を出し忘れる

・歌について徹底的につきとめられる

・彼女と別れる



なんか、もう駄目だ!とか思いましたね(何

っで授業バイト授業バイトって…

堂○剛の正直しんどい並に疲れました

忙しいなんて言い訳だから、言いたくないんですが
あまり時間が取れず彼女にも会えないし

彼女は結構会いたい人みたいで、なんかきっと上手くいかないと思って
昨日別れを言いましたけど…

一緒に駅まで帰ったけど、俺に見せないように流す涙が
たまらなく申し訳なくなりました。


人を好きになるってなんやろ。
ごめん、本当にごめんな。


俺まで泣きそうになりました。




歌については、俺は本当に歌手を目指してるかどうか
よくわからなくなり


先生に色々問い詰められました。
同じ点でいつもつまづいていたのですが
それを直そうと頑張ってたんですが

いつまでも直らない。

俺より上手い奴なんていくらでもいるし。
今俺はとてつもなく下手だ。

でも、やっぱり俺は歌いたい、歌いたいんや。
そう思いました。


下手なりに、頑張ろう。
俺だけしか歌えない歌がきっとあるよね?

きっとある。そう信じて頑張ろう


週休二日でバイト入ってるわけですが
その休みが今日です!色々なことがんばりましょうね!

っていうか頑張ってください!!

俺の事だけど


今日のノルマ〜(テンション変

・レポート

・レポート

・れぽーと

・れぽーと


わ〜い!レポート地獄だ〜〜



orz


まあ、レポート、ピアノ、ギター、筋トレですね。
頑張りまっする!


あ〜長

ほんまにほんまに・・・ 

November 20 [Sun], 2005, 15:29
最悪です。


今日は免許取りに行くはずでしたが、行ってません。

その上ゲームを6時間はしました。


意味がわかりません。
と言っても俺が全部悪いわけで
ゲームなんかしなきゃいいわけで
・・・本気で全部売り払おうかな…
このままじゃまた繰り返すかもしれない。




なんでここぞという時頑張れないんだろう。
結局こうやって後悔するだけやのに



その失敗をちゃんと今日果たそう。
あかん、このままじゃいかん。


っで今日のノルマ


・レポート3つ完結。

・筋トレ腕立て100回、腹筋100回

・作詞作曲1つ

・弾き語りを1曲完璧にする

・ボイトレ30分

・家の掃除

ちゃんとやれよ俺!!
負けは取り戻す、このまま今日という日を終えるなよ!



失敗しても、取り戻せたなら失敗じゃない
俺は負けるのが嫌いや、頑張るぞ!



っとまで書けば俺ちゃんと出来るよね

俺って・・・ 

November 20 [Sun], 2005, 7:42
HNとかないやん

今頃気づいた

ってなわけで自分のHNを考えてみることにしたわけでR

っでどうなったかというと


別にどうなるわけでもない。(・・・


っが考えてみることにしたわけでR


候補1:俺



決定!(早



いや、嘘でR

他のとこでも名乗ってるとおり鴉と名乗ることにする
だが、もう一度言うがそれで何かが変わるわけではない。


例えればサンクスとサークルKが合併した感じと似ている

噛み砕いて言えば、「今日血液型の占い1位や!」

って自慢するのと似ている。


昨日は朝の2時にバイトが終わり朝の9時からバイトに移動
10時から夜の7時まで働き、夜の10時から朝の6時まで無事バイトを終えたわけでR

そして今俺は頑張ったという自己満足に浸っている

間違いない


でも、ノルマ達成していませんから!!


残念!

俺お疲れ様。 

November 17 [Thu], 2005, 20:19
とか言ってみても良いですよね?

どぁって疲れたから

結局昨日のノルマは果たせず
ギター○
キーボード×
歌×
ランニング×
レポート○

うん全然だめや

あ、いや、まあ細かいことは気にせず今日がんばりゃいいよね!
うん、きっとそうや!

今日のノルマ
10時からバイトなわけなので今から…

キーボード30分
筋トレ 腕立て、腹筋共に100回
ランニング10km
ギター30分
歌30分

これでいきましょ! うん、今日なら出来る

気がする
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カラス
» ひゃっほーーい! (2005年12月16日)
アイコン画像カラス
» がび〜ん!(古 (2005年12月16日)
アイコン画像カラス
» だめだめやねんかワレは (2005年12月16日)
アイコン画像カラス
» なんて簡単な事だったんだ! (2005年12月16日)
アイコン画像レッサーパンダ
» がび〜ん!(古 (2005年12月16日)
アイコン画像アカザ
» なんて簡単な事だったんだ! (2005年12月16日)
アイコン画像アブラゼミ
» ひゃっほーーい! (2005年12月16日)
アイコン画像アオダイショウ
» だめだめやねんかワレは (2005年12月16日)
アイコン画像鴉(V−V*
» だめだめやねんかワレは (2005年12月14日)
アイコン画像ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
» だめだめやねんかワレは (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karas57
読者になる
Yapme!一覧
読者になる