ネビルかわったね〜

March 15 [Fri], 2013, 21:58

今晩は。
久しぶりの更新です。


ハリーポッター観てますか!?
テレビでやってるよ〜\(^o^)/
ヘドウィグと観てま〜す((?∀?))

ヤバイ!
作業が出来ない!汗
ダンが超カワイイ〜(?????)ハァハァ
ホグワーツからの手紙が来るシーンは、何度見てもワクワクしちゃう((´∀`*))♪


って、いっぱい切りすぎや!!!!
あっこは切っちゃいかんて!!!(ノд-。)

見終わったら、DVDで字幕版を見よ〜( ´ ▽ ` )w

いよいよ

February 10 [Sun], 2013, 15:54
もうすぐ始まるよ!!!!!!

到着☆

February 10 [Sun], 2013, 10:57
会場に着いた〜!!!
結局、寝てな〜い( ´ ▽ ` )ノわははは
 
4時開演なんやけど、今グッズ販売待ちで並んでま〜す!
朝までは、すっごく寒かったんやけど今はメッチャお日様カンカン照りです。
後頭部とおケツが熱い!!
 
いっぱい買うぞ〜!
 
 
あ、写真は妹だす(・Д・)ノ

爆縫い!

February 10 [Sun], 2013, 2:59
どんぶらこっこと、お船にゆられながら縫い物してます。
 
 
 
 
 
 
終わらねー!!!!!\(^o^)/
ファンモンのマスコット(?)を縫ってるんですが、あと5つ縫わなくちゃ!!!
自分用は出来たんだけど、妹の分がまだだよ〜(-∀-`;)
思い付いたのが遅かったしな〜´д` ;
 
がんばっぺ!(`・Д・)」

(無題)

February 10 [Sun], 2013, 1:09
ファンモンのライブに参戦する為に、愛媛から福岡まで行ってきま〜す!
 
6月の東京のチケットが取れなかったら、今回が最後のライブになります。
2009年に初めてライブに行ってから、5回目の参戦です。
もっと行っておけばよかったと後悔はありますが、明日は悔いの無いように『完全燃焼』してくんぞ!!!\(≧□≦)/
加藤さん、モンちゃん、ケミちゃん、今行くよ〜!!!εεεεεεεεεεεεε(ノ`∀´)ノ〜♪ 

(無題)

February 10 [Sun], 2013, 1:07
メッチャ放置プレイしてた(-∀-`;)

肝臓食べてやったぜぇ

June 11 [Mon], 2012, 23:41
 
仕事終わりに、父さんと母さんと『ロイズ』にご飯食べに行ってきました?
 
写真は『フォアグラ丼
レバーが苦手だから大丈夫かなって思ったけど、フォアグラがこんなに美味しいとは?
タレが甘くて、不思議な味でした?
 
和風ピザは明太子マヨとお餅が入ってて、大葉のいい香りがして、チーズが超美味しかった〜
 
アンチョビのポテサラも塩気が効いてて最高
スペアリブもシーザーサラダも最高〜
 
ビールも美味しかった〜
お腹いっぱいで苦しかったけど(笑)
 
 
 
『ロイズ』は、アンティークな感じで良い雰囲気のお店です
今夜のお客さんは、ウチらを含めて3組ほどでした。
その3組がみんな知り合い(笑)
 
ウチの父を含め、みんなファンキーなオッチャンばっかでした
ここはファンキーなオヤジの集まる店か?(笑)
 
今度は、友達とケーキ食べに行こ〜

楽しく年を取るんドル

April 27 [Fri], 2012, 23:42
 
オッス?
 
オラ、まだピッチピチ20代の鴉です
 
後30分もしないうちに30ちゃいになっちまいやす
 
アンケートに20代って書けなくなっちゃうわ
 
 
 
30歳になるのって、全然気にしてなかったんやけどね……
 
 
なんか最近カウントしちゃったりして、すげー不安が押し寄せてきだしちゃったんだぜ
従兄弟に嫌がらせのメールとか送っちゃったんだぜ!(笑)
(えらい迷惑)
 
そんな被害者の従兄弟から
『人間だもの。不安はいっぱいだわさ。
でも、そのぶんだけ嬉しい・楽しいもんかありますわ。そんな気がする今日この頃。
おめでとうおめでとう?全てのチルドレンにおめでとう?』
 
ってメールが来たんだわさ。
思わずウルッっとしちまったよ。
最後のエヴァでは爆笑やったけど(笑)
 
 
30歳なんて何のその
お色気ムンムンの大人な女になってやんぜ
 
待ってろよ〜ちゃい
(後25分でなるけどもw)

(無題)

January 19 [Thu], 2012, 17:23
 
『ほうじ茶ラテ
 
こないだの写真だと、スティッチのコップで雰囲気台無しだったから、後日入れ直してみた
 
やっぱし、美味しい
 
 
 
今度は抹茶ラテ作ってみよ〜

寒〜い☆

January 18 [Wed], 2012, 3:44
 
夜なべチュウ〜
 
 
スタバのコミュ見てたら、ほうじ茶ラテ飲みた〜くなっちゃいました(´ρ`)
 
 
ので、作っちゃいました
 
 粉末のほうじ茶と砂糖をお湯でといて、牛乳入れてチン☆
 
 別のコップであっためた牛乳(少量)を泡立てる
 
 ?のコップに?のホイップと牛乳を入れる(牛乳が多かったら泡だけでもOK)
 
 ホイップの上に、ハチミツと粉末ほうじ茶を少量かける
 
 
 
あんまし、ハチミツ好きじゃないけど入れると美味しいです
 
こんな時間に飲んだら、肥えちゃうな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:鴉(カラス)
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月28日
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛媛県
読者になる
ゲーム・漫画大好きです!             毎週、ジャソプの誘惑に勝てません。             映画も好きですv 特に洋画♪             2年ほど前から「かぎ針編み」にハマってます♪まだまだですが、頑張って編み編みしたいと思います(≧∀≦)V            ハンドメイド関係のものを見るの好きなので、覗きに行かして頂いとります。 あしあと残しまくってますが、大目に見たってください(==;)                      妄想族に属しております(笑)             最近、仕事で帰宅時間が遅くなってしまった母に代わり、晩ご飯を作ってます。 頑張りよるんですが、トロくていかんです(==;)                      mixiもやってます(^∀^)/『食満 鴉(ケマ カラス)』と言う名前でやっております♪
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
http://yaplog.jp/karas44/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE