ついにオフラインもブログ化 

2004年11月02日(火) 20時20分
書き込みテストぅ兼今日の日記〜♪

昨日一個記事を書いてたのですが、あまりにハイテンショーンな日記&間違えて更新押して
何十行にも及ぶ熱い恋スナの語りが消えてしまったので断念。
今更思い返してみたらのっけちゃいけないような内容だった☆(マテ

というのも昨日学校帰りに何気なくツタヤに寄ったいったら置いてあったのですよ。
恋 人 は ス ナ イ パ ー 劇 場 版 が ! (*>▽<)ノシ
隊長これはもう行くしかないですよ!と心の中で叫ぶ私。
逝 き ま す か ! ビデオを引き抜くと猛ダッシュでカウンターに(落ち着け)
着いてから会員カードを探して20秒程店員さんを待たせたのはご愛嬌♪0rz

家に帰って早速鑑賞してました。もう、見終わった後は・・・・で、見終わった後にその幻の記事を
書いていたわけで・・・声から日本語にならない呻き声と身悶えでdfgjこlp;p「」(強制終了)
悶え死ぬかと思った(ノД`) どこのシーンがgyふじこlp;だったのかは・・・見てからのお楽しみ♪(マテ
とにかくアクションシーンと、感動シーンは見所ですよん。ストーリーはちょとムリがあったけどw

今日は学校終わった後、放課後に実践の広告作りしてました。冷蔵庫が安い!とかアノ電子レンジが安い!とか。
とりあえずビルダーで作ってみるものの、なんか見栄えがイマイチw
5時になったところでパソコン室は定時制の生徒が使うそうなので実践室にそそくさ。
友人が手伝って下さり(;T^T)、相手市場に支払うべきものとか納品書をかきかき。φ(・ω・)
うちの会社は先月、仕入売上共に怠っていたので逆に赤字が少なかったり。うはw
他のクラスでは300万の赤字を出して倒産してるところもあるそうで・・・。
今の当座預金は300万程。借金もあるので1か200万の残りかのぅ・・・・。
で、さっき商事会社からの注文書を見てみると、多分30万位の赤字×5?
は・・・・やばすぎww 崖っぷちだ〜☆(殴)

が!!友人に聞いた話によると、広告で一番投票数が多い会社(作ったのを見せ合うのかな?)には、
ナナナナナント賞金100蔓延ッッ?!
 まぢで!二位でも50万!(>Д<)うおー
こりゃこれに賭けるしか・・・! なんでもいいから電化製品店の広告をパクるb(ry
そんなこんなの実践居残りでした♪ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karas0922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる