帰ってくると書かなくなってごめんなさい 

July 15 [Fri], 2005, 0:04
え〜、突然なんですが、このブログを閉鎖したいと思います。
ブログって閉鎖っていうのかな?まぁとりあえず、もうここには書きません。

理由はあれですね、天さんです。
双燿ちゃんにドラゴンボールのファンブックを借りまして、下巻(?)の「鳥山先生に聞いちゃいました!」のコーナーを読んでたんですよ。そしたらその質問の中に
「ランチさんは天さんに会えたんですか?」
というのがありまして、それに対する鳥山先生のコメントが
「う〜んどうしようかなぁ…。1回はフラれたんだけどしつこく食い下がって、結局は一緒にいる! ……んじゃないかな?(笑)」
だったんですよ!

明らかに鳥山さん、今考えました。
ついでに、適当に考えました。
そして絶対、正直どっちでもいいです。
何なんだ この中途半端な回答は!!!
乙女の夢を砕くよ〜うな、びみょ〜に期待を残すよ〜うな、もうほんとにやるせな〜いような、この回答は何なんですか(泣)。天さんファンを、フるならきっぱりフッってください。天さんのように。
もう連載も終わってるし、ランチさんを出さないようにするために天さんにホレさしたことなんか、別に何でもいいと思います。鳥山さんにとっては。
でも、即席で適当に考えるのはやめてください。ずっと気になって落ち着かなかったアホもいるんです。

だって餃子が死んだら自分も死んだじゃないか!餃子が死んだままなら自分も死んだままでいるって言ってたじゃないか!セル編で天さんたちのテントがうつったとき、餃子しかいなかったじゃないか!新気功砲を使うときも餃子にしか断らなかったじゃないか!帰るときも2回とも餃子が心配してるだろうからって言ってたじゃないか!ブウの攻撃がきたときも餃子しかいなかったじゃないか!ラストで悟空がみんなから元気を集めるシーン、ネームの段階では17号じゃなくてランチさんだったっていうじゃないか!それは天さんと一緒にいない設定なんじゃないのか!?それに最後のコマも、天さんと餃子しかいなかったじゃないか!!
…はぁ。はぁ。泣けてくるよ。ねぇ鳥山さん。


あ、字数が…。こんなに書く気なかったのにな…。
まぁそういう訳です。

しまったァ! 

July 09 [Sat], 2005, 22:58
シゲちゃんの誕生日 昨日でしたよね!?

しまった〜蛇神さんで頭いっぱいだったよ〜。1日遅れだけど もうすぐ2日遅れになっちゃうけどおめでとう!
いくつになるんだっけ?えー…20歳くらい?もっといってたっけ?ホイッスルは生月日公開されてるからね〜。


修学旅行バリ楽しいです!
今日ダイビングしたんだけど魚めっちゃ近いしかわいいし、ジェットスキーもめっちゃ気持ちいいし(免許とりたいです)。
何より海がめっちゃきれい!!エメラルドグリーンとかコバルトブルーとか、いろんな色がはっきり分かれて見えるし、水がめちゃクリアーで底見えるし…。日本にもまだこんなところがあったんだと感動しました。
後は船が!船が……!
まぁそれはまたいつか。とりあえず今日は双燿ちゃんや奏ちゃんと語ります。明日(最終日)は未上んや黒蝶も加えて 完徹の勢いで…。

ではではっ。あ、そういえばキングコングの西野とインパルスの板倉とロバートの馬場を見ました。一緒の船でした。

がってんぐわー 

July 07 [Thu], 2005, 12:39
やってきました沖縄です!大阪にいる間に書こうと思ってたんですがだめでした。


これが言いたかったの。

蛇神先輩お誕生日おめでとうございます!
7月7日とか何てロマンチックなんだ…。
いちご大福とか買って食べたかったんですけど(蛇神さんの好きな食べ物は大福です)、この季節そんなものなかったのでダメでしたので仕方ないので、妹が持ってた「やわらかいちご大福」とかいうソフトキャンディを奪ってきて食べてました。
とにかくおめでとうございます!華武戦での活躍を期待してます!


沖縄まで飛行機で来たんですが、みんなテンションあがりすぎ。
滑走路を走りだすと「おぉ〜」と歓声があがり、離陸すると拍手が。
どんだけガキやねん!芸術鑑賞で映画とか観るとき 暗くなったら悲鳴とかあげる小学生か!

まぁかくいうあたしも「光る雲を突き抜け FLY AWAY〜♪」とかいって天ション上がりまくってましたからね。飛行機が加速すると「速い!ぶ、舞空術!」とかね。

とにかく沖縄にきても天さんLOVEです!またおもしろいことがあったら書きにきます。ではっ。

限りある資源を大切に 

July 06 [Wed], 2005, 14:26
テスト最終日の前日のこと。
最終日は物理だったので(ライティング無視)、絶対に勉強しないといけなかったんですよ。数B以外は前日しかしなかったから。ノー勉で物理なんか受けたら死ぬ。
あたしは、夜中の1時頃まで寝たり起きたりを繰り返していました。仮眠です。やる気が起きなくてだらだらしてたら いつの間にか寝てしまっていた訳ではありません。それで、そろそろ勉強しないとマジやばいな〜と思い始めた頃。ヴン!という音と共に、電気が消えました。

停電です。

うっそーマジかよ!夜中だからそんなに電気は使わないので、ブレーカーが落ちた訳ではなさそうです。ベランダから顔を出してみると、外灯も消えていました。どうやら地域一帯が停電したようです。

勉強できねぇ…。

真っ暗だ…。

いろんな意味で泣きたい気分だったので未上んに電話したかったんですが、夜も遅かったし、何より未上んからのメールは何時間か前からきれていたので寝たっぽかったから、しませんでした。家族もみんな寝てるし、最悪でした。

どうしようもないので、とりあえず寝て、朝早く起きて勉強することにしました。
しかし。今までうたた寝してた仮眠をとっていたこともあり、今や目も頭もバリバリ冴えてしまい、眠れない…!
羊を数えても眠れないようなので天さんを数えてみようかとか思いましたが(発想が痛い)、目がいっぱいで気持ち悪くなりそうなのでやめました。

なかなか寝れなかったので、めっちゃ困りました。そんな感じだったので朝の目覚めも悪くて、勉強もなかなか頭に入らないし。あぁ地域一帯停電なんて始めてなのに、何でこんな間の悪い…。
こんなに停電を恨んだのは、小学生のときのある12月31日に、おおみそかだよドラえもんを見てる最中にブレーカーが落ちたとき以来ですね。めっちゃいいシーンだったんだよ。親父がブレーカーを上げたときにはもうそのシーンは終わってて、姉妹で「どうなったんー!?」と叫んだのを憶えてます。

そんな訳で、物理とライティングは予定以上にボロボロです。どうせ勉強しなかったんじゃないかとか そういう声もありますが、この際無視で。


さーて修学旅行の準備でもしてきます(まだしてなかったんか)。
余裕があったら夜にまた何か書きにきたい。

終わったー!! 

July 05 [Tue], 2005, 23:51
いろんな意味でってのはいつものことで。
化学、こんな当て物感覚のテストも久し振りで、物理もダメダメで、
問題用紙の裏に、今度は悟空さとベジータに挑戦してみたり、
そんなことはどうでもいいんです。
終わったんです。修学旅行まっしぐらだぜやっほう!

今日中に準備をほとんど終わらせて、明日はネットと睡眠にあてると言ってたくせに、ひとつもやってないあたしはやっぱりだめだめな訳で。
服がまだ全部揃ってないよどうしよう。


ヂャンプ。

テニプリ。
おっしー!! 0-4て!0-4て!しっかり!!あたしらはそんな情けない君を見たいんじゃないよ!もっと関西弁で余裕ぶっこいた「攻めるん遅いわ…」みたいなことを言ってほしいんだよ!
でも盛り返すみたいだね。彼はどうやら閉心術が使えるようです。あの無駄にでかいと思われた見開きは、無駄じゃないんですね。女子へのサービスなんだね!うん、あたしも見事にはまってしまったなんて、言えませんよ。ちょっとホレてしまったなんて(もともと好きだけど)。期待してるぜおっしー!勝ってくれ!
来週、人気投票発表らしいですねぇ…。どうなるんだろう…。

アイシ。
よー兄!! よー兄!いいなぁ…。あたしも もうちょい若かったら呼んでみたかったかも…。正確ですごいパス素敵!

ブリーチ。
何か…おもしろくなさそうな展開なんですが…?おもしろくなるんでしょうか。一護はもういいんだよ…。

銀魂。
アニメ化!ついにきたねぇ…。テレビでもやんないかなぁ。っていうか沖田の髪がこげ茶だよ。金髪。神楽ちゃんより明るい金髪。銀さんとか声 誰がやるんだろう…。

デスノ。
死神〜。余計なことすんなよ〜。っていうか結婚!ついに!いつかミサちゃんが死にそうでかわいそうだよ…。っていうか月が愛情のかけらも示してないことにムカつく!

ミスフル。
うん、こういうの好き。ミスフルおもしろいのになぁ。次はキャプの打順からだ〜。

こんなもん?ナルトは特に書くことないなぁ。


天さんマジで好きなんですけど〜。あ〜。好きだぁ〜。妹に言っても相手にされないので、ここで訴えてみる。天さんかっこいい〜。好きだぁ〜。

まず始めに 

July 03 [Sun], 2005, 18:11
ナミお誕生日おめでとう!
毎年18歳の誕生日。ということはまだまだあの胸は成長する
これからも素敵なあなたでいてください。

あと、ネジさんも誕生日だっけ。おめでとうございます。ついでに妹がめっちゃ好きな先輩(♀)にもおめでとう。顔も見たことないけど。

あとこの場を借りて言わせていただくと、ルフィのお祝いを言ったときの題名が「スライディング!」となってましたが、「すべり込み」の間違いですね。日付け変わるギリギリだったので。


化学、範囲広すぎだよ…。モル計算ややこしいし。しかも授業で配られた穴埋め式のプリント、授業した実習生があまりにもヘタクソだったので寝てたらしく、穴 埋まってませんでした…。教科書見て自力で埋めましたが。教科書なんか初めて開いたよ。
セルとモルじゃあどっちか攻略難しいんだろう。セルだね。


ONE PIECE以外の今月発売のJC。
テニプリ、バレンタインのチョコ獲得ランキング発表だったみたいですねぇ。まぁ1位作者は置いといて。2位 跡部、3位 侑士ですか。4位 不二に続いて、5位にチョタがリョーマと同率で入ってて、7位 宍戸さんですか。
氷帝つえぇ〜!!何で氷帝がこんな上位占めてんだ!青学しっかり!うん、さすがです。許斐さん、もうやっぱり開き直って氷帝に全国制覇させてください。ひょ〜てい!ひょ〜てい!
作者は相変わらずおかしいし。「仕事上がりの一杯」「ゴミンネ」って…。

デスノ、表紙にかわいくでっかくLがきてましたね。
もうこれが最後なんだろうなぁ…(黒蝶にあてつけ)。
でもホントに、Lのときの方がずっとよかったよなぁ〜…。ニアが嫌いな訳ではないけど。あんまりハラハラとかがない…。

黒蝶、
ONE PIECE、読んでいるだけで生きる勇気がわいてくるって、全然オーバーじゃないと思うよ?あたしなんかもうONE PIECEが生きる源になってるから。(にっこり)

さっきの続き? 

July 02 [Sat], 2005, 23:37
ケータイからなんで。半角1000文字までしか送れんのですよ。
せっかくケータイから投稿できるよぅにしたんで、活用してみました。

テストは、まぁ死んでました。ナメくさりまくってるんですよ。夜中の2時頃まで勉強したけど、実は勉強始めたのが1時半まわってからとかいぅ感じでしたし。
日本史は、天津条約が出なかったことに対して実に不満です。

今日も勉強してません。


まぁテストのことはおいといて、今日7月2日の誕生星はシリウスらしぃですねぇ。1回何かの本で見ただけだから、確かかわかりませんけど(誕生花なんてめちゃめちゃありますしね)。
あたしも、(ハリポタの)シリウスは真冬生まれのイメージがあったんでので、違うと聞いて意外でした。うん、真冬じゃなかったら真夏がいいな。誕生星にちなんで今日とかいうことはないのかな〜。今 初夏だけど(それにしちゃあ暑い)。

ちょうどテスト中に書くこと決まった 

July 02 [Sat], 2005, 23:19
インストゥルメンタル。


やべぇ!ONE PIECEがやべぇ!!38巻買いました。華羅莉はコミック派です。もぅ出てるかな〜と思ったら出てました。

以下、微妙〜なネタバレがあります。

やーもぅでっけぇよ!アクア・ラグナもでっかけりゃサンジもでけぇしジェリーもでけぇし話もでけぇ!!もぅ何もかもでっけぇ!でっけぇ〜!

もぅ興奮止まりませんでした。今回の表紙の色、8巻と似てるな〜とか 挟まったゾロがかわいすぎるとか チョッパーは何でいつもそぅやってゾロにしがみつくんだとか 煙突にささってたってこと言われてチョッパーの首締めてるとこもかわいいとか その他のいろんなとこでかっこよすぎてマジでキュン死にしそぅになったとか パウリー好きだなぁ男気あるなぁとか ナミとくっつかないだろぅかとか マイケルさんとホイケルさんは捜索願いを出した方がいいんじゃないだろぅかとか、言いたいことはいろいろあります いろいろありすぎてあえて言いません。うまく言えません。長くなりすぎるし。
そぅいえばカバーの下のパンダマンが、久し振りに表紙のとこにでっかくきましたね。コンゴウフグがいるよ!(爆笑)

前代未聞ですよ 

July 01 [Fri], 2005, 20:29
何と昨日、1分も勉強しないまま寝るという異業を成し遂げてしまいました。
何かひたすら眠かったんですよ。
今日は英語・世界史・保健なんていう暗記だらけの1日だったんで、終わってました。世界史確実に欠ったね。
でも、あとの2つはがんばったんじゃあないでしょうか。平均はなさそうだけどね。

保健が時間余ったんで、トランクスに再び挑戦したりしちゃいました。
昨日よりは上手くいったよ(笑)。


で、今日もまだ何もやってないんですが。ナメくさりまくってんのか。
いや、ちょっとアクシデントもあったんですけど。これ書いたら勉強してきます。
やっぱり眠くてね…。え、アレの前兆ですか?やめてくださいよ?まだ 前終わってから2週間も経ってないじゃないか。なるなら早急になってくれ。っていうか気のせいであってくれ。


おもしろいこと書けなくてすいません(いつもじゃねぇか)。明日はテストネタ以外も書こう。

やっとパソコンさわれた! 

June 30 [Thu], 2005, 14:14
テスト中にパソコンさわってて、もし見つかったらと思うと怖くて怖くて。
今日は母さん仕事だし姉ちゃん大学だし、妹もテスト最終日ですが3時まで部活なので、妹が帰ってくるまで存分にパソコンします!(勉強しろ)

テスト1日目でした。数Bは勉強量の割にはがんばったんじゃないかと思います。点取り問題落としたのは痛いね。
古典なんか時間余りすぎて、問題用紙の裏にトランクス描いて遊んじゃう勢いでした。髪型が微妙にむずかった。今度何か見て描こう。ちなみに華羅莉は、絵どヘタくそです。


この前書けなかったジャンプの感想でも書いといていいですか?
あ、この前の投稿のテニプリの感想、セリフ間違ってたんで直しときました。

ナルト
サクラちゃんの怪力いい(笑)。我愛羅は普通に生きてるよね?

ブリーチ
護廷もルキアちゃんも出ないんじゃおもしろくな〜い。またこういう虚かよ。新キャラの彼、ギンさんちっくですね。

アイシ
ヒル魔さんのこのクセ好きです。周りにいる人はたまんないだろうけど。こういうの好き。

デスノ
うわっ、この死神介入してくんの。しかもメロ側で。
こうなったら月に完全勝利してほしいんだけどな〜。月が破滅して終わりなんて終わり方いや。

銀魂
前までは土方派か沖田派だったら「え、普通に沖田じゃないん?」って感じでしたが、最近土方さんも好きです。ペドロとか、えいりあんvsやくざとか。
ペドロめっちゃウケました。あの恐い顔の人(お花屋さんの)もいい感じです。

ミスフル
久し振りにキャプとこてっちゃんかっこいいな〜と思いました。ドラマCD聴きた〜い。

こんなもんかな。ハンタあんま覚えてないんだよね…。ジャガーさんおもしろかった。


いやぁ、天さん熱がここまで上がってると思わなかった。天さんめっちゃ好きだー!
そういえば、学校の帰り道にある中華料理屋の、今日の日替わりメニューは天津飯でした。みんなで食べて帰りたかったな〜(絶対付き合ってくんない)。
プロフィール
●HN● 華羅莉 (からり)
ジャンプ大好きっ子
ONE PIECEはコミック派。
毎週読んでるのはテニプリ、銀魂、ブリーチ、ナルト、ミスフル、デスノ、アイシー、ハンタ、ジャガーさんetc。
〜近況〜
最近ドラドンボールにハマってます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像双燿
» 実はまだ (2005年05月10日)
アイコン画像双燿
» なぞなぞです (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karari_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる