久しぶりすぎ 

2006年08月06日(日) 1時16分
どうも久しぶりすぎです
カラリです
この名前名乗るのも久々だなー;;

ずーーーっとヤプログ更新してませんでした。
理由はですね、
うちのパソコンとヤプログさんとの相性が悪い(なかなかログインや記事の投稿が出来ない)
他のブログを書き始めた(FC2と忍者のブログがあったりします)
mixiを始めた
などなど…
そんなわけでこっちのブログは放置してました。それは今後も変わらないと思います。
兎に角相性が悪いってのが致命的なので。。
でもブログスキンはヤプログさんのが一番気に入ってます。
だってダルメシアンだし。
なので消しません。
もしかしたら気まぐれにヤプログを更新するかもしれませんが、まぁほぼ更新ゼロでしょう。
ブログペット(?)のラリも、これ以上成長することは無いんだろうな…
ラリを捨てて新しいブログへ走るお母さんをゆるしてちょうだいっ
子供を捨てる心境ってこんなかしら(こんなもんじゃないだろ)

カラリのサイト、TAGもこのまま閉鎖への道をたどって行くんじゃないかな…
そして、今運営している新サイトも、期間限定サイトになりそうな予感がします。
気づけばブクマも閉鎖しているサイトさんが目立ってきました。
大好きなサイトが閉鎖するとやっぱり悲しいですよね。。
この流れに乗って私も閉鎖しちゃいそう。。。許して。。。
休み明けは就活も始まるし、もし決まったらそれはそれで忙しくなるし、
オタク活動なんてやってられなくなるんだと思うんです。
できれば、楽な職場に就職して、オタクと仕事を両立できればいいのですが、、、
人生そんなに上手くはいかないですよねー

ってなことで、取りあえず今のところはTAGとヤプログは休止(あるいはそのまま閉鎖)
足を運んでくださってる皆様(そんなにいないと思いますが…;)
今まで有難うございました!リンク貼ってくれている方、剥がして結構です。
サイトを閉鎖しても、オタク活動をしなくなっても、心はオタクを捨てられないでしょう。
そのうちひょっこり復帰するかもね。その辺は今は分かりません。

なんか、このまま閉鎖しちゃいそうな雰囲気ですが、あくまで休止なので^^
新サイトの方も宜しかったら足を運んでみてください。
それではさよーならー

たたいたさ 

2006年05月23日(火) 23時07分
ポップンミュージック14を叩いたーーーー!!!
つか私ヘタクソになったーーーー(T_T)

さぁカードを更新するかな、と思ってカードを入れたんですが、
暗証番号もきちんと入力したんですが、、
暗証番号が違いますだって…えーーー!!??
後ろに人も並んでたのでカードを諦めてポップンスタート。
あっ、マリオだっv
と思ってうかつに手を出した私が馬鹿だった…
なんだこれ?スピード変わりすぎ!!
確か速さ4倍(?)でプレイしたんですが後半のあまりのはやさに危なく落ちる所だった(3曲設定の2曲目)
曲は…曲は好きなんだけどなっ…ハァ

もう一台のポプ台の方に行ったらミヤマちゃまと出会いまして、ミヤマちゃまは見る度上達してます。
ノーバッドに挑戦してました。
私には無理です。集中力が続かん。

その後もう一度カード更新挑戦してみたらちゃんとできましたとさ^^
めでたしめでたし。

ポップンミュージックがっ 

2006年05月18日(木) 19時10分
どうやらポップンが新しくなったみたいですね!!
いやぁー知らんかった。
カードを更新しに行かなくちゃー;;
明日あたり行こうかなー?
キャラの趣向が変わったってどう変わったんやろう?
メイドさんとか気になるところです。

面倒臭い。 

2006年05月14日(日) 23時21分
眠いけど寝たくないけど寝なきゃ。明日学校だ。

なんかもう学校行きたくない。面倒臭い。
学校まで行くのが面倒臭い。
授業の準備するのが面倒臭い。
ノートをとるのが面倒臭い。
移動教室が面倒臭い。
何もかもが面倒臭い。

でも行きます。
なんでって明日検便提出しなきゃいけないからです。
あーでも面倒臭い。
私もチーズ蒸しパンになりたい。

明日晴れだってさ。
例えお天気でも面倒臭いもんは面倒臭いんだよ。

あー明日の時間割思い出せない。
きっとあれだな、思い出したくないんだな。封印してるんだな。


今日カラオケさ行って来たどーっ!!
普段歌わないようなアニソン歌ってきた。
セーラーマーキュリーのキャラソンから始まり
ガンパレードオーケストラとか
シュガシュガルーンとか。
次回カラオケに行くまでにBLOOD+の曲(hydeのseason's call)を歌えるようにしておきたいものです。
あといちご100%の曲とかね。
あっ、今日ブラックキャットとジャぱん歌うの忘れてた。まいっか。
一時バンプの流れになった。
バンプの曲色々聴けて幸せ〜バンプ好きだーvV
あとミヤマがラルク歌う度にkenさん妄想してました。はい危ない人です。
いやーヤバイよ。生でkenさん見たいよっ。つかラルクCDレンタルしまくりそうな予感だよ(買いはしない)

取りあえず落ち着け私。

携帯バトン 

2006年05月06日(土) 18時03分
ミヤマ氏から強奪してみたよ。

使っている携帯の機種は?
→ドコモN506i 白

何故それにしたんですか?
→えっと、安かったから。あとNに慣れていたのでNにしました。
 白で爽やかにきめてみました(現在ボロボロ傷だらけ)

今まで使った携帯の機種を教えて下さい。その中でオススメのメーカーがあれば…。
→初代:ドコモのピッチ(機種忘れた;色は青っぽいシルバーだったような…あれ?)
 二代目:ドコモのN251i(シルバー)
 三代目:ドコモのN506i(白)
 オススメ…できません!!!

差し支えなければアドレスを…
→差し支えある。
 でもアドレスの中に「ムーンライト伝説」ってのが入ってます(笑)

メールブロックは貼る派ですか、貼らない派ですか?
→貼ってます。愛しのウッディーのメールブロックですv
 天気のいい日は画面が見えなくてもうたーいへーーんvv

ストラップは付ける派ですか、付けない派ですか?
→付けてます。現在、
 ムシキングのキーホルダー
 メールがくると光るアフラックのストラップ
 情熱的な恋が出来るお守りの鶴
 家の裏口の鍵と学校のロッカーの鍵
 うまい棒のストラップ
 あらしのよるにの携帯クリーナー

 がついてます。

ちなみに待ち受け画面は何ですか?
→愛しのケンさん(´∀`*ラルク

着信音は何ですか?
→電話:カノン メール:燃えよドラゴン(ちゃんとアチョーって言います)

カメラで撮った最近の画像5つ。
→川・いとことおじいちゃんと父・カタクリの花・ダムの近くの桜・桜並木といとこ

入ってるアプリは?
→UDX体験版・Pop'n体験版・DDR体験版・ケータイトランプ4in1・えもじ便iアプリ・TVリモコン・まんが奥の細道NT

次に回す人は?
→やりたい人どうぞ^^

お帰りなさい 

2006年04月30日(日) 19時53分
昨日、カラオケ&花見&飲みに行ってきました!
東京に進学していた友人が28日に地元に帰ってきたので、
一応幹事カラリでカラオケ&花見&飲みを企画させていただきました^^
でも全然役に立ってなかったわけですが OTL
ま、皆さん楽しんでいたようで良かったです!
終わりよければすべて良し
なんて言葉がありますが、私の場合マーライオンゲロ)寸前だったので終わりはあまりよくなかったです。
迷惑かけてごめんね皆!!

------------------------------------------------------

今日は成人式で着る振袖(レンタル)の試着&予約をしてきました!
かわいい振袖がいっぱいありました^^
ちなみに私は赤い振袖にしました〜ごっさ可愛いvv
ピンクとか黄色とか可愛らしいのもあったんですが、、、
私には似合わないだろうなと思ってやめておきました。
…もうすぐ、成人なんっすね(´_`;)

桜がきれいじゃー 

2006年04月28日(金) 23時05分
久々ブログー
どうもカラリどす。

やりたい事メモの反省
部屋はいまだに片づいてないです。
ゲームはFFでもアークでもなく、テイルズを…しかもリバースを最近やり始めました。
ジャンプ…まだ半分も読んでません。
ヅラ…結局見つからんかったです。
ピアノはなんとか進んでます。もうちょっとでブルグミュラー終わる…ハズ…。
打楽器練習はまぁそこそこ。
教科書買った。
ナルニア観てない。

なかなか思った通りにはいかないもんです。

テイルズオブリバースですが…戦闘が難しいですけど!(私的に)
でもなかなか面白いですねー^^
というか、CVキャストの豪華さにビックリです!!!スゲー
聞いた事有る声ばっかりやん!
頑張ってクリアしたいと思っちょります。
リバースは某友人から借りたんですが…シンフォニアもかりました。勢いで。
でもね、でもね、私が一番やりたかったんはアビスですからっ!!!
残念ながら貸し出し中らしいですガーン。
ま、しょうがないさ。
そういうことで、進めなきゃなー(やらなきゃなー)って思っとるゲームが増えてしまったさ。
FF7・アークU・幻水4・テイルズオブリバース&シンフォニア…


話しは変わって明日はカラオケと花見と飲みじゃー^^明日天候良好みたいで良かったー☆

カラリは桜の香りと美しさに魅了され気味です。
やっぱり桜って綺麗!桜大好き☆毛虫がいなきゃ最高です。

やる気が無い。 

2006年03月31日(金) 23時04分
どうも。実習も終わり、日誌も無事完成し、すっかり気が抜けてだらだらしちゃってるカラリさんですよ。
さてさて、実習が終わったっちゅーことで…
やろうと思ってた事どれだけこなしたかな?↓↓

〔実習終わったらやりたい事メモメモ〕コピペ
・サイト改装(春らしく可愛くしたい)
・お部屋の片づけ(散らかりすぎ) 作業中
・ゲーム(FF7とアークU)
・一昨日沢山来たWジャンプを読む(バナナの箱に詰まってる) 真っ最中
・コスプレ(獄寺のウィッグが本気で欲しいんですけど、、、)
・髪染める(悩み中)
・ピアノ練習(ブルグミュラーとソナチネ)
・二つ打ち練習(パーカス)
・教科書買う(面倒くせー)
・ナルニア見に行きたい

…意外とこなせてない―――――
やる気が出ません。もうすぐ春だからでしょうか?(関係ない)
部屋を片づけているわけですが…片づかない。
というか漫画、同人誌、アンソロ…いつの間にこんなに溜まったんだろ??
あとぬいぐるみがいっぱいありすぎて正直困ってます。
特にプーさん
某侍談「森の露出狂」
あの黄色い熊が沢山いらっしゃるのです…
私の中ではやつのブームは終わってますから、、、
今の時代はリラックマだよね石丸(改めミヤマ)ちゃん☆
でもぬいぐるみとか人形とか捨てられない…何か呪われそうで。
どうしよー(でもいらないとか思ってる時点でもう呪われそうだよね)
…取り敢えず保留。

やっと… 

2006年03月27日(月) 21時38分
やっと…やっと…終わったよ実習!!
お疲れ様私!!よく頑張ったよ私!!!
あとは実習日誌完成させて、提出して、お礼状書いて出せば任務完了!
よっしゃ、やったるでー^^

てなことで、やろうと思っていた事をやる!
(やれるかなー)

…あ、4000打ありがとうございました。フリー絵…配布するかな…(悩)

お疲れちゃん 

2006年03月21日(火) 19時36分
実習半分終わった。


えっ?まだ半分ですか??

_________________________
〔実習終わったらやりたい事メモメモ〕
・サイト改装(春らしく可愛くしたい)
・お部屋の片づけ(散らかりすぎ)
・ゲーム(FF7とアークU)
・一昨日沢山来たWジャンプを読む(バナナの箱に詰まってる)
・コスプレ(獄寺のウィッグが本気で欲しいんですけど、、、)
・髪染める(悩み中)
・ピアノ練習(ブルグミュラーとソナチネ)
・二つ打ち練習(パーカス)
・教科書買う(面倒くせー)
・ナルニア見に行きたい

まだまだあるけどこの辺でストップ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
*karari*
*8月18日生まれ*
*優柔不断な女子短大生*
http://yaplog.jp/karari/index1_0.rdf
☆星占い☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる