鍼灸院通ってリセットもいいね

April 27 [Mon], 2015, 19:48
PC作業は目の疲れ、同じ姿勢、指のみを動かす運動が肩こりの原因となりますよ。

体質(体型)でいえば、ストレートネック以外にも首が細い、なで肩、痩身、肥満なども肩こりの原因となりますよね。

また、精神的ストレスも肩こりの原因です。

基本的には長時間のうつ向き姿勢を極力しない事。

あとは日常的な身体のケア、首こり肩こりを溜めない様にすることです。

ストレートネックと診断され悩んでいる方はいますが心配は要りません。

つまり、人より首こり肩こりになりやすいだけです。

日常的なケアをしていれば、何の問題もありません

それでも自信のない人は専門の名古屋市で口コミの鍼灸院で改善するのもお勧めなんですけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももか
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karareruko/index1_0.rdf