おひさしです!

April 16 [Sat], 2011, 22:20
放置しててごめんなさい・・

受験生なので全然更新できないのです><

とりあえず現状報告!


好きな人とはクラスが3年間同じになることはありませんでした・・この野郎っ←

でもでも!隣のクラスなのでちょっとした拍子にみることができるんです!

去年は1組と5組、一昨年は3組と5組・・

中学校最後だけでも、隣のクラスになれて良かったです!


あと専門委員会同じになれましたっvvv

これで少しはきっかけが増えそう・・だけど・・

友達になりたいなーどうやったらなれるんだろ・・・・


じゃっ、おやすみなさい!
次いつ帰ってくるかわかりません!!

うわあああああああああ

March 26 [Sat], 2011, 19:27
受験生だから潜るよ!(更新できない)

来年こそあの人と同クラなれますように!


会いたいです

February 23 [Wed], 2011, 20:37
うーん、こんなに会いたいと思ったことはない・・

喋ってみたいけど喋ったことが無い!

きっかけもない!!

なんで別クラスの人好きになっちゃったんだよー(汗

チャンス到来!?

February 15 [Tue], 2011, 22:35
なんのチャンスかというと、
話すチャンスですっ!

「え?そんなこと?」と思った人、ごめんなさい(o_ _)o))

でもただ遠くから見てるだけだった私にとってはすごくうれしいことなんです!

理由はですねぇ〜

友達がなんかいろんな人に告白する!!みたいなことをいってるんですね。

まあいってみればイタズラ告白です。

好きでもない人に告白〜みたいな。

あ、友達のこと軽蔑しないでくださいw

なんでも将来お笑い芸人になりたいとかで・・ww

なんで告白につながるのかはわかりませんけどね?

どうやら1組・2組・3組・4組・5組・6組で、
各クラス1人ずつコクるそうですww

2組は今日コクったらしいんですが、
フラレると思ってたのに「考えとく」ですって!!

なんかわくわくしますねぇ〜v

まあそっちはぶっちゃけいいんです。

5組で頑張って好きな人の候補を出したんですが・・

どうも希望は薄いかも・・

でもないわけじゃないので、
唯一私の好きな人をしってる友達と協力しますw

願いが通じた!?

February 10 [Thu], 2011, 19:04
今日・・来てたああああああヾ(*´∀`*)ノ


しかもなんかいつもよりたくさん会えたんですよっ

資料室に行って画用紙取りに行ったら、いました!

資料室って画用紙とか授業で使う物とかいろいろおいてあるんです!

彼は(たぶん)数学の係で・・・

2回目に会えたのは、なんか体操着を借りに来たみたいでした♪

廊下ですれ違ったので左の耳たぶをぎゅーってひっぱった!

なんかおまじないで、好きな人とすれ違ったら耳たぶを引っ張るといい・・みたいなことがかいてあったんで!

どんな風に良いのかは忘れてしまいましたが(;´∀`)

3回目は、委員会の時です!

私は委員会に入ってませんが、彼は入ってます。

1組(私のクラス)で委員会をやるみたいで、
帰りの会が終わったら1組に入ってきました☆★


会えただけで喜ぶってまだまだ低レベルですねぇ(;´∀`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霧果。
読者になる
霧果。 って奴です!

ようやくテストも終わって復帰・・って感じです。
イロイロと前と違う感じになってしまいましたが、
霧果自身は変わらないのでよろしくお願いします!


誰でもオッケー!!な感じなので、
気軽に仲良くしてやってください!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像新潟2歳ステークス
» おひさしです! (2011年09月28日)
アイコン画像iphone
» おひさしです! (2011年09月27日)
アイコン画像オーナー
» おひさしです! (2011年09月07日)
アイコン画像家出っ子
» おひさしです! (2011年09月03日)
アイコン画像りぃほ
» うわあああああああああ (2011年03月26日)
アイコン画像りぃほ
» 会いたいです (2011年02月24日)
アイコン画像NIJI(*^ω^*)/
» チャンス到来!? (2011年02月17日)
アイコン画像りぃほ
» チャンス到来!? (2011年02月16日)
アイコン画像NIJIヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙
» 願いが通じた!? (2011年02月10日)
アイコン画像霧果。
» 願いが通じた!? (2011年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる