7月8日

July 08 [Thu], 2010, 16:29
久々の更新日。

デザイン&曲を変更しました。



なんだか歳をとったせいか操作に悪戦苦闘しましたが、なんとか手をつけれましたw

そうそう。今日は30歳最後の日ですΣ(・ε・;)

20代ってあっちゅーまだが、30代も早い…(;´д`)トホホ

それに風邪を一週間以上引いてます。なんだか治りませんねぇ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ここからは公告になります。

サントリープゼントキャンペーン

私は、いつも参加してるんだが、結構、クイズ形式でオモシロイのよヽ(*’-^*)。

環境にもイイ為になるお話が聞ける・・・てか勉強になるw

毎回、気になる内容もありまっせ


おらがもっとも気になった事。
回収された使用済みのペットボトル10本で制服が1着できるんですってぇ〜

( ゚Д゚)ヒョエー


すごいね





ゆず参戦2009~2010

December 01 [Tue], 2009, 17:43
2009/12/02

明日は、ゆず

YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」
行ってきます。(in広島)


ほんと、久しぶりなので体力がもつか心配w


そうそう。。。【ゆず湯】のルーム名忘れたw
なんだったかなぁ?★ゆず香★でも★★ゆず香★★
違ったなぁ〜当分やってないので削除されたのかもw

岡ジャー持参しよぉ〜っと

まだやってる??

April 15 [Tue], 2008, 17:29
ぇえ。

このブログ・・・結構放置ぎみの、ゆず香ですが・・・


ふとしたとき、音楽を変えてみたかったり、日記をかいてみたかったりする。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




って事で音楽かえてみました(*´∀`)アハハン


ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

February 01 [Fri], 2008, 23:52






久々に更新しようとして悪戦苦闘・・・





Σ(・ε・;) Σ(・ε・;) Σ(・ε・;)





何度も更新しつつ、、、やり方をわすれてるわ・・・やっとこさできた日記も消えてしまうわで、、、 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぅわーん。。。でした。





で、ロフィール画像UPしました。





犬人間   

合成写真















(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  キモイw

ゆずライブ参戦するっちゃ!!!

May 02 [Tue], 2006, 22:11
明日、ついにゆず追加ライブだすねぇ〜

グリーンアリーナにて・・・



はぃ。わたくし、参戦しちゃぃます・・・っていってもまだチケットGETしてませんが・・・頑張ってGETしようと思って張り切っていまふw

ぅーーん。明日からゴールデンゥィークですねぇ。

バイト先・・・お客さん多いのかなぁ・・・??
コワィコワィ(>∇<)


ぅーん。フラワーのコリッキーも見に行きたい

でも、あっちまで歩くのタイギイ・・・Orz

んな感じでワクワクワクワクさん♪ヤバィドキドキして寝れないかもw

あっさっき、夕方寝てしまったからかもwキャハハw

【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ



愛媛旅行にて・・・

May 02 [Tue], 2006, 22:01
4月29日(土)
■9:35  出港(2時間40分の旅)\2,700

■12:15  松山到着
        昼食 踊るうどん永木 にて・・・
   
    ※ここは本当においしかった!!
    今までに食べたことなぃ・・・感じwうどんにコシありま    くりよぉ〜ん♪ぜひ、みんな行ってみてね
    ミクシーもやってらっしゃぃまっする!

■13:30  松山市内に向けて出発
        萬翠荘(愛媛県美術館分館郷土美術館)



道後ぎんやまの庭
 江戸時代から明治時代、大正にかけて製作された和ガラス作 品を展示する美術館

17時くらぃに・・・チェックイン
  道後プリンスホテル



19時から夕食のため、町をふふら・・・おみやげの整理。

帰宅後夕食。
すぐ、和太鼓?の演奏をホテル内にて聴きにいき・・・
途中で姉と抜けて・・・
エステへ・・・♪
 カウンセラー5分
 バラ風呂 10分
 オイルマッサージ 60分
 ハーブティー 5分
             計80分

これがまた、バラ風呂最高よ!!!
なんか叶姉妹になったみたぃだったよぉ〜!!(叶姉妹を知らないが・・・笑www

帰宅後・・・温泉へ。

部屋に帰宅し、少しマターリして、睡眠。

まじ、時間におわれてて、汁汁。

■朝7時起床  朝の温泉に入る!

朝食をとる。

■10時  チェックアウト

April 09 [Sun], 2006, 15:27
さくら〜の花びら〜散るたびに〜♪
届かぬ思いがま〜た一つ〜♪



コンチャッ(^◇^)

昨日は…めった良い天気だったさ?

せやから…花見へ行きました!!!!!

もちろんっ☆ぉ弁当を個人で作ってにゃん!ィヒ♪



ぁたしは…ォムラィチュ作っていきましたε=ヾ(*~▽~)ノ
太陽の下で食べる弁当はぉぃしかった( ̄〜 ̄) モグモグ


来週月曜日から…天気悪くなるらすぃ〜から…桜は散るだろぅなぁ…


昨日が…今年…最初で最後だったかもφ(.. )ィヂィヂ



ザンネーン(Φ∀Φノ;)ノ


成分解析Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

April 09 [Sun], 2006, 15:23
お久しぶりです

最近ミクシ更新ばかりのゆず香だす。

・・・これもミクシからそのままねこそぎしてもってきたものを更新します

さんからもらった面白いものをやってみました!!
ワクワク♪ドキドキ♪

http://seibun.nosv.org/

やってみました!!!

※自分の本名をいれてみたら・・・Orz

本名の解析結果
●本名●の51%は嘘で出来ています
●本名●の40%は赤い何かで出来ています
●本名●の4%は濃硫酸で出来ています
●本名●の4%はミスリルで出来ています
●本名●の1%は理論で出来ています



どうよ!!嘘とか・・・本当をくださぃ!笑
・・・しかも・・・【ミスリル】が【ミスチル】に見えて若干興奮したし♪爆


んで、もういっちょ!!!!

※ゆず香でやってみました。

ゆず香の解析結果
●ゆず香●の50%は明太子で出来ています
●ゆず香●の40%はマイナスイオンで出来ています
●ゆず香●の6%はミスリルで出来ています
●ゆず香●の4%はで出来ています



ほぉ・・・明太子でねぇ〜ww
食べたらおいしいわよ!どう?笑


これ、面白いべ!!!ロンロンさんどうもぁりがちょんまげw

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

March 20 [Mon], 2006, 19:21
やっと昨日、試験が終わって・・・ふぅぅぅぅ!!って感じのおいらっす

んでもって今日もお出かけしたのですが・・・




マジ・・・・!!

マジっす!!!!

マジマジマジっす!!!!!

マジマジマジマジマジマジマジンガーZ!!!!!!!!!




今日ねぇ・・・姉さんと姉さんの友達の親子と一緒におすすめってか紹介ちっくなとこへ・・・肩こり?のもみほぐし?ってか・・・・


悪いもんを体の中からとりはらってくれるという・・・すばらすぃ〜とこへ午前中から行ってきました。



詳しい事はいいませんが・・・・・・・・・・・・・・・・






『たくさん憑いてるよぉ!』






!?(゚〇゚;)マ、マジ...






はぃ!おばけちゃんが・・・憑いてました!!!!!!!!!

その供養と全身のマッサージをやってもらい・・・晴れた姿で帰宅!!!


ぅーーーーーーーん。なんかうちの家に昔からいた幽霊さんらすぃよ!んでうちの姉さんにも憑いてたんだけど・・・姉さんのは・・・叩けばすぐ出て行く軽いもんだったらすぃ!!!!



おいらのは・・・重いもんでしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



普通だったらお祓いしていて、見えてくるが・・・もう、ぁたしと会ったら即見えて・・・ぁたしの【顔】がまともに見れない・・・とのこと・・・・



しかも・・・色々はじめるまえに・・・先生が言った言葉・・・

『ぁたしが倒れたら誰か首の変を思いっきり叩いてね!』




( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


そんなにすげぃのか!!!!?と驚いた!!


マジ、びびったのが・・・その先生、おいらの家の風景とかをズバリ当てた事と・・・・


供養の最中に・・・

【ラップ音?(音で気配を知らせるやつ?)】が2階ほど『バキバキ』いったことだっちゃ!!!!!!!!!


すげくねぇ???????



こわくねぇぇ??????



まぁ、悪い人ではなかったので(ぉばけさん)・・・一安心!


つーかまだ色々あったが・・・ぁんまりいわんとこー!w


お化けさん怒るけんねぇ〜(・Θ・;)アセアセ…


んでは、さよなら〜♪さよなら〜♪さよぉなら〜( ´┏_⊃┓`)ノ♪


プィプィ(゚┏ε┓゚)ブゥー

March 11 [Sat], 2006, 20:59

おひさです!!!

最近、もう・・・ブログそっちのけで・・・ミクシィにはまってるおいらです!!!


今日は・・・晩御飯作ったさぁ。

試験中のため・・・姉さんに最近作ってもらってるけど・・・

今日は・・・おいらが!!!

ってか、時々・・・むしょうに料理したくなるっちゃよ!!!




献立

その1  高菜ご飯
   (高菜・大根の葉・鷹のつめ・ちりめんじゃこ・醤油・みりん)炒める



その2  天ぷら
   (ほうれん草・豚肉)



その3  貝の味噌汁
   (友達にもらった貝w)



その4  大根サラダ
   (ホタテの貝柱・マヨネーズ etc)


最近さぁ・・・やけにほうれん草が安いから・・・買いまくってたからたくさんある!どうにかwと思って・・・天ぷらにしてみた。
まぁ、食べれるw

やっぱ、油物だからたくさんはおいら、無理だわぁ~(-゛-;)~




んな感じで・・・次回何作りたいかなんて・・・とっさの判断だすw


まぁ、高菜の葉を買ってたから・・・使用しなぃといたんできてたからなぁ!!!!!!

(゚▽゚*)ニパッ♪
昨日 今日
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
管理人
PROFILE
香り
●歳 31歳
●星座(かに座)
●性別 
問題・香りの出身地はど〜こだ?
北海道東京広島

ブログチャットならcomitia

最新コメント
アイコン画像ゆず香
» まだやってる?? (2008年07月31日)
アイコン画像ゴン
» まだやってる?? (2008年05月29日)
アイコン画像香り
» ゆずライブ参戦するっちゃ!!! (2006年05月27日)
アイコン画像ゴン
» ゆずライブ参戦するっちゃ!!! (2006年05月04日)
アイコン画像香り
» スキン変更!!! (2006年03月20日)
アイコン画像香り
» もぅ2月・・・ (2006年03月20日)
アイコン画像しぃこ
» もぅ2月・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像
» もぅ2月・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像しーちゃ
» スキン変更!!! (2006年01月21日)
アイコン画像みゆき
» スキン変更!!! (2006年01月14日)
みんなのプロフィールSP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず香
読者になる