やっばいね 

March 02 [Sun], 2014, 11:24
ずぅーっとpc回線切れてて

やーっと回線復活して

ふとのぞいたら懐かしくなって更新しちゃったo

前記事書いたのが

前の職場だったから、

それからまたかなりの月日が経ちましたp(Д`;;;

元気ですo

あたらしい職場ではたらきだして、1年ちょい経ってますww

あたらしく我が家にフレブルのらんまるがきて、それも1年ちょい経ってます(´・ω・`)笑

ぱぴたんもだいぶおばあちゃんになったけど元気!


なーんもなかったあの頃

ただ流れてく年月

それから抜け出したくてo

色々環境変わったけどo

やっぱり何かに縛られて生きてゆく人生o

これから、どう変わっていくのかな

いや、変えていかなきゃなんだけどo



さああ!!今日はいい天気♪♪

実はね、車を買いにいくの( *`ω´)

初★マイカー

納車はまだ先だけどo

たのしみฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


また、必ず帰ってくるよおノノ










こいぬ 

April 04 [Wed], 2012, 22:50
最近、あたらしい家族が増えました♪

こいぬ×3匹

毎日が格闘ヽ(`ω´ )ノ

めっちゃ甘噛みするし

キュンキュン鳴いとるし

とっかかってくるしww

かまってたら時間が経つのがあっという間

でもやっぱ癒される(´・ω・`)きゅん

近いうちにお顔みせるねー


ばんわー 

March 21 [Wed], 2012, 22:52
はまってみてたドラマが続々と最終回迎えてみるもんないよー

でもストロベリーナイト映画化だって(・∀・*)

一段とグロ度増しそうだけど、楽しみ♪

けんど、その前にいろいろ映画あるからまた映画浸りになりそうだあ

次の仕事みつかるまでは余裕ないんだけど( ノД`)

働いてるうちに貯金増やしとかなきゃーなのに

出費ばっか、、、

そんなこんなであと1か月で辞めるのに(´・ω・`)

でも再出発のため。がんばらにゃ!!

朝からさんじょー 

March 20 [Tue], 2012, 9:12
一昨日ゆったそばから昨日忘れてた|||

昨日は今日が休みだからDSしまくってた

今日は何しよっかなー

生憎天気悪いし( ノД`)

最近休みの日に天気悪い率高すぎて萎える(:D)rz

晴天の日のドライブとか最高に気持ちいいのにーーー

とくに春は大好きなのになー

た、、ただいま 

March 18 [Sun], 2012, 21:07
有言実行(・∀・*)

友達にブログ復活させるってゆったから

戻ってきました☆

エンジンかかったら、毎日更新するんだよう

かかるまでが長いけど・・・


前回更新した日からものすごく時間が経ちました。

色々ありました。

その間ほかのブログに浮気したことも多々ありました。

でも、ここのブログのタイトルが一番しっくりくる

だいぶ放置してる間にいろいろ可愛くなってるしね:*(´ω`*人)

またたくさん書いていこうと思います。

エンジン止まるまでつっぱしります。

きっとまた放置状態になっても、そのうち帰ってきます。

ずっとそんなかんじ、、困った性格


...じゃあまた明日!!

* 

March 12 [Thu], 2009, 11:48
春休みわ車校通いの日々になりやした

毎日早起き頑張ってるよ

仕事始まったらどおせ早起き生活やし今のうちに慣れとかなんね(/´゜ω゜)/

にしても運転楽しいね(^o^)

まだ同じとこグルグル周りよるだけけど

早く道運転したいな

* 

March 08 [Sun], 2009, 19:59

どももー
昨日卒業式&謝恩会終わって
今日引越しして長崎戻ってきたよヾ(□`))=3=3
昨日の時点でわマヂあんま整理できてなくて
ダンボールに詰め02するくらいまでしかできてなかったんだけど
今日めーっちゃ頑張って無事、部屋サッパリになりました
昼くらいにわ荷物車に乗せこんで夕方くらいにわ家着けたよ
部屋が無になった写真、カメラでわ撮ったけど
ケータイで撮るの忘れてた(*ノД`)゜
見せたかったな 汗

昨日の・・・
卒業式、話ダルかった・・・
ってより、立ったり座ったりが要領悪すぎ
けど朝早くの着付け、バタバタだったけど面白かったw
謝恩会とか泣かないって思ってたけど
せんせとか代表5人の話とか聞いてたらもうホント終わりなんだなーって(´・ω・`)
ダー
お陰で今日わ目腫れたし。
昨日撮ったシャメで待ちうけつくるけん、数日待ててネ



おぱぴ
今日帰ってから洗った(・∀・)
毛ふわーってなったよ

明日から車校だび
追記コメ返

* 

March 04 [Wed], 2009, 20:10
久しぶり*゜▽゜)ノ

国試終わったから戻ってきたよ

たっだいまー(・∀・ )

そんで日曜長崎帰って、さっき佐賀戻ってきた

もう1人暮らしの生活もあと4日くらいなんね

がっこー生活とかあと2日( д)

長かったけど、過ぎてみれば短かったな・・・

卒業したらガヤガヤしてた教室が恋しいんだろうね



我が家のp仔

食べ物貰うときはお利口さん←

この顔にやられてつい甘やかしてしまう(ノノ)

最近、芸を躾られてた(;´゜Д゜)

* 

January 08 [Thu], 2009, 18:16
やお(*゜Д゜)ゞ

あーやらかしたー

折角書いた日記消えた

もう萎えた(●´ε`●)

きょーからがっこー始まって

がっつり字書いて疲れたよー

明日から居残りする

流石に焦るよね

みんな結構勉強しっかりしよるし

おいてかれたくない( ノД`)

週末〜週始めにかけて雪マークになってるけん

寒いやろうけど風邪気をつけよーね

続きコメ返し

* 

January 06 [Tue], 2009, 10:57
遅くなったけど明けましておめでとう

もう佐賀戻ってきたよー

宿題やばいしね

しかも今日がっこから電話きて

面接の結果が・・・

×だった

就職、甘くみすぎてたのかな(´・ω・)

面接受けてて、この先生細かいよなーとか

やってけるのかなって思ったのわ

2人が合わないってことなのかな

また1からってのは気が重いけど、それわそれでいい経験なのかも(`・ε・´)

今年の抱負わ心機一転

自分の駄目なところを変えたい(´Д`)

早速今日がっこー行ってみよっかな

頑張るどー
P R
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
よろしぽりん(*'v`艸∞)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる