こ・腰が… 

September 14 [Thu], 2006, 14:20
ふぇ〜ん腰が痛いよぉ
昨日あたりいや〜な兆候があったと思ったら、今日すごぉく痛い〜
週末のがっつりダイビングと月曜と昨日のがっつりエアロビクスで
腰にきてしまったみたい…
今日もジム行って運動しようと思ったけどヤバそうなのでやめよっと
まったりサウナ入って週末までに元気なカラダに戻すぞぉぉぉぉ
あ〜痛い

見つめちゃいや〜ん 

September 13 [Wed], 2006, 14:04


こんな顔で見つめられると弱いの〜ぉ

つぶらな瞳のハナアナゴちゃん

きゃわゆい〜

雨やーねっ! 

September 12 [Tue], 2006, 14:48
天気予報で秋雨が続くって言ってました
しばらくは傘とのお付き合いが続きそうです。
少しずつ秋になっていくのね。

週末のダイビングは透明度サイコー水温も高い
行って良かった〜
先週の台風の影響で南のお魚が結構いた!いた!
キョーフのナイトダイブも冷えることもなく快適に遊べました
夜の海ん中は伊勢えびだらけ
暗闇から突如どーもって感じで出てくると心臓バクバクだよぉ。
そんなことで無事アドバンス取れました
早くカード届かないかなぁ…

安眠妨害! 

September 11 [Mon], 2006, 14:58
いゃ〜今朝の雷はすごかった
4時過ぎかな?
寝てて目をつぶっているんだけど、光ってるのがよくわかるし
空が割れそうなすごい音
いい気持ちで寝てるんだからホント勘弁してくださいヨ
おかげで朝から頭ボーっとして治りません
まぁいつもの月曜病と言えばそれまでですけどね
我が家の凶暴ニャンコも雷は怖いようで
いつもはデカ〜い態度とカラダであたしのベッド占領するのに
雷タイムになってからは部屋の隅っこで巨デカなカラダをちっちゃくしてました
コラ!雷!あたしの大事な凶暴ネコをいじめんな




これは
今朝の雷タイムじゃ
ないんですけどね〜






ダイビングでは
アドバンス無事終了です
週末撮ったお魚さんは
また明日からポチッとUPしまぁす

たらら〜ん♪の金曜 

September 08 [Fri], 2006, 14:48
金曜って好き
特に金曜の17:00が好き
休み突入のウキウキモードになっちゃうもんにぃ
特に今週末は土日お泊りで潜りに行くから嬉しさもピークに達するのよん

今朝さぁ、出動(出勤なんだけどね)の時間になって外でたら
降りだしちゃってさ
でもチャリをおいて歩いていくには遅刻するので
雨の中行きました
おかげで髪の毛濡れてへんてこりんになっちゃった
今日仕事終わったら写真撮るのにぃ
アドバンス取るので写真持って行かねばなんないの。
お家帰って髪直してお化粧も直しちゃお
ってどうでもいい事にエネルギー使ってどーすんだ

そんなことでルンルンの週末が近づいていまぁす



ちろり〜ん♪ 

September 07 [Thu], 2006, 15:26
う〜っ明日一日頑張れば海にいける
頑張れあたし

今日はお魚さんは登場しないの
大好きなちろりん…チロルチョコのこと
こんなにキュートでいろんな味が楽しめて
お味はまいう〜
ちょっとご無沙汰しちゃうと新しいお味が登場していたりしてて
コンビニとかで発見した時には即買い
今また新しい味登場なので買いに走るぞぉぉぉ

しとしと… 

September 06 [Wed], 2006, 16:22
今日はだす。
おまけに今モーレツに眠い〜

やっと今週も折り返し地点
あと2日頑張ってまた海に行けるぞ〜
アドバンスの講習の残りをサクッと終わらせて
これでやっとヒヨコ卒業なのかな
ナイトダイビングがあるのでちょっとビビり気味
とりあえず海の予定のある週末はうきうきなのだ
頑張るぞっと

明日晴れないかしらん…?

南・西伊豆ツアー その3 

September 01 [Fri], 2006, 16:29
ツアー3日目 黄金崎レポ

まずここは公園になってて、グリーンの芝生とカラフルなお花がとってもキレイ
なんだかまったり出来そうなロケーション

1本目 ポイント:黄金崎ビーチ
砂地でまずはサンゴタツを探せ〜っ
みんなでゆっくりゆっくり腹ばいになって探すんだけど
同じような人が結構あちこちにいて海の中が結構笑えた
サンゴタツを知らない私は、ようやくゴミのような枯葉のようなサンゴタツに巡り会えて
え゛っこのためにこんなに時間を費やしていたの〜ちょっとムッ
でもよ〜く見ると枯葉っぽいのに恥ずかしがり屋さんで
しっぽをクルっと巻きつけてソッポ向いちゃって…きゃわいい〜




きゃわいい
        でもゴミ…













ネジリンボウも見っけた
みんなが呆れるくらい私が接近していたらしいけど
隠れなかったかわいいネジネジくん








2本目 ポイント:黄金崎ビーチ
今度のターゲットはミジンベニハゼ。
また未知との遭遇…
また腹ばいかよってあたし
ご対面でまたこんなちっちぇーのよく見つけたなぁって感心!感心!


全身イエローでかっこいいぜ
アップにして見たらお目目の周りまでイエローだった




ざっとこんなレポで、3日間の感想はまたUPしまぁす

時間が無いので勝手に終わりにしちゃうのでした


南・西伊豆ツアー その2! 

August 31 [Thu], 2006, 14:24
ツアー2日目 雲見レポ

いやぁ〜ビックリ仰天なんとここは穴だらけ
こんな所があるなんて知らなかったよぉ
わくわくドキドキのダイビングでした

1本目 ポイント:沖の根
早めのボートを予約していたので、み〜んな朝は大忙し
でも楽しい事の準備なのでテキパキあっと言う間に準備完了〜
群れ群れ群れでまたもや奇声をあげていたワタシ…
流れが強かったのであんまり写真撮ってなかった

2本目 ポイント:牛着岩 24アーチ〜タテ穴
ついに初ライト体験洞窟探検のダイビング。
ちょっと入り口が混んでたけど入ってみるとそれはそれは神秘的。
穴を出たところで私の50本記念の万歳三唱
みんなありがと〜
やっとヒヨコ卒業であります



テングダイ
ピンクのソフトコーラルの中でとってもキレイだった










3本目 ポイント:子牛の穴
次も洞窟探検隊です
快適な穴の旅



タコでぇっしゅ
実は1匹(匹でいいのかな?)じゃないの
2匹がからんじゃってんの
いゃ〜ん
タコしゃん見ちゃってごみん




てな事で雲見のダイビングは楽しく安全に終了しました




夜の宴会でこんな嬉しいプレゼントいただきました
宝物にしまぁす
みんなありがとう〜


行ってきたぜー! 

August 30 [Wed], 2006, 14:17
南・西伊豆ダイビングツアー

8月25日〜27日の3日間
25日 中木   2ボート
26日 雲見   3ボート
27日 黄金崎 2ビーチ

本当は大島ツアーだったんだけど、予定変更で伊豆でした。
伊豆も知らないところが多くて、いろいろ見てみたいって前から思ってたし
3日間連続で潜ることが出来たので大満足

今日は中木のレポ
起床4時いつもより集合が早い
でもコーフンしちゃってるから全然眠くなぁい
ショップでみんな集合してから出発
下田を過ぎてからいきなり雨そのうち大雨になっちゃって笑うしかなかった
でも神様っているんですねぇ〜、中木到着1分前には晴れちゃった

1本目 ポイント:塔島
透明度イマイチ流れもある
ウワサの大物がいなくて期待はずれになっちゃったけど
地形のすごさに圧巻

流れもあって地形にただただカンドーしていたので、写真あんまり撮らなかった
コロダイくんです。(いや〜ん そっち向いちゃ)

2本目 ポイント:塔島
流れがすげーーーーっ
場所によっては岩につかまっててもこいのぼり状態
でも群れだらけで、ひゃ〜すごーっと海の中で奇声をあげていた
うるさくてお魚さんごめんなさい


中木…とにかくすごかった!
地形も群れもダイナミック
透明度のいい時に是非リベンジしたいな



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karaomama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる