サドンアタック面白い

May 31 [Tue], 2011, 22:48
最近サドンアタックっていうオンラインゲームを始めたんだけど、これが結構面白い。ジャンルはFPSというらしい。何の略かは知らない。ルールは簡単で銃で敵を撃って倒せば勝ち。キーボードとマウスでの操作に最初は慣れなかったけど、慣れていくとどんどん面白くなった。

んで、サドンアタックがうまい人の動画を探していたら、チートの動画を見つけてしまった。まさかこんなことをやっている人がいるなんてショックだ。もちろんチートを使っている人がいるっぽいという話は知っていたけど・・・。これがそのサドンアタックでチートをしている動画。

なんかもう、普段観ている画面とまったく違って恐ろしい。チートを使って勝ったとして面白いんだろうか。いや、面白いからやってるんだろうなぁ。全然理解出来ない。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/karaokeranking/index1_0.rdf
最新コメント