ボイストレーナーが本気で作った音痴解消プログラムの新事実と悩みを相談できる相手がいない壇蜜が夜していることを告白。

January 22 [Wed], 2014, 23:10


どもども!こんにちは。


現在ボイストレーナーが本気で作った音痴解消プログラムレビュー特集中です(^^)
ボイストレーナーが本気で作った音痴解消プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

ボイストレーナーが本気で作った音痴解消プログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、鈴木智晴さん作の情報教材ボイストレーナーが本気で作った音痴解消プログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ボイストレーナーが本気で作った音痴解消プログラム体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食はまぜごはんと、ゆでたまごと出汁が効いたお味噌汁

テンションが上がりますよね。



最速5分で完食、9時ジャストに自宅をおさらば



いつも立ち寄るホエールズマートに道草して、フリスクをサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に出勤したら、日課であるポータルニュースをチェック。

話題の事件は・・・

↓↓

 中日和田一浩外野手(41)が22日、“ひげタッグ”をやんわりと否定した。今季からチームメートになった小笠原道大内野手(40)は日本ハム時代のトレードマークともいえるひげが復活した。

【写真】小笠原ワイルドひげで登場

 和田自身も例年、自主トレ中はひげをたくわえているがこの日は「こだわりはないよ」とサラリ。「これは今日剃る。キャンプにはお客さんも来るからね」と、いつものように身だしなみを整えてキャンプに臨むようだ。

 ただ、小笠原のひげについては「ガッツはあれがシンボルだから」と別格扱いとした。この日は2日連続でマシン打撃を行うなど、調整は順調だ。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



これマジ?

そうなんですねえ。



それはそうと我仕事について。

予定通りに進めばブログアフィリに18時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



先日と同じだから簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?関連してない?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて今日の晩御飯は何しよ?

ステーキかお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事は今日の夜でしょう。

カミングsoon!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karaokeonti77
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/karaokeonti77/index1_0.rdf