音痴を治して歌向上

April 13 [Sun], 2014, 22:57
音程が分からなくてバカにされたくないから
歌うのが嫌いだという人は
とても大勢いるのではないでしょうか。


歌うのがうまい方からしたら音程が分からない人のことは
そこまでバカにしてはいませんが

音感がまったくない人からすると

笑い者にされてるような気がして拒否反応が出ちゃうんでしょうね。


しかしへこたれないで頑張れば
めちゃくちゃ音痴な人であったとしても音痴を治せるんですよね。


当然個人差はあるでしょうが、
頑張りさえすれば誰だって
絶対に音程を理解することができるので。


現在では歌唱力アップの
役に立つ情報とかすごくいっぱい存在するので

歌唱力向上のために
挫折せずに取り組みましょうね。


音痴であるということでからかわれるのが嫌で
カラオケ好きでないという人が
相当たくさんいます。


歌うのが上手い人からすれば歌を歌うのが上手くない人の事なんて
そこまで見下してはいないのですが

音程が分からない人からすると

笑い者にされてるみたいな感じがして嫌な気分になるのでしょうね。


しかしながらくじけずに頑張りさえすれば
すごく音痴であったとしても音程を理解することは可能なんです。


もちろんやらなきゃ意味はありませんが、
頑張ったら誰であろうと
絶対に音痴を克服できるので。


今や音痴を改善するための
無料の素材がとてもいっぱいありますので

音痴脱出のために
投げ出すことなく取組んでいってくださいね。

参考サイト:カラオケ音痴を1人で改善・克服
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けーちゃん
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karaokejet/index1_0.rdf