あれから大分経ちますね; 

November 15 [Sat], 2008, 17:04
最後のHP更新からどれくらい経つのやら;


大分絵も描いてませんので

画力かな〜〜り落ちてますが!!!(爆)

そんな私に何も知らず拍手してくださった方

マジマジすみません!!!

返事レスです☆
>TOPの跡部〜
滅相もございやせんぜ!!!;
メッセージ残してくださった貴女は神ですか!?!?天使ですか!?!?
ちょっとまた描いてみようかなて思っちゃいましたよ笑
そう言ってくださっただけでかなり元気でました♪
画力上げて頑張ります;
拍手ありがとうございました!!


というわけで、不定期ですが・・・・・フラッと頑張ってみようかと思ったりしてますんで
更新してたらしてたで、遅いんだよって鼻で笑ってやってください;

お久しぶりです(。・ω・)ゞ 

December 23 [Sun], 2007, 17:20
10月からずっと診療所にて働いてたタケナミです☆


ズーン・・・・・il|li_| ̄|●il|li


初めは受付業務だったんすけど、先月末から看護助手やってます笑

10月末に看護士1名辞めただけだったならまだしも、

看護助手1名が11月末に急遽辞めちゃったからなんですねー(;-ω-) =3

でも受付やってたとき精神的にもうやられっぱなしだったんすけどね?
(まぁ、あれっすよ。誰がやっただの、私やってないだの責任の押し付け合いが
アホみたいに日常茶飯事で、ど〜だっていいことばっかだったんでね・・・;)

ただ、看護助手もラクじゃないっすよ。なんたってラスボスとの接触率がググンと上がったんすから;

・・・・うちの親父っす・・・笑

ただ、看護士と看護助手チームのメンバーはとにかくお互いのミスを拾いあう、助け合うの
精神がめっぽうあるので、みんなで頑張りながら忙しい中でも

精神的にやられることはラスボスからの以外特にないっす!!

まぁ、まだ看護助手になって3週間ちょいしか経ってないですが、
朝8:30〜夜10:30まで(看護助手は残って片付けと明日の準備もあるので)
オカンと頑張ってまっせ☆

HP更新やらブログ更新かなりまたこの先予定ないですが、

とりあえず報告の意味でブログ更新だけでもしてみました☆

10月からずっと風邪引きっぱなしですが、仕事頑張りたいっすわ♪


ではでは、またの更新まで!!

皆様よいクリスマスを(≧ω≦)b

突然ですが(。-ω-) 

September 25 [Tue], 2007, 16:53
自分が絵描く前に

小4の弟がイラスト描いてくれました(ぇ


「すばらしきこのせかい」より、ネクwww


かなりフォローしようがないほどおもしろいと思いますwww

思ってくれちゃう人いるのだろか??? 

September 22 [Sat], 2007, 23:42

うちは正直一人もいないと思ってます、ハイ。

だけどふと今日友達に意外と楽しみに待ってたりすると言われて

一気に冷や汗が出ました。

なんだろ・・・・・そういう人の声とかね、リアルに聞く機会が以前より無いので

「別にもうあんまりイラストやんなくてもいーよなー」って思って落ち着いてたんで

その分無茶苦茶驚きが大きくてビックリです;

その友達の友達の声とかも間接的に聞いてさらに動揺もさせていただきましたぜ;




おいら近々イラストUPしよっかね。すまんね、フレンズ;

え、どうしよー 

September 20 [Thu], 2007, 0:47
なんか急に不安になってきましたー






北海道から神奈川へヤツが来る






ラビューで好きーなヤツが来る











。・゚・(*ノД`*)・゚・。







考えてみれば今更会いに来るほどの価値が自分にないなと不安になってきてます。








この間までは全然そうじゃなかったのにぃぃぃ




え、どうしよー;





とりあえず羽田空港まで迎えに行くつもりだけど・・・・・




え、どうしよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

真田の心の叫び 

September 18 [Tue], 2007, 11:30


テニミュより、「お前らの乱れた制服を直したい」(真田の心の声)(ぇ

テニミュ見てて、明らかに今回は真田が父親にしか見えなかったなってのを思い出して、

真田の思想は「衣服の乱れは心の乱れ」だと思ってるんで

いくら若者と言えどもそこまで乱れることは・・・・でも
自分自身、テニスのことは口を出しても私生活の習慣まで口を出すことじゃ
ないのでは??むしろそれは個性をなくすことなんじゃ・・・・

と悩む真田の横で参謀の柳が下半期の自宅での献立メニューと
机に向かいながらできるトレーニングの姿勢などなど言っていたらいいと思います☆



もうね、腹くくって更新停滞しまくってるんで、ここまで来たらHP運営継続しようかなと(ぇ

もうのんびりとやりまするよ。うん。

あ、それと北海道の野郎についてなんですが、ななななんと
来週辺りこっちにわざわざマジに来ちゃうことになりました。

その時にね、お互いの意志と今後について話せたらなと。

・・・・でもたぶんうちばっか喋ってると思いますぜ?
だって言いたいこといっぱいあるし、テンション上がってるかもしれないし
そうじゃないかもしれないし。(ぇ

んー、絵を描くことと関係ないことばっかですんませんなぁ;
ってか9月は色々ありすぎて絵描くどころじゃないっすね・・・・

と言いつつ貯めてばかりもなんなので拍手絵に追加しましたリョーマ。
線画まではいいんすけど色塗り面倒くさくてね、毎度毎度・・・・

いつか2枚UPとか夢ですね(オマエ ムリダロー

なんか山場乗り越えたって気分 

September 15 [Sat], 2007, 2:14
精神状態がパニック続きでしたが、安定してきました(;-ω-) =3

なんかもうどうでもよくなって・・・・・


人の将来に悪影響を確実に及ぼす親父・・・・・でも要は本当に逃げ人生送ってるだけの親父なんだってわかっちゃったら


親父が小さいガキに思えてきました(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)


そしたらちょっとラクになって、今日初絵茶とかやっちゃいました(*゚∀゚)人(゚д゚*)(ぇぇ!?!?

だけども自分入れて4人だったんすけど、
1時間位したら「この辺で〜」って抜けちゃって

すぐに一人になっちゃいましたぜ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

残される跡部・・・・・


一人になったので調子に乗って裸にジャージにしてみました(ロンリーゆえにヤケクソ

まだ未完成なのにショボン・・・・・┗(;´Д`)┛


ちなみに、支えてもらいたかった北海道のラブいやつとは自然消滅になりそうでぃす笑

うちは今はコンタクト取ってくれば全然受け入れられるんすけどね。

だって向こう仕事あるし・・・・シフト深夜までと早朝からので大変だろうし・・・・

でもマジに今回の件はダメージ大きいのでいっぱい毒吐いちゃったために、

絶対向こうから電話とかメールとかしてくる確立薄いですなー笑

まぁね、そこはね。

今まで北海道に合わせてたけども、この位は男だったら向こうから連絡してもらいたいっすねー。

なかったらなかったで別に自然消滅でもいいですしー。

(だって、「連絡ない=所詮その程度の男だった」って解釈するしかないですしー。)

うちと付き合うんだったらそれなりの強い精神力見せてくれないと
やっぱ頼られるよりも頼りたい側の女としては(家のこともあるし)、かなり不安ですもん。

今回が試練ってことで(*゚∀゚)人(゚д゚*)

いやー、ぶっちゃけ9月下旬せっかく東京まで来てくれるだなんて予定作ってくれたんだから、
連絡してもらって、話し合って、そんでもって思いっきり彼の腕の中で

思う存分泣かせてもらいたいってのが  本音なんすけどね。

ま、しゃーないしゃーない。
ここは待たねば。うんうん。(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)

ってなわけで!!!!!

ご飯食べて寝ますわ!!!(o・ω・)ノ))ブンブン 皆様おやすみなさいませ★

パソ画面・・・・ 

September 12 [Wed], 2007, 9:34

なんか画面が倒れた状態なんで、

いっつも画面に合わせてもっと画面に近づきながら描かないと

立ち上がって上から見下ろしてバランス見ると悲惨なことになるの忘れてました・・・・


なのでちょっと修正してごまかしごまかし・・・・(微妙


久々の国光!!!!TE・DU・KA!!!!(*゚∀゚)o彡゚

ムズイから嫌いなのにちょっと朝からショッキングなことがあったんで

錯乱状態でアワアワとかきました・・・・(ぇ

いきなり朝から「おい!!」と親父に起され、

CDのケースをブーメランのように投げつけて顔に(しかも頬骨・・・・)カーンと当たって

そのショックがまだ抜けない・・・・

しかもあれから2時間経つのに蚯蚓腫れになってまだ痛い・・・・

色々あったんでそのこと考えてたら気づいたら朝の6:30・・・・

もう寝ようって寝たのにもう何がなんだか・・・・まだパニックです;

自分一体なぜにオープンに日記書いてるんだろ・・・・

でもまぁ自分の場所だし・・・そこはいっか・・・・勉強して早くこんな家出なきゃな。うん。

それにしてもまだ痛いなぁ・・・・あ・・・腹蹴られてたの忘れてた・・・・

親父の職業医者だけども、同じ医者の友達で唯一同じような子が一人いて、

その子は「絶対に医者とは結婚しない!!!」って言うくらい医者って自分の子供とか家族に八つ当たりしたりする人いるんすよね・・・・

患者さんいっぱい診るんでストレス溜まるじゃないっすか。

捌け口を家族にする人いたりすると、そういうことに・・・・

うちもこんなイカれた親父見てると医者とは結婚したくないなぁってつくづく思う。

皆さんもそこんとこマジ気をつけた方がいいっすよ。

玉の輿狙って職業ばかりに目が眩んでると、自分と大事な家族が痛い目みるっすよ??
ってことで(;-ω-) =3

もうダメかも・・・・ 

September 12 [Wed], 2007, 3:52


結構精神的に参ってます・・・・

リアルで色々ありすぎ・・・受け止めてくれる人もいないっていう・・・・・

どっかに頼れる人はおらんのかえ・・・・??

更新停滞しまくってますけども

閉鎖しようか迷ってますわ・・・・

なるべくそうならないように今しばらく考えて見ますわ・・・・

精神的にやられすぎ・・・・マジで・・・・

絵はせめて怒ってる感じの絵描いて気力だそうかなって思ってみたものの・・・・

無理でした・・・

逆に凹む・・・・(逆効果で笑えない・・・

珍しく・・・ 

September 02 [Sun], 2007, 13:13

珍しく色塗りまでして絵描いたっす。

普通に何描くかも決めてないし、誰描くかも決めてないで描いたら
自然とニオになりました(。・ω・)ゞ

そして自然と後姿になり、自然とこんなポーズになりました。

流れに身を任せて描くといっつも。

い〜〜〜〜っつも失敗してたんすけど、今日は平気だったみたいっす。

自由っていいよねー(ぇ

あ、昨日町内会の班長集会にオカンの代わりに行ってきました。

大恥かいてきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

10月7日に町内会が開催する運動会があるんすけど、
なんか勝手にどんどん自治会の役員の人が不公平の無いようにとかで、
欠席者だろうと関係なく拒否権なしで7人の犠牲者をチョイスしたんすけど、

見事その枠にうちが(苗字だけど)名指しされました(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)

進行役だそうな・・・・

しかも何するか詳しく教えてもらってねぇぇぇぇ

たぶん日を改めて集まって説明あるだろうとオカンは推測してたんすけど・・・・

不安です。

町内会なんか大嫌いだ!!!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

そして9月17日は防災避難訓練・・・・・

うちの班は「消化班」って書いてありました・・・・

火消し役キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って全然嬉しくねぇよ!!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

帰りにカレーが出るとか自治会員の代表の人が言ってたけど・・・・

どうでもいいよ!!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

他にもAEDとか人工呼吸とか班長の人は練習として体験せなアカンとな・・・・

恥ずかしい〜〜〜〜〜〜〜アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

でもま・・・いっか・・・・・・腹くくるさ・・・・

腹くくるといえば歯医者・・・・歯医者行くとこ決めました・・・・今度こそ!!!
今度こそいいとこでありますように!!!!!
もう痛くて死にそうで・・・・;。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんなちっこい虫歯がこんなにも痛みをもたらすのかと逆にビックリ。

そしてアゴの骨までズキズキと痛いという・・・・ヤバイっす・・・
んじゃ、予約を・・・予約の電話を今からいれます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

俺に!!!!俺に勇気をくれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(まだビビってる笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タケナミ ユエン
読者になる
mixiもやってますが、全力で妄想やら
思ったことを書き連ねようと思います☆
(mixiとあんま変わんないじゃん笑)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる