やっぱり。 

2009年12月07日(月) 22時50分

こっちの日記を見ろ!笑


今度からコメントもこっちよろしく


会いたいな。 

2009年12月03日(木) 22時36分
僕のお部屋超汚い。
僕が言っているんだからどれくらいヤバいかわかるよね?
クリスマス前みんな幸せそうだから、あたしも幸せ。
テストとレポートがいぱーいで幸せw
ましにポケモンも出来やしない←
ただ、遊びには行っているわな。

明日は久しぶりにお仕事。一週間ぶりww
今月のお仕事は2回しかないんです。
明日と日曜日で終わりです。
いろいろ依頼は来たのですが、やんわりとお断りしてしまいました。
あたしだっていろいろとあるのです。
実は学校の方で春休みバイトいたしまする。
その関係で土日も学校に行くことになりました。
春休み、どうしてもPS2とPS3とヴェスペディアが欲しかったもので←
来年のお家にはそれをちゃこんとあればいいなと思っていたから・・・。
頑張ります(´・ω・)
春休み実家にあまりいないんで、よろしく。って話が早い!

親にいい加減自動車学校に入りなさいと言われました。
あたしも免許です。
明日午前中学校がないので、行ってきます。
頑張ろう。自動車学校。

これから、javaります。

明日テストー。 

2009年12月01日(火) 23時40分
ポケモンな話題から。
ライバルに服脱がされたのですけど?
きゃー、襲われr(殴
ツンデレなライバルさんも大好きです(^ー^*)
・・・まぁ、レッドさんほどじゃないけd(ウザい

毎日充実してます。
ぶらっきー育てられないし。
寝坊しまくっています。
いつも弁当持っていくんだけど、作れません。
ってか毎日作って持っていたこれまで偉くないか?
学食高いぞ…。

官能グリム童話買いました(´д`)
とっ鳥海・・・。
あたし、鳥インフルエンザだから←(^q^)
あんなお兄ちゃんいたら、襲われても問題ないでつvv
ってか実は途中で挫折しているんだよねこれがまた。
これ、石田さんもやっているので、石田さん好きな子にちょっと預かってもらってる。
あれあると勉強しないから。
晴れて終わったら聞きます。
日曜のバイトが終わってから聞こうかな?(^^*)

バイト…。辞めるとか言ってたけどまだやってる。
なんだか辞められないんだけど。
だけど体が悲鳴を上げているのは確かなので←
今月は申し訳ないけど、あまり入れない。

そして、クリスマスイブにあたしは帰ることになりました。
年末年始、我が家は忙しいのです。
お前、居てもらわないと困る。ということで。
招集掛けられたのさ。
母のターン>芥川召喚!
みたいな感じです。
妹も郵便局でバイトなのさ。
母も郵便局で仕事。きっと夕飯はあたしが作るんだ。
学校終わったら即刻帰ります。

もう十二月なんだね。 

2009年11月30日(月) 21時55分
レッドさんに会いたくて仕方がない。
レッドさんにときめきを覚える今日この頃。
ピカチュウとレッドさんが、コジロウとマネネ並にすきなんです。
早く、強いブラッキー作らないと!
さぁ、子作りだ←

みんな春過ぎてどうしようもない、今日この頃のあたし。
ほんと皆見ているだけでホワンとなります(//▽//)
かわゆすぎるよー!
あたしもいろんな意味で春です。
でもね、昨日はあれなんだ。
友達のおうち行ってきました。
妻夫お茶碗でお茶飲んだんだ(´д`)
おら、ちゃんと蜂を退治したんだよ(笑
なんか虫でたらあたしが退治に行くぜ!
そんで、お昼ごちそうになりましたー。
ほんと美味しかったです(^q^)
あと、今日はお洋服がおソロだったしw←
なんか後期は女の子に縁があるご様子です。笑

最近のあたしは、学科の授業中に
2人の世界に浸っているある男子が腹立たしくて仕方がないのでした←
しかもそれは友達っつぅーね(^ー^)
軽くBLだろうww←
話聞くと、家にも入り浸っているみたいだからね。
一回飲みに行ったとき、嫁と呼ばれていた男の子は
旦那と呼ばれている子のために朝ごはんを準備していました。
ほんと夫婦だよなと思いつつ口には出さないよ。

ほんとはね。あたしもね。
来年から週末は妻といちゃごぐつもりだったけど、その予定も断念。
その苛立ちが彼らに向かっております(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芥川びーと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椿屋 BUMP 東京事変 椎名林檎  宇多田ヒカル 
    ・読書-あさのあつこ溺愛 NO.6のドラマCD出てこないかとひそかに期待中★
    ・マンガ-WJ  LaLaとか。他もGOOD
読者になる
夢見がち。

最近声優さん夢中です。
特に 小西克幸さん溺愛
高橋直純さん好き過ぎる
アルバム超楽しみすぎる
川原一馬君大好きです。
バッテリーの瑞垣最高。
他にも大好きな人沢山

初めての方はこちらをご覧ください
取り扱い説明書
語りたいだけ語るブログ
月酔エトランジェ


写メこっち更新★


最新コメント
アイコン画像芥川
» 会いたいな。 (2009年12月07日)
アイコン画像べにお
» 会いたいな。 (2009年12月07日)
アイコン画像芥川
» 明日テストー。 (2009年12月03日)
アイコン画像なお
» 明日テストー。 (2009年12月03日)
アイコン画像芥川
» もう十二月なんだね。 (2009年12月01日)
アイコン画像七海三琴
» もう十二月なんだね。 (2009年12月01日)
アイコン画像芥川
» 帰ってきたよ。 (2009年11月14日)
アイコン画像七海三琴
» 帰ってきたよ。 (2009年11月12日)
アイコン画像芥川
» 迷宮。 (2009年10月26日)
アイコン画像べにお
» 迷宮。 (2009年10月25日)