のんびりしててすみません; 

October 26 [Wed], 2005, 22:51
1週間も放置しちゃいました
許したってください

今日は元カレとメールしましたぁ
フレンドリーでやっぱりいい奴でしたぁ
学校違うから何かのきっかけが欲しい
に発展しそうなきっかけ・・・・
まぁ、ありえないか

とにかく恋がしていです゜*.。゜*(*´∀`)゜*.。゜*
んでゎ(о´ε`о)

ディズニーストアで( =?iso-2022-jp?B?GyRCIXwhLSJPIS4hfBsoQg= =?=) 

October 19 [Wed], 2005, 22:20
今日はストアでお得なお買物((*´艸`)♪
・デイジーのマスコットキーホルダー
・ドナルドのマスコットキーホルダー
・スティッチのがまぐち
全部で420円ですっ(p∪`q*)。+
安いっラッキーでしたぁっ(☆´∪`☆)

今,合唱コンクールの練習頑張ってます♪
課題曲:時の旅人
自由曲:蒼い砂漠
です(((*ノ´∀`)ノアルトパート難しいけど頑張らなきゃ(oゝд・o)でわゎwW

*恋バナ*(ぇ 

October 17 [Mon], 2005, 23:40
恋してますか?(ぇ
はるなゎ……………微妙です。

この前元カレ(他校生)と会って,心が揺らいでます((((゜д゜;)))アワワ
元カレは明るくて優しくていい奴だったんですよ!
でも自然消滅しちゃって(´・ω・`*)ショボーン
久しぶりに会った元カレはやっぱ優しくて………ねぇ(ぶh
好き……なのかねぇ?(●´д`●)


そして今隣のクラスのKがあたしを好きといぅ噂がながr(強制終了
前から仲良いダチなんだけどなぁ〜。
本当かどうか分かんないしね(´Å`;)


また恋バナ書きたいな(●´∀`●)wwでゎ♪♪♪

*部活* 

October 16 [Sun], 2005, 18:39
はるなは吹奏楽部に所属しております(о´ε`о)
テナーサックス担当でございます
今日は休日練習でしたぁーーー
でも出席状況悪い

文化祭で演奏するのに!!
はっきりいってうちの楽団は上手くないです。(おい

だから・・・練習しなきゃ!

大丈夫なのかねぇ・・・・・?

ИATURAL発売ッW 

October 15 [Sat], 2005, 18:08
なんか本当に更新遅くてごめんなさい

ブログ初心者なんで怒らないで下さい(ぇ

ところで水曜日に発売しましたねぇ〜

3rdアルバム『ИATURAL』(о´ε`о)

もうエンドレスリピートで聴いてます♪♪♪

ライブいきたいなぁ〜・・・・・・

おヒサしですΣ(゜□゜;) 

October 12 [Wed], 2005, 17:54
5連休でした----

連休中更新できなくてすいません

金曜日にTDSに友達と行ってきました(●^∀^●)

もうガラガラで空きまくりでした

アトラクションに24回も乗りました(・ε・)

楽しかったですよ(о´ε`о)

そして日曜は友達の学校の文化祭へ☆

一緒に行ったメンバァの中には元カレも((ぶは

でもいいやつでしたよv(´ω`*)(何

まぁ今日から後期始まったんで
のんびり更新してきます(・∀・)

恋バナも書こうかな・・・(笑)



うっかり・・・? 

October 06 [Thu], 2005, 21:39
放置してゴメンなさい
パソの調子が悪くて・・・
でも復活しましたよ
これからちょこちょこ書きます

なんか最近学校は疲れるなぁ
でもとりあえず今日で前期は終わったんで
明日から遊びまくります

作ってみた♪♪♪ 

October 02 [Sun], 2005, 9:46
憧れのブログだぁ
とりあぇずジコショしまつ゜*.。゜*(*´∀`)゜*.。゜*

ハンネ*はるな

学年*中2

血液型*B型

趣味*音楽鑑賞*メール*プリ凸*お洒落*ORANGERANGE(ぇ

ショボショボ日記書いてこうと思います(´ω`*)
毎日更新できたらいいなぁ〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こころ
» *恋バナ*(ぇ (2005年10月18日)
アイコン画像はるな
» *部活* (2005年10月16日)
アイコン画像ぇぁ
» *部活* (2005年10月16日)
アイコン画像はるな
» ИATURAL発売ッW (2005年10月16日)
アイコン画像こころ
» ИATURAL発売ッW (2005年10月15日)
アイコン画像はるな
» うっかり・・・? (2005年10月15日)
アイコン画像こころ
» うっかり・・・? (2005年10月09日)
アイコン画像はるな
» 作ってみた♪♪♪ (2005年10月06日)
アイコン画像ふうか
» 作ってみた♪♪♪ (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karankoron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる