穴の空いた心 

2006年05月07日(日) 5時51分
あの日貴女に返してもらったはずの心

ずっと貴女に預けていた心
何もかもを捨てて返してもらった

けど、その心には大きな穴が空いていた

貴女のところにあったときは、穴はなかった
でも、俺の中に心がなかった
返してもらったときに貴女とゆう穴が空いた

その穴はいまでもぽっかり空いている
涙とゆう液体にふやけながら

初めてすべてを捨てていいと思った
貴女だけにすべてをささげていいと思った

でも、貴女はオレに心を返した
それが悪いことじゃないと思う
いいことじゃないと思う

結局答えなんてどこにも見当たらない
あっても、結局主観でみればないのと同じ

今日返ってこないとわかっていてメールを送った
ただ、誕生日おめでとうが言いたくて

返ってくることを望んではいない
もう、お互い気安くメールができるような仲じゃなくなったことは理解できている

あの日、あの場所で別れた時から
あの時ゆった一言
「また、メールするわ」
送る気なんてなかった

メールをすればイヤでも貴女のことを思い出すから
考えるから

あの時はただ、会いたかっただけ
今は、会えるなら会いたい

距離なんて怖くない
すべてが怖くない
でも、オレと会うことで貴女が傷つくことが怖い
だから、会えない

会わないことが最良だってことはわかってる
オレもこんなところでうじうじしてる暇もないはず

でも、誰かに求めることができない
誰かに求めると
それが、貴女の変わりにしてるんじゃないか
と、自分に責められるから

貴女のことを忘れることはないはず
でも、いつかは胸に空いた穴は埋まるだろう

だから、それまで貴女のことを想っていていいですか?

ちょwwwテラオヒサスw 

2006年05月06日(土) 19時22分
おひさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww

2ヶ月ぶりの更新ですwww
まぁ、色々忙しかったってことにしといてww

ちょい言い訳としては
ログイン方法変わって入れんかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とりあえず今は大学生を満喫してます
アフォばっかやってますけどww

例えば・・・埼玉から静岡までチャリで25時間で行ったとかw
何故って?
そりゃ男が動く理由は女のためでしょw

まぁ、そんなこんなでなんですけどねw
家から出たくねぇよ
誰かオレに貢いでkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

連休終ったらまたバイト始まるーよ

まぁ、またちょこちょこ色々徒然と書いていきますので
暖かく見守ってくださいなw

今日の一言
「googleでからなしで一番上にき来るのはなんでやw」

でぁまたねん

28 DAYS LATER... (28日後) 

2006年03月07日(火) 23時43分
はいはいはいはい更新の時間となりました

ちょっと更新ができてなかったのは仕様ですw

で、今日の特集は映画「28日後」です

2003年夏公開された映画で内容としては
ゾンビのリメイクに近い感じです

と思って調べてみると「ザ・ビーチ」の映画化らしいです

「怒りを抑制する薬を開発中のとある霊長類研究所。ある夜、
精神を冒し即効性の怒りを発するウィルスに感染している実験用チンパンジーが、
侵入した動物愛護活動家たちによって解放されてしまう。
その直後、活動家の一人がチンパンジーに噛まれて豹変、仲間に襲い掛かる…。
そして28日後。交通事故で昏睡状態に陥っていた自転車メッセンジャーのジムは、
ロンドン市内の病院の集中治療室で意識を取り戻す。
ベッドから起き廊下をさまようジムだったが、院内にはまったく人の気配がなかった。
人の影を求めて街へ飛び出したジムは、そこで驚くべき光景を目にする…。」
allcinema.netさんより抜粋です

これははじめてみたのはレンタルビデオ店でみつけて
借りてみたけどとてもよかったw

ん〜レビューっぽくいくと
まず世界観がすごいw
舞台はイギリスなんやけど誰もいないロンドン・・・
寂しく、そして切ない場面です

最初の方主人公は「ハロー」しか言いません
その一言にすごく哀愁が漂ってて

音楽に関してもとても映画とマッチしていていい感じです

全体的に引き込まれてしまい、すぐに2時間たってしまうって感じでした
エンディングは数種類存在していて
テレビ放映・DVDの通常再生バージョンでは主人公は生き残りますが
主人公死ぬバージョンまで存在していてなかなか作りこまれています

コレはもう一回借りてみるしかないですYO

でぁでぁ
今日の更新はここまで 
もっと書きたいけどもう見てくださいw
それでオレの言いたいことがわかるはずw

じゃ、アディオス

はぁ・・・ 

2006年02月28日(火) 23時50分
なんか相変わらず人がこないorz

どうしたもんか・・・
めっちゃ考えてるけどやっぱどっかに登録する以外ないかなぁ
とか考えてるけどHPの方も登録してるけどなんか人こんしorz

テンションが・・・

なんか今日みたいな日があってもいいかww

ってテンションでやっていきたいけど
書くものね〜orz

もう適当にトラックバック張りまくりの旅にでるとか・・・w

あのころの栄光はいったいどこへ・・・

あぁちょっとっ告知

今週の土日とキャンプ行くので更新できません
ってまぁ更新したりせんかったりやからそこまで気にすることもないかとorz

がんばります・・・

でぁでぁ

HP公開!w  

2006年02月27日(月) 23時06分
はいはいひぁ(ぁw
今日も更新の時間となりました〜

今日は何からいこかなぁ
てか書くことがないorz

テク探☆ブログクレンさんから卒業の記事に対して
トラックバックがありました
ありがとうございます

なかなか内容がよかって
大学にいっからもがんばろうと思いました

その割にはテンションはこの前の書かなかったときと
同じくらい低いですけどねorz

あぁ、後疑問が。。。
結構作りかけのHPから人がきてるねんけど
HPにどうやっていったかが疑問w
どこにも登録とかしてないのになぁ・・・

そろそろコンテンツも出来上がりつつあるのでそろそろ公開しようかと
今日下に張っておきますねw

で、11~1月末まで書いてなかった分で読者数が激減してて
どうやって取り戻そうかなぁと・・・
11~12月で1000人ほどきてたからなぁ。。。

ちょっと考えてみます

テク探☆ブログさん

奈研究所-からなしけんきゅうじょ-
文字サイズが違うのは仕様ですw

でぁでぁ、また次の更新で
それまでアディオス
アディオスってバイバイって意味やったやんなぁ?w

祝・卒業(遅w 

2006年02月25日(土) 17時46分
はいはいはいはい今日も更新しましょうw
いや、まぁ昨日はテンションが・・・低くてorz

低いのはまぁちょっと悲しいこと?があって夜中にそれが解消
まぁそんなに喜んでいい状態ではないねんけどうれしかったからおkww

で、まぁ書くこともあんまりないから卒業アルバムに書いてもらった友達先生からの
言葉でも書こうかと・・・

まず友達からw

タバコやめろよ〜 by Y後輩
はいごめんなさい、やめてませんが何か?w

君には死兆星が見えているはずです
覚悟しときなさいよ
 by I
見えてますねw 死因は肺がんらしいですYO(ぁw

ガンには気をつけろ!
卒業おめでとう
 by N
まぁ気をつけるもなにもまぁ死兆星がみえt(ry

ホームランは狙って打つモノやんな
S大おめでとう
忘れないでね(´・ω・`)
 by S
まぁ、狙っても当たりませんがorz

ネタはコレぐらいかなw
次は先生から

授業中は寝てる姿が多かったけど
まぁこれからもマイペースでがんばって
 by K先生
授業=睡眠の方程式が・・・ テストはいい点取れてましたよ?w

人生ありきたりはおもんない
山あり谷ありやがな
起伏がある人生がおもろい
 by T先生
まぁ、1ヶ月も停学はごめんですけどねw

卒業おめでとう
一言 ”禁煙”
 by K先生
禁煙ってorz

まぁこんなもんかな
クラスで作った文集はオレ=タバコになってましたorz

切ねぇよw

じゃ、また明日? 
がんばって更新しますw

でぁでぁ

めちゃお久しぶりwww 

2006年02月23日(木) 23時49分
いやぁめっちゃ久しぶりですw
前回はさぼってましたね

今回は・・・orz
さぼりじゃないですYOw

ただただねw
トイレでスパー先生バーンコラーみたいな一連の流れのせいで
ぱそとか触ってる暇がなかったorz

で、今日無事みんなと一緒に卒業できましたww
あぁ、ありがとう、ありがとうw

もう、泣きまくったwww
だって寂しいやん
来春からはS大生ですw
がんばりまつw

でゎでゎ
これからはまた細かく更新がんばります

〜追記〜
えとw
11月に500人突破してましたが、めでたく1200人突破しております
それと、グーグルで「からなし」で引くとなんといっちゃん上にあります
検索は煙草と、coccoについてで来てる人が多いw

これからがんばりますw

あけましておめでとうございます(遅っw 

2006年01月14日(土) 23時18分
いやいやいや
更新全然してませんでした

ほんとに忙しくて見事にさぼってました
去年は色々ありました
とりあえず人生のターニングポイントが去年だった気がします

まぁちょうど今話すべきかと思うので書いときますねw

んと、最後のカキコの何日か後に大学の合格発表がありました
あの時点で私立一個受かって私立一個落ちてしていたので
受かるかどうかわからない状態でした

発表があったのはテスト期間で最終日でした
一つの目テストが終わった後に発表がありパソコンルームに確認に行きました
一人で行くのは怖いので友達を引っ張って行きましたw
すでに先生が待っていて一緒にページを開きました
発表のページはPDFでなかなか開きませんでした

開くとそこには大量の数字が書いてあり
その中で自分の番号を見つけバカみたいに泣き崩れてしまいましたw
まぁもちろんのことその後のテストをまともに受けれるわけもなく
結構やばかったですw

なんか今回は語りだったので楽しくなかったですよねw
次からは今まで通りやって行きたいと思います

まぁとりあえずこんなんですが今年もよろしくお願いします

ちょっと悲しいお知らせ;; 

2005年11月30日(水) 17時33分
今週来週と用事が重なってて
更新できる余裕がなさそうです

とりあえず来週の金曜からは更新を再開できそうです

でゎ少しの間ですが更新を楽しみにしている方々にお詫びと代えさせていただきます

でゎでゎ

cocco こっこ コッコ こけっこっこ〜w 

2005年11月28日(月) 23時41分
はいはいはいはい昨日は更新しませんでした〜
すいません
出かけてたからね・・・

で、今日てか昨日にこのブログが始まって500人もの人が訪れてくれました
わぁ〜ドンドンパフパフ

で、今日はcoccoの紹介といきたいと思います
名前くらいは聴いたことある人も多いかと思います
ミュージックステーションにも出演しており
沖縄歌手の一人です

テレビで使われていた曲は
ひよこぶたのテーマPart2がみんなの歌で
強く儚い者たちJALのCMのイメージソングで
使われておりました

んとcoccoはシンガーソングライター
歌詞がすごくきれいです
声もきれいで声と歌詞に惚れました

好きな曲は
「あなたへの月」
「遺書。」です
どちらも歌詞がいいです
遺書。においては本当に死んだらこの歌詞のとおりにして欲しいぐらいですw

coccoオフィシャルサイト
CDの情報はamazonで


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 穴の空いた心 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 穴の空いた心 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 穴の空いた心 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 穴の空いた心 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 穴の空いた心 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 穴の空いた心 (2008年09月24日)
アイコン画像BlogStation69
» 28 DAYS LATER... (28日後) (2006年03月19日)
アイコン画像vinaka
» 3時間って長いなぁ・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 初カキコof音楽についてw (2005年12月26日)
アイコン画像(*´・д・)(・д・`*)
» 3時間って長いなぁ・・・ (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karanasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる