さどんです 

2005年11月26日(土) 14時17分
すごぃ怖くなってきたんだけど・・。


迷惑通り越してきた。




ストーカー?(チガゥ)



無理無理無理無理。ちょー無理。

VON JOVIのCDほしー。 

2005年11月16日(水) 19時01分
あーあー。


ちょっと最近田原さんいいカンジじゃなぃ?(ぇ)

鉄筋叩いてたよ・・?
ヤバィって。やっぱいいよ
田原さんは見れば見るほど魅力がでてくるさー。



Ohhh, if there’s one thing I hang onto,
It gets me through the night.

I say, Have A Nice Day.

ツアーにいきたい。 

2005年11月14日(月) 17時06分
きょみから誕生日おめでとの手紙がきたぞ
プリもはいってたぁ。かわぃい。+゚(*´∀`*)。+゚


いままで逢った人んなかでいっちばん美人だと思ったのは悠かなぁ
これでハルカって読むんだぞ!(笑)

おばぁちゃんがドイツ人なんだっけね・・?
すっげぇ美人。ヤバィってバレエやっててスタイルいいしなー。

東京の友達だからあえなぃんだけどショボーン




・・・うっわ・・・(笑)

私宛に集英社からなんかきてました。

「集英社・・?」

裏を見ると商品発送係と書いてありました。

「あぁ、NANA図書券だー」

あけてみたらやっぱりそれでした。


おしまい。(ぇ)

ぃや、なんかあったじゃん?帯についてる券貼って送るの。
あれ5枚ぐらいだしたのさ弟がやたら漫画かってたからー。

当たると思ってたけど、ほんとにに当たっちゃったー((◎´∀`))500円だぁ

拍手喝采 

2005年11月13日(日) 19時12分
あー、しにたい。


しんどい。
かなしい。
さみしい。



どろぼうになる。



いぃなぁ。桜井さんツアーだよ。
いぃなぁ。

たのしそう。桜井さん。


 

桜井さんって濃い色似合うよね。
赤とか。
四次元んときのショッキングピンクも似合ってた。


カッコいい。


大人の男性がすきです。

生きてくことの意味は 

2005年11月03日(木) 12時20分
静岡のタリウム殺人未遂?未遂になるか殺人になるか分かんないけど。


思ったけど。

この事件につぃて、昼のワイドショーとか?大人で話し合ったってなんも分かんないと思う。
ブログの内容とか。
あんぐらぃなら誰でも書いてる。

気持ちなんかあんたらが分かるわけないでしょ。




友達の。
ほんとだいぶ仲いい友達の。

お父さんが亡くなりました。

急性肺炎・・だったかな。きのういきなり。



どうして彼女のお父さんなんだろう。
なんで?

あの家は、いまお母さんが入院してて、
妹も持病で脳の手術して。
学校は私立だからお金も厳しくて、奨学金もらってる。

そのくせ、娘たちは夜遊び激しくて。
これで子供が出来たらどーすんだろう。

痛い目 ってこれだったのかなぁ。


残酷。

どろぅ 

2005年10月28日(金) 17時24分
・・うっわ・・・っ


平均点90点とか・・ふざけすぎすばらしいですね(シネ)

りぇがテストで3点とった。笑。
笑 え な い 。

うち単位制だし、足りなかったらけっこう簡単に留年させられるからね
いー・・・びっくりした

ぷはー 

2005年10月27日(木) 17時01分



ピンク色の。


吸ってみたいよね?(ぇ?)とかぃう話を。

でも、私チョコレートのやつも気になるんです。


りぇ、今度買うときはそれで

あいのうた 

2005年10月26日(水) 22時04分
・・・4連敗かよ・・・・(笑)

ロッテおめでとぅ
ちょっとだけ阪神よりだったまりんサンです。

なんてゆーか、私千葉にも長いこと住んでたしねどっちでもよかったんだけど。

・・・・いっこも勝てないのはキツィだろうなぁ・・
選手がちょっと・・・・不憫(死)


あ。私万引きしたことなぃから。いい子いいこ(ぇ)



管野ちゃん大好きだぁすきすき。
女優ん中でいっちばんすきー。

今回の役はおもしろぃよね(笑)
けっこう哀しい話が多くて可哀想なんだょさー。

瞳を閉じれば貴方が瞼の裏にいることで 

2005年10月25日(火) 21時30分
わー、ミリオンおめでとー
歴代2位タイだー。

あぁ・・でもアレか・・・桜井さん離婚か・・・(何だょ)
・・・だめだよなぁ、子持ちで不倫はだめだよなぁ・・

はー。



あ、レミオロメンの粉雪がいぃカンジ。あ、3月9日もいい感じ。
なんだAレミオロメンぶーむ?
藤原君の声に似てない?

歌詞はよく覚えてなぃけど、メロディーが切ないねー



最近歌詞書くのが日課になってるなぁ。


そしてそして
とってもとってもとってもとってもとってもとっても嫌な夢をみた。

いつだ?昨日?今日?

夢の中でも嫌な気持ちだったけどね?
あーあーあーあーあーあーあー。

死ぬ死ぬ。もうイヤー

夢の中でも同じことされた。
耐えた。
耐えましたとも。

夢が終わるまで耐えましたとも。
逃げなかった。


・・・・・・・あぁ・・きもちわる。

けっこうどうしようもなぃくらいかなしい。

あれ。 

2005年10月23日(日) 22時05分
アドヴェント・チルドレンだっけ?AC?

すっごぃらしぃね
でも、友達は
「なんかわからへんけど家にあって・・そこまでお金出してみるもんでもなぃで
みたぃなカンジだったー。

貸してもらおっかなぁ・・んー。でも、Zよく知らないーてんとう虫!


あしたから秋休み


エレキを持って帰ってきた(ぇ)

んでも、やっぱアンプなぃとエレキってイヤだわ(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karan-koron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる