サプリメント 

2005年03月25日(金) 10時03分
サプリメント、栄養補助剤。
ダイエットをしてから(3年前ぐらいか)サプリメントをよく飲みます。
ダイエットって食事制限・管理から始まるから、必然的に、栄養素やら健康やに気遣うようになってしましまた。

極端なストレスとに今さらされてるもんで、どうにもこうにも、胃は荒れ、肌は荒れ、とえらい目に。
サプリメントから卒業できる日はなさげー。この状態に体が慣れてしまうらしいし。
ま、いっか。そんなに高いの飲んでないし。
1日に1本ジュース買うより安いよ☆
むしろ、化粧をしたくない、すっぴんでいれるようになりたいっす。
美肌サプリでも飲もうかしらン?

今飲んでるサプリ:
マルチビタミン 1錠/日
ビタミンB郡 2錠/日
ビタミンE 2錠/日
とうがらし 2錠/日

全部ビタミン補って、美肌+ダイエット(燃焼脂肪)してるんだけど、

この時期って花粉がひどっくてひどくって。
まぁ、下手に薬を取らずに漢方薬(いやこれも薬だけどね)で抑えてます。
しかし、この漢方薬、摂取量が・・・1日12錠・・・。

サプリメントは朝・昼飲んでますので、辛い辛い。

一回8錠・・・あんまり薬慣れしてないので、(飲むときエズク・ガキですな)
辛い辛い;

いや、効くからいいんだけどね。
早く花粉おわっちまええええええ!!

日変わり。 

2005年03月21日(月) 0時10分
今日が訪れて間もないのに、今日の日記を書く馬鹿タレ。

今った出来事=22分の間であった出来事。
書きます。

「いい加減にしようや、自分?」

自分とは誰のことなんだろねぇ・・・。

例えば 

2005年03月20日(日) 20時49分
夜に寝て。

寝て、朝、起きることがなければと。
起きたくない、寝ていたい。
このままずっと、どうにか。

誰も起こさないで、私を起こさないで。
寝ていたい寝ていたい。
寝ていたいのに。

弱くてつまらなくて情けなくて臆病で怖くて、どうしようもなくて、どうしようもなくて。
誰にも触れさせたくない、誰も触れないで。
お願いだから起こさないで。
誰も来ないで、見ないで。

入ってこないで、お願いだから。

起きたくない、起こさないで。

臆病だから、怖いから、死ねなくて。
楽することしか考えれなくて、
わかっていても変える気がなくて。

馬鹿みたいに傷だけが増えていく。みすぼらしい。

本日 

2005年03月19日(土) 23時05分
お買い物に行ってきました。
入手アイテム:靴下3足×3(千円也)
そろそろブーツが辛い時期になってきたので、スカートをはいたときにハイソックスゲットー。
足がずぶいといので、春夏秋はズボンが多いのですが、個人的にゃーやっぱ膝丈スカートが好きなんだ!そして、スカート+ズボンは、嫌いなのだ!

てか、本当はズボンが欲しかったのです。
くろーい、のびーるスーツみたいな、ズボン。そこらへんによく売ってるような、地味な奴です。
な・の・に。
ないないない!
原因は、身長が良くないのです。
22才にもなって148cmしかありません;;
いわゆるちび女。
もちろん足が長けりゃ問題ないのですが、残念ながら、まぁ、短くはないが、いたって普通の身長に見合った長さ。
大きいサイズってのはあるのに小さいサイズってのはあんまりないんだよなー。
あってもやけに高いし。
そう!そんなときはお助けアイテム!
キッズ服!
いわゆる子供服ですね。
最近のお子様服はなかなか凝ってるのが多く、安くて可愛くて、いい感じです。
ただちょっと勇気が要ります。
物色最中もレジ行くときも、何よりも。
特に試着室へ入る時。

本日もキッズエリアに行けばよかったのですが、残念ならが。
バイトの後輩カップルが同じ店にたまたま来ており、
プライドが邪魔して買えませんでした。
(私キッズ好きなのーって笑い飛ばせるほど、そこまで仲良くない)

しくしくしく;

初書き。 

2005年03月18日(金) 23時59分
このブログ、お借りしてたのは随分前ですが、初めて書きます。

最近大学の卒業式とやらを超えました。
いわゆる、社会人です。

と、言いたいところ。

就職も何も決まってませんので・・・。
今のところぷー。

4月からは、フリーターになるのか、ニートになるのか、就職浪人になるのか。
結局は無職です。ぷー。

笑い事じゃないのに、やる気も何も出てこない。
いわゆるニートかもしれない。働く気はまだ残ってるから、ニート予備軍で。

どうしようかなぁこれから先・・・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karamoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる