(無題) 

May 08 [Mon], 2006, 20:15
最近むこうからよくメルがくる(´・ω・`)
もう平気かなって思ってもやっぱメル来るとドキってしちゃうよ(⊃д`)

平気!って思うときって、仕事が忙しい時とかマイクがそっけないとき…
ほかで埋めようとか、いじけてるだけよね(´д`)
やっぱまだ好きすぎるんよね〜
けじめ付けに行ったほうがいいのかな…
こわいよー(`;ω;´)

はぁ 

April 21 [Fri], 2006, 20:34
今日はヒドイ夢を見た。
確かにさー寝る前に、「マイクの夢みれますように(´ω`)」
って思って寝たけどさ…
なんかうちの心の奥にあった気持ちが全面に押し出された夢だったなぁ…
やっぱ戻りたいんだろうな。
向こうから「戻ろう」じゃなくて「戻れたらいいね」って言われたんよ。
やけにリアルだわい。(´・ω・`)
つまり戻れないんだよ(T_T)自分でもわかってんだなぁ。
はぁ。

起きた瞬間から欝だったのに、駅ついて階段あがってったら居たしね!死。
一人で勝手にきまずかったからスルーしたけど見つかって、一緒に店まで行ったさぁ〜
うれしいらっきーしあわせ!!って気持ちと、あきらめなきゃいけないのに、喜んでる場合じゃねー!って気持ちがぐっちゃぐちゃなんだよね、いつもいつも。
今日お店来てくれた時とかもそうだし、一緒に本屋行って帰った時もその二つの気持ちが交錯してイカンかった…
ホントは一分一秒でも長く一緒にいたいんだよ(`;ω;´)
でもその長く居た分だけ後で自分が傷つくんだよ(ノд`)゜・。

分かってるのに一緒にいることを選んでるうちは、まだマイクが好きなんだろな。


。・゜(Pд`q)゜・。ウワーン

うーん    コッ 

April 13 [Thu], 2006, 22:05
ホムペ閉鎖しよぉかなぁぁぁぁああ!

だってホラ、私みくすぃーやってるから、写メ日記をそちらに付けてさぁぁぁあ!
したら、こっち洋梨ぃぃぃ。


今日ははっぴーーーなひでしたわぁぁあいうええ?
お店に遊びにきてくれたしぃいいぃいい胃!
休憩かぶったから一緒にカシラ行ってきゃっきゃしてきた〜〜〜〜〜ぁあ!
全部向こうからさそってくれたんだよおおぅぉぇたひにん!
なっぴー★
「あの人アメリカ人みたいじゃねぇ?」って耳打ちされただけでドッキドッキでしたわぁぁ………あ〜あ〜!土器!
あ〜眠い。



さくらが散ってしまうよ。
今年はまだお花見してないなぁ。
去年見た夜桜はめちゃめちゃ綺麗だった(^Q^)/
今年はお家の桜で我慢すっぺ=3

ちくそう 

April 08 [Sat], 2006, 9:21
髪の毛がボーボーすぎるため、まとめよっせ!と思ったら量多すぎ短すぎでまとまらない件。
そうこうしてたら時間すぎててギリの電車になってしもたorz
昨日は一昨日よりも一時間早く風呂入れたからそのまま寝れるかなって思ってたのに
なみへーから教えてもらった小説サイトで小説読んでたら結局5時すぎてた…
なんかね、別れんトコとかうちも泣いてしまったよ(´・ω・`)ヒロのばか〜
今日はなるべく早く寝よう!(`・ω・´)

海鮮丼 

April 04 [Tue], 2006, 22:21
昼まで寝て夕方からアヤと遊んだ〜★
最近一番遊んでる人っす。
なんか、うちが勝手に思ってるだけだけど一緒におって良い意味で気がぬけるから楽なんだよね〜
表向きな趣味だけでなくアングラな部分も合うから気張ってドキドキしなくて良いくて最高です◎笑
今日もずっといろんなコト喋ってた!まだ喋り足りないっすわぁ(´∀`)フフ

ファリーン行って古今の服見たけどホントによだれがでるほど欲しかった!
ミルクとのコラボのやつも置いてたし、ミルクボーイもあったし!
てか総柄ばっかってトコがもううちのハートを鷲掴みなんですけども。
ボーナス払いと言う手があったことに今電車のなかで気付いてよかった…。
店で気付いたらたぶん買ってた。笑


あ〜こんな前髪じゃまたマイクに女に見てもらえんなorz
最近のうちらの関係はボード仲間、服仲間って感じだよ。
お互いがなんか新しい服やアイテム着てるの見ると「それ可愛いね、どこの?」ってなるし
新しいもの買うと自慢しあって見せあいっこするし。
でもそんな関係でいいかもぉ〜(o´∀`o)マジ趣味合いますわ。
また買い物とか行けたらいいなぁ♪

切り捨て 

April 01 [Sat], 2006, 9:02
ほむぺ修正しました。
いらんやつ、やばいやつ笑は削除してスッキリ〜(゜u゜o)
画像掲示板も付けたいなぁ〜★



てかまぢ5月に東京行ったらミルクボーイの服欲しい★
M×M×Mも行きたいわぁ(o´∀`o)
チェックパンツがめちゃ欲しいっす=3
マイクがチェックのボンテージ買ったんだって!
つくずく服の趣味が合いますわぁ(*_*)うらやましい!

ハーシー★ 

March 24 [Fri], 2006, 21:09
みなさんご存じですか?
我らの愛するハーシーのキスチョコが輸入停止?になったのを。
これからなるのかな?
どっちにせよ、キスチョコが食べれなくなるのも時間の問題です。
今のうちにこぞって買い貯めしましょう。
ちなみに私のオススメはこのキャラメル入のやつ。まぢおいしいです(o´∀`o)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karamonoday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる