涼しい 

January 15 [Thu], 2009, 2:37
めっきり今日は涼しいですねっ。

何で寒いじゃなくて涼しいのかと言いますと、こないだINDOさんでライブをした時、店長のおばあちゃんが
「今日は涼しいのによく頑張ったね!」って言ってたんです。

寒いんじゃなくて、涼しいって言うのアリやなって思います!


んでめっきり涼しい今日は、クリスマスにともみからもらったポンポンが付いたレッグウォーマーで、足首あっためて寝ます★


足首、手首、首が肝心です♪


風邪の心配してくださった方々ありがとうございます!今日は本調子とまではいかないまでも、元気になりました♪

お知らせ 

January 06 [Tue], 2009, 18:05
ブログがお引っ越しをすることになりました〜★
メンバーの新しい日記は公式ホームページから飛んでくださぁい♪

こんなとこにもイルミ 

December 10 [Wed], 2008, 2:00
最近は「えーここにも」ってとこにもイルミネーションがありますね♪

思いっきり和食の店とか。


でも好きやけん許す★
合わないとか思ってたりすることもあるけどカワイイけん、いいー♪

ツウ 

December 10 [Wed], 2008, 1:57
キャナルイルミ♪
もうみなさん行かれましたかね?

何とキャナル、夜の6時から10時まで一時間に一回、人工雪が降るんですよ〜♪

福岡は雪そのものがレアやけんまじすごい!!

ラテ 

December 10 [Wed], 2008, 1:53
やっぱり冬はコーヒーでしょうよ!

って最近もこんなこと書いたな、確か(笑)

友達が入れてくれたラテにこんなカワイイ絵を書いてくれました♪
嬉しいっ(o^-^o)

キリキリ 

December 10 [Wed], 2008, 1:49
最近胃が痛みます(>_<)

みなさん体調は崩されていませんか?

最近めっきり寒いですね、こないだの雪なんてフワフワで大きくて、思わず窓を開けてしまって、「うわぁっさむっ!」ってなっちゃいました。

今年はクリスマス雪が降るかもしれないって誰かが言ってました★
ホワイトクリスマスお祈りしましょ♪

みどりギター 

November 26 [Wed], 2008, 17:51
みどりギター挑戦!

Fに夢中らしい

ソラリア★ 

November 23 [Sun], 2008, 16:51
私が毎年楽しみにしているソラリアのツリー。

吹き抜けにこの大きさはドキドキするんだよね★

ピンクもいいね 

November 23 [Sun], 2008, 16:49
こういったイルミもまたいいね♪

個性

自由

リハが終わり 

November 23 [Sun], 2008, 16:44
大牟田観光♪

小さな神社発見!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:からもも★とっきー
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる