やばいかな? 

2006年06月06日(火) 23時41分
すっげすっげ ほぼ一ヶ月に一回更新(死

しかも明日中間テストw

半分諦め半分余裕っス

数学のテスト70点♪

社会のテスト24点orz

最高な点数さw

さて電気のテストはいったい何点になることやら・・・・・

まぁいいさ俺は部活集中だからぁw(先生に言ったら殴られたけど


なんかたいしたことかいてないけど最後にあがくんでこれぐらいで

(´・ω・`)ノシ

久しぶりっスなw 

2006年05月17日(水) 0時01分
ウィっスかなり久しぶりっス

高校はいってなかなか忙しくて日記かいてるほどの有余はなくて二ヶ月近く放置状態でしたw

そうそう俺部活は硬式テニス部に所属!

大体16:00〜21:00までやってます

pm9時ですw

そっから帰るとだいたい9:30それで飯食って風呂はいったら

もはや11時そして宿題やっていつの間にか1時過ぎてるってスンポーっス

死ぬ死ぬw(生きてるし

しかし、今最も高校生活をエンジョイしてますねw

学校行けば友達と笑ってんで授業も楽しんで、さらに一日の楽しみの一つの昼食タイム!!

最近は金なし(;ω;)で弁当ですが、木曜日だけは学食いくんでHAPP!!!

んで授業が終われば楽しい部活ってな感じっスね

学校での楽しい順(?)は1.部活 2.昼食 3.友達

やっぱ勉強はおまけっスな


まぁなんかオチもくそもないけど、そろそろメールとかするんでお休みなさい(・ω・)ノシ

うざぁああああああああああああああ 

2006年03月19日(日) 23時44分
なによ・・・・・ヤプログうざ・・・・

30分以上書き込みするとないよう全部消えやがる・・・・・死ねよ・・・・

やる気なくした・・・・

2000文字ぎりぎりで打ってたのに

ついに・・・・!? 

2006年03月15日(水) 23時23分
ウィーっス

今日は卒業式でした

以前なかないとか言ってたけど友人の答辞でぽろぽろと泣いてしまい

若干不覚を取ってしまったと思う

はぁ・・・・ちょこっと寂しい・・・・

出会いがあった学校ともこれでさようなら・・・・

俺にとっちゃ一番の思い出だしなもっと早くに・・・・

いやいいです

この三年間あっという間でした

一年のころはなかなか友達ができずまだ小学生のようなはちゃけた感じが残ってました。

二年のころはクラスのみんなが敵なような気がするくらい俺の居場所がなかったんです。

そして三年

二年のときに完全に自分とは別の人格のようなものができてそっちなら受け入れられていた気がした

そして修学旅行や運動会などを乗り切ってきました

しかし10月から俺は徐々に元に戻って入ったような気がします

それからというものクラスからは嫌われてきたかもしれないけど自分の楽しみというものができ

毎日学校に行くのが楽しみになりました

そう 好きな人ができたんです

それからというもの5ヶ月があっという間に過ぎて今日になりました

本当にあっという間でした

今現在の俺は胸を張っていえます

この学校に入って好きな人ができ、その人と同じ学校で卒業できたことを誇りに思う!!

それじゃぁ今日の日記はこのくらいで

(´・ω・`)ノシ

当分このスキンでいこうかと 

2006年03月09日(木) 23時39分
どらぁー ラミっス

久しぶりに日記書く・・・・

なんかPC起動させるのめんどくさかっただけの事でサボってたんだけどw

あーそうだポーションこっちの調べミス

プレミアム(ほしかったやつ)600円・・・・たけぇーよ

全部そろえるの不可能

んで一個だけ試しに買ったけど

一番ほしいのに当たったwww

こういう時に運を出してもしょうがないんだけど・・・・

これっス



どうも画像がちっちゃいな・・・・

まぁーいいか

つかこれ探すのにみんな受験してるあいだ俺はコンビニ30件ほど回ってた!!(極悪非道人w

あーぁなにやってんだか


今日なぜか声が枯れた・・・・明日一限から歌練習だってのにったく

イソジンでうがいでもするか

ってことでこれで終わりw

んじゃぁーノスシ

だらぁーん(?)w 

2006年03月05日(日) 23時16分
ふわぁーラミっス

最近生活が偏ってます・・・・朝型からほぼ夜型に・・・

困ったものだなんとかしなくてわ

えー今日コンビニにふと寄ったんですが

なんか久しぶりに見た『暴君ハバネロ

いつも辛くて買ってから後悔するが見ると無性にたべたくなる

まぁ買いました

俺は辛いものを食べるときの鉄則を知っている

辛味とは苦味と同じで舌の奥で感じるらしい

つまり舌の先で食べていれば問題はない!

だが飲み込むときはどうすればいいんだ?・・・・・

結局ちまちま食べるのは性に合わないんで袋ごとガバァーっと

多分俺あのとき頭可笑しかったんだろうな・・・

口がなくなってほしいと思ったくらいなんだから

後悔するわな、後悔って後から来るから後悔なんだよな

んで袋ごとガバァーといったのいいのだが・・・・二袋かちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

流石に無理だと自分でも思った・・・・でもここで残すのは若干負けな様な気がして

今日は両親ともいない

やっぱ自炊ってことになってめんどくさいからカレーにした

んで結構昔メイネコと一緒に『ハバネロカレー』というものを見つけて

それには「本製品に暴君ハバネロを入れると辛さが10~20倍になり、また違った味が楽しめます」と書いてあり

あるサイトでは実際にやっていたのでそれを二人で真似をした

しっかし10~20倍ってちょっとアバウトすぎるよな


んでカレー(具なし)を作った

自分で作るカレー(1人の時だけ)でルーは入れない  ルー大柴じゃないよ?(ぁ

いろいろと香辛料を入れて

んでガラムマサラをかるく・・・アニメじゃないけどドバァっといちゃったよ・・・うん

まぁんなこと気にせず二袋目の暴君ハバネロを自分で作ったカレーに投下

やっぱ後悔

後悔後に立たずってか・・・・あれ先に立たずだっけ?

まぁいいや気にしてもしょうがない

そろそろ次数やばいんでこれぐらいで(オチなしかよw

しょっちゅうスキン(背景)変えてますw 

2006年03月05日(日) 0時50分
ほにゃにゃちわーラミっス(懐かしいなぁ

えー3月7日に『清涼飲料水(?)ポーション』発売です

友人いわく「味はまずい」そうです・・・

しかし!この日記のネタにするために俺は買う

一本198円・・・たけぇーなぁ

しかもビンの種類が6種類・・・あつめます・・・(役1200円

つってもポーションについて長々と書いても詰まらんだろうが

なんか長期にわたってレビュー(感想書けりゃ満足)できるものないもんか

マンガは・・・・新刊すべてそろってるし新しいマンガに手を出すのもちょっと気が引けるし

だれかなんか良いネタあればいってください(他力本願

まぁ実際はなかなかotakuな趣味があるんですがこればかりは・・・・ってのばっかでかけません(ほとんどさらけ出してるけど

つかこのサイトいつの間にかYAHOOで検索したら出るようになってるし・・・

たしか俺登録ミスったと思うんだけど・・・・

まぁいいかw

(辛味屋・新辛味屋・ラミ・辛味・カラミ)この検索ワードでたぶんでますw

暇ならお試しを

ちょうど一時なんでこれで終わりにしたいと思います

んじゃぁーオヤシミ

辛味に一を足すと幸味(サチミ)だよな 

2006年03月04日(土) 0時29分


がぁーーーー

ラミっス

いきなり暴走 ぃぇーぃ・・・・

2日間(正確には3日)日記書かなかったことすんません

いろいろあったんで・・・・

今日は気分がいいような悪いようなw

はじめは気分よくしばらくしてテンションごとダウン・・・

んで最後の最後に気分よくなって〜みたいな

まぁ話は変わりますが友人と本屋にいってきました

お目当てのもの ZERO でした

ったく・・・・何しにいったんだか

ってことでボールペンとシャーペン買ってきたんだけど

ボールペンいきなり不良品www

インクでねぇーみたいなw

いろいろ試したんだけど・・・・だめだな今度交換してこないと

それに筆箱かってくるの忘れた・・・・

今の筆箱もうぶっ壊れてるからお弁当箱みたいな感じになっちゃってw

初のカンケースが初日で壊れて今現在最も悪い状態になってるってやつっス・・・・

土日に買いにいけるかなぁ・・・・

それはそうと@4日で公立入試ですな

これ見てる人控えてるんだったらがんばってください

つかこんなブログみてないで勉強してくださいw

それではここいらで終わりっス

おやすみぃ〜

ノンアルコールビール(・д・)ウマー 

2006年02月28日(火) 22時58分
えーおっさんぽいラミっス

今日はちょこっとだけどネタありますよぉーw

まず

サーモンとポテトサラダはあう!!

ちょっと感動的なうまさでした

自分で作ったにしてはなかなかベストかなっとw

(いきなり食い物のはなしってのもどうかとおもう)

あと先日いってた『なぜ一日は24時間なのか』ってのも調べてきました

えー

地球の1周(1日1周)が360度です。1日=360度
そして1時間=15度
んでここで計算っと360÷15=24

つまり24時間ということになります

どうです?すごいでしょ(友人になんで知らないの?って聞かれたけど・・・・)

理科だけは良いんです・・・理科だけは

まぁ馬鹿です

文章力がない・・・とかだけじゃなくすべてにおいて馬鹿なんです

単純なんです・・・・素直なんです・・・・まっすぐなんです・・・・

よく言いすぎか

担任から成績連絡表が帰ってきましたが(テストの点数乗ってるやつです)

・・・・残酷な点数が乗ってました・・・・社会においては25点・・・・

やっばいなぁw

しかしうちの親は言います

「家事ができて普通に生活が送れて人に親切で一般常識さえあれば生きていける」っと

あんな点数見せてよくそういうこと言ってくれるなとちょっと安心・・・・

しかし学校にもう一人親がいるんです・・・・(部活動やってたときの顧問の先生)

国語科の先生なんですが・・・俺のテストを見て「こんな点数で恥ずかしくないのか?」

・・・・実際の親よりも手厳しい

まぁその顧問の先生にはいろんなことでお世話になってます

唯一学校の先生の中で好きな先生です

怖いけど・・・一年のころなんか授業中にちょこっとふざけただけで廊下で30分間正座させられるし

2年生の時には勝手にボランティア活動にでることにさせられてるし・・・
もちろん反論しましたよ?「勝手ですよ先生〜」って
でも先生は「その横腹のお肉を落とすのにちょうどいいじゃない」って・・・・
おかげで一日公民館周辺のごみを拾わされましたよ・・・
まぁ6kgおちたけど夏だったし・・・

はぁ〜・・・・今考えればあれも思い出のうちに入るんだよな・・・キット・・・

でわそろそろ字数もなくなってきたんで終わりっス

みなさんよい夢をw

だぁーぁーぁー 

2006年02月27日(月) 23時18分
つわぁーラミっス

今日も特に話題はないんだけどなんとなく書きます

つか話題ないのに日記書くって無理だよな

えー・・・じゃぁ昨日とあるスーパーにいってきたんですが

そこに貼ってあった写真を撮ってきたんで(ちょっとはずかったw)ここにペタッと



馬鹿かと

めっちゃ危ない人にしか見えないのは気のせいでしょうか?

そこの下に書いてあった文を読むと(めっちゃ小さい字で書いてあった)

『避難中はかごを頭の上に乗せて瓦礫などから頭を守りましょう』

・・・・かごってどうよ

もうちょっといいものなかったんかい!っていいったい

ここの店の人にはもうちょっと考えてもらいたいです


話は変わって、俺人に嘘つくの絶対無理・・・・

ついたとしても長く続かない・・・相手の顔を見るとすぐにあやまちゃう

しかも特定の人には、顔見なくてもメールから伝わる殺気(?)で嘘つくの断念orz

・・・・なんか悪いことしちまった・・・・罪悪感でみたされちゃったよ・・・・

今日寝れないだろうな・・・・

なんであんなことしちゃったんだろ・・・・

はぁ・・・これ以上日記かいてると自分のこと嫌いになりそうだからもうやめます・・・・

俺の書く日記って「・・・・」がおおいよな・・・

はぁ〜・・・・

それでは・・・・おやすみなさい・・・・
P R
最新コメント
アイコン画像
» やばいかな? (2006年09月27日)
アイコン画像花音
» 久しぶりっスなw (2006年06月01日)
アイコン画像
» うざぁああああああああああああああ (2006年03月24日)
アイコン画像辛味
» うざぁああああああああああああああ (2006年03月23日)
アイコン画像
» うざぁああああああああああああああ (2006年03月21日)
アイコン画像
» 当分このスキンでいこうかと (2006年03月11日)
アイコン画像辛味
» 当分このスキンでいこうかと (2006年03月11日)
アイコン画像辛味
» 当分このスキンでいこうかと (2006年03月11日)
アイコン画像jis
» 当分このスキンでいこうかと (2006年03月10日)
アイコン画像
» 当分このスキンでいこうかと (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karamite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる