おひさしぶり 

June 23 [Tue], 2009, 2:09
最近はアメブロでブログを更新してるんだけどいきなり予告なしにメンテナンスに突入!!

びっくりするじゃないか(笑)

おひさしぶり! 

June 06 [Sat], 2009, 10:59

しばらく放置してたけど、こっちのブログもまだ見てくれてる人いたんですね(汗)


久々にログインしてみてその事実をしりました・・・



ありがとうです!



えっと近況としましては現在ヒバリというバンドをやらせていただいております☆



んでもって6/8池袋サイバーでライブやります♪

今日はあたたかいね☆ 

April 08 [Wed], 2009, 15:54
風がふいてて桜が舞い散る中、外を出歩いたら心地好い気持ちになりました(*n´ω`n*)



あたたかい風ならそんなに嫌なもんじゃないし素敵だね♪

さぁまた月曜日です☆ 

April 06 [Mon], 2009, 8:20
昨日はいろんな妨害のせいでいまいち眠れませんでしたが今日は昨夜のF1の録画見たら寝るぞー(`・ω・´)





それにしてもおなかすいたなぁ(*n´Д`n)

 

April 05 [Sun], 2009, 16:36
そのDVDボクのなんですが返してもらえませんか?



あげませんからねぇ(*n´Д`n)




てかボクの眠りを妨げるのはやめて。゜(oノд`。)゜。

久しぶりの 

April 04 [Sat], 2009, 20:51
パスタくん登場☆



相変わらずちびっこくてかわゆいです(*n´∀`n*)

はてさて 

April 04 [Sat], 2009, 0:40
春は始まりの季節ですね(´ω`)



ボクの新バンドもシークレット活動はじまるし、大好きなF1も先日開幕したし(*n´∀`n*)



野球も今日開幕したのかな?



新入生のみんなはドキドキワクワクかな(*n´Д`n)

明日は 

March 31 [Tue], 2009, 22:42
年に一度だけ大嘘をつくことを許された日☆



4月馬鹿でありますね(`・ω・´)




こんなとこに大っぴらに書くことからわかるとうり今年は嘘をつくつもりはないのでご安心を♪




ボクは何年かに一度ランダムでやるって決めてるので(*n´∀`n*)




嘘つく年は遠慮なくつくよん(笑)

ほぉ〜(*n´Д`n) 

March 30 [Mon], 2009, 11:43
綺麗に桜が咲いてるねぇ(*´ω`*)


八分咲きってとこかね(´ω`)



ぽかぽか陽気は好きだなぁ(*n´∀`n*)

なんだか 

March 28 [Sat], 2009, 20:57
桜らしき桃色の何かがちらほら咲いてきてるんですねぇ(´ω`)



あれですかな?





世間ではお花見気分前回ではしゃいじゃいたい系なのでしょうか(*n´Д`n)




雨なんか降らないと綺麗な桜が見れて素敵なのでしょうね(人ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30