SuG七不思議 

April 11 [Thu], 2013, 18:58
SuG
メンバー内の呼び名・呼び方について。


まず、まーたんは安定のまーたん(^-^)誰からも『まーたん』と呼ばれる。
でもたまにぺーさんはmasatoくんと呼ぶ。

そんなぺーさんは基本的に『ぺーさん』と呼ばれる。
でもたまにまーたんと武瑠からはshinpeiさんと呼ばれる。
一番年上だから、やっぱりみんな“さん”はつけるんだな。
だ・け・ど!
ぺーさんは武瑠のことを『武瑠くん』と呼ぶ。
一番年下の武瑠を武瑠くんと呼ぶのはぺーさんだけ。

そして武瑠は『yujiさん』、『Chiyuくん』と呼ぶ。

Chiyuはyujiさん以外から『Chiyuくん』と呼ばれている。yujiさんからだけ『Chiyu』と呼ばれる。
そしてChiyuは『yujiさん』と呼ぶ。
しかしお気付きだろうか。yujiさんの方がChiyuよりも年下であることを。

yujiさんが最強なのか!?と思いつつもぺーさんは『yujiくん』と呼ぶし、yujiさんは『ぺーさん』って呼ぶ。
じゃあやっぱりぺーさんが最強!?って思うけど、武瑠のことは武瑠くんって呼ぶでしょ。
他のメンバーは『武瑠』って呼ぶのに。

図式を書いてもイコールにはならない不思議。


なんとなく答えを出すなら、年下の『yujiさん』を『yuji』とは私も呼べないから(ライブでは叫ぶけど)
yujiさんが一番最強ってことで!(完)

3時間睡眠で見た夢 

January 23 [Wed], 2013, 5:53
ぺーちゃんが出てきたお!やばいお!恋人同士ぽかった!
なんか守ってくれていた!
手とか繋いだしー!

ふふふ、良い夢を見たお!

ぺーちゃん みんなも元気かな…

ネイル 

January 20 [Sun], 2013, 9:16
ネイル楽しすなぁ!
昨日、親友の結婚式で、前日にネイルサロンに行くつもりが予約してなかったからダメで自分でやることに!
だけど自分でやった方が楽しくて良かった〓そりゃ見た目はプロにかなわんし、お手ての乾燥が気になるけども;
なかなか上手やん?
仕事上、今日にはもう落とさなきゃだから
高いお金払ってネイルサロン行かなくて良かった〓〓
黒のマニキュア捨てたかと思ったら出てきたし、祝日ネイルにはまりそうやな!
オシャレは指先、足先隅々まで全身に気を使うってね!(^-^)
million $ orchestraの福袋楽しみだなぁ(*´▽`*)

暇って言葉 

January 13 [Sun], 2013, 11:42
「暇?」「暇だったら」「お暇でしたら」
どんな使い方しても「暇」って言葉を使って予定を訊いて来る人大っ嫌い!!
暇なんて絶対ないし!
まじ、ありえん!!

 

January 13 [Sun], 2013, 11:19
めんどくさい男は嫌や。
むしろ好かれると私は苦手になってしまう。天の邪鬼ですんません。
かなりの拒否反応を起こしちゃうよー。
音楽も聴かないなんて、一体人生の何が楽しいのか…。
楽しくないからそんなにネガティブなんだろうよ。
やっぱり男は頼れる人、尊敬出来るひとじゃないと!
背だけ大きくても、姿勢が悪くて何だかみすぼらしい…。
私は見た目も心もイケメンが好きなんだよ。ごめんね。

恐い夢 

December 08 [Sat], 2012, 8:29
久しぶりにめっちゃ恐い夢を見た。
一瞬目がハッと覚めて身震いするくらいの。


私は大きな体育館に30人くらいでいて、体育の授業みたいで集まってるんだ。
先生は吉田沙織選手(レスリングの)。
そしたら地震が来た。
でも体育館は安全ってことで様子見。
一旦落ち着き、また授業らしきものが再開。
そしたらまた激しい揺れと音。
見知らぬ男性が外からやってきて
「外を見てみろ!早く逃げろ!テロだっ!!」
っつって。
慌てて逃げようとしたところで目が覚めたとさ。

最初、夢の中でも「え?テロ?」って日本でテロなんてありえないくらいの感覚だった。
チラッと外の様子を見たら映画で見るような瓦礫と煙だった。
初めて「襲われる!」って思った。
まぁ夢だけど。

昨日の北朝鮮のミサイルのニュースを見たからだろうなぁ。
明日が平和とは限らない。

恐い夢でした。



これは6日の夜に見た夢で7日の朝に書いていた。
7日の夕方にまた三陸沖でM7規模の地震。こっちも相当揺れた。
予知夢でもあったんかよ。
テロじゃなくて地震でまだ良かったの…か…?

(無題) 

December 05 [Wed], 2012, 5:28
もういやや。

身体や行動は気持ちに素直や。

遅刻や寝坊って、そういう気持ちの現れでしょう?

(無題) 

December 04 [Tue], 2012, 4:41
外より自分の部屋の方が寒いってどういうことやねん!

めっちゃ防寒して家を出るのに、外は思ったより寒くないという現実。

発表会の朝 

November 11 [Sun], 2012, 7:51
今まで嫌になったり何だかんだあったけど、
この発表会前のドキドキな感じ。
冷たく爽やかな空気。太陽の光。

うむ、がんばろう。

昼下がり 

November 10 [Sat], 2012, 14:14
小さい頃はこの時間帯が好きではなかった。

私は家では昼寝ができない子だったから、この静かな時間帯に取り残されてる感じがあったんだと思う。


だけど木々や草花はとても綺麗にそこにある時間だと気付いた。

今日はなんだかオセンチな気分。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラミ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ラミです(^ω^)

好きなものは
☆しょこたん
☆アニメ
☆金色のコルダ
☆クラシック(コルダの影響)
☆声優さん
☆宮野真守さん
☆ネオロマ
☆カラオケ
☆水樹奈々さん
☆平野綾さん

他にもにもたーっくさんあります!(^ω^)
書ききれん!

私は影響されやすいタイプで単純です(^ω^)

憧れの声優さんになる為、ついに4月から週1で養成所へ通っております!!(><*)楽しい!!
人として学ぶことがめちゃくちゃたくさんある
!!!!!!!!!!!
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30