髪を… 

2006年02月20日(月) 11時41分

今染めたんやけど…

び、微妙 ( ̄_ ̄;

鉛筆デッサン 

2006年02月16日(木) 20時16分

去年の今頃は、何とかかじりついてでも国立大学に行きたくて、

急きょ美術学科にねらいにして、アトリエ教室に通って絵を描きまくってました。

まぁ結果は決まりきってたけど、アトリエ教室に通った2週間はすごい有意義で刺激的でした。

こんな感じに描いた絵が他に何枚かあるけど、これはこの先もずっと僕の宝物になると思います。

絵を描くこと・見ることって素晴らしいね★☆

? ‖〜¢(・_・*)

辛すぎ 

2006年02月15日(水) 12時21分

僕は辛い食べ物が好きなんですが、

このインスタントラーメンはめちゃんこ辛い! └(炎□炎)┘

熱々を食べたら、舌の上がデロデロになって、ヒーヒー状態! (☆Д★)

でもそれがクセになってやめられないんだよね〜

これ見た人は是非食べてみて (・∀・)つ

んじゃあ今から作って食べてきま〜す

試験終了☆★ 

2006年02月10日(金) 16時09分
やっと後期試験終わったぁー(*´∀`)ー♪

クラスの友達とカラオケだぁ(」^〇^)」

ジブリ不朽の名作 

2006年02月03日(金) 21時02分

いよいよ放送『風の谷のナウシカ』

初めて見た時は、内容が難しくて意味も分からず見てました。

そして今も分からないまま…みたいな感じで ( __)σ|

今日は、ちゃんと内容を把握しながら見ようと思いますっ。

鬼は〜外〜♪福は〜内〜♪ 

2006年02月03日(金) 20時54分

今日は節分。

さっき太巻きを黙ーって丸1本食べたけど、

20分もかかったよ!!

食べ&黙り疲れたぁ (〃´о`)=3

 

2006年02月02日(木) 22時06分

このキーホルダー

高い所から落としたら、

すごい格好で着地するから面白い。

でもちょっとリアルだよ(´-`;)

レンタル 

2006年02月01日(水) 22時53分

今日はレンタル半額ディ

ってことで何枚か借りて来ました。

イイ歌に出会えたらイイなぁ(* ̄∀ ̄)

……テスト勉強しよっと…

airport 

2006年01月29日(日) 19時15分

はい、空港に着きました!

と言っても僕は飛ばないんやけど(^_^;)

お父上がお江戸にお戻りになるのです。

行てらしゃーい *>∀<)ノシ゛

お腹いっぱい 

2006年01月29日(日) 18時15分

めちゃめちゃ食べた〜!

料理も結構イイやつ揃ってたし♪

大阪ぶ〜らぶら ('ー')ノ

今から空港へ行って来まーす。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/karameru2006/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karameru2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる