キットカット

November 02 [Wed], 2011, 15:17

無題

September 20 [Tue], 2011, 12:29

無題

September 11 [Sun], 2011, 22:55

複雑

September 10 [Sat], 2011, 23:29

無題

July 23 [Sat], 2011, 2:29


金輪際ないってくらい
愛された自信があった

そんな1年は、人生でこれほどないくらい幸せだったんだと思うけど、

私はもっと
沢山の世界を見たくて、いろんな人と話して個人を知りたいんです

家庭に落ち着くのは
7、8年後の話でよくって



出会うのが早すぎた、と
一方的な言い訳で彼を泣かすわけです('A`)



黒砂糖

魔力というか

July 17 [Sun], 2011, 1:55

きっと誰しも、第六感的な力は持ち合わせてると思う私です

魔力みたいな
不思議な力
直感にも通ずるみたいな!


んで、
それをある種、媒体的なもので発揮できると思うんですよ

1つが占い

手相とかでなく、
タロットとかそういう結果が分からない系のやつ


個人的にね、力が強ければ強いほど占い師みたいに、一日中占っても結果が出せると思うわけ

ただ、一般人が蓄えられる魔力みたいのは、何時間何日がかりなものだと思うんですよ


だから
もし占うなら、最初の1回が大切だと思うわけです



でね

どの占いをしても
彼は危険だって出るんです(笑)

複数でその結果が出るんだから、そうとしか思えなくなってきた…!笑




黒砂糖

男は30から

July 14 [Thu], 2011, 12:49


30以下はみんな子供!
って、気分

こう、人に譲るとか
譲られたら分かるところね

落ち着きといいますか



Aはバッサリ切った
BとCには飽き飽きしてきた
つまらない

Cに至っては前の自分を見てるみたい


必死で焦って、がんばるのに結果がでないしうまくいかない

その理由、はたから見るとよく分かるもんですね

気付くのには半年くらいはかかるんじゃないかな
とにかく、これぞまさに地雷



黒砂糖

ひらめき

July 11 [Mon], 2011, 12:10


Σ(゚Д゚) はっ


簡易キッチンの付いたホテルがあれば、いいのにね…!!?


Σ(゚Д゚) はっ

私が作ればいい…!!?笑



黒砂糖

うーん

July 09 [Sat], 2011, 20:11

明日からまたバイト
また怒られる(笑)

もう怒られたくなーい!!
8日もつらかったーorz



でも
明日が終われば11日!
いざくるの夏祭り!
ちばちゃんに会うの久々ー(*´д`*)多分



せっかく東京行くなら
お店行きたいなあ

でもまじ、
1人で行くとか不安すぎ

初回なら初回なんですけどで行けるけど、
指名とかはいつ聞かれて、誰に言えばいいのって感じ

お金の計算も不安だし(*・ω・`)



新しい世界は
いろいろ大変やー!笑




黒砂糖

自爆(笑)

July 08 [Fri], 2011, 23:08


大好きなキャストさんがお店変わったので、
新しいお店に初回で行って、飲み直しの指名しました!


人生初指名!!!

なのに!

まさかのイッキしすぎで
べろんべろんww
記憶がないww

なんてもったいないんだろーねえ


ていうか
お店のグラス割ったり
暴れて騒いで(初回のくすに)
危うく出禁くらうところでした(爆)(爆)(爆)

(べろんべろんなのに、内勤さんに出禁くらうかどうかの確認だけはしっかりしたらしい…ww)


しかも騒いだ記憶があるセリフ
「今日ーは3万まで使えるのー!!!」
って
少ない!!!wwww

もうほんと
極貧な私には大きな金額ですが、ああいうお店ではショボいお金だから……

恥ずかしくて死にそう(爆)(爆)(爆)



せっかく指名して
好きで仕方ないキャストさんと居たのに、恥態さらしただけて(笑)


月に1度が限界なのに
おばかすぎます(笑)

11日にも行こうと思ってたんだけど、大人しく来月にしようと思います(笑)


しかもさ、
飲み直す予定がなかったからATM付いて来てもらったらしいんだけど、

3万5000円しか口座に入ってなかったから、なんかもう、恥ずかしい通り越して惨め…w

多分、おいおいおい…とか思ったんだろうな。
ショボっ!!!とか(笑)


なんか散々すぎて超怒ってたし、なにやってんだか私って話です(笑)



でもお水買ってくれたり、忙しい中アフター来てくれたり、
どんどんハマりそう(笑)



黒砂糖
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒砂糖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・熱い-聖☆おにいさん/ママはテンパリスト/桃組+戦記/高校デビュー/史上最強の弟子ケンイチ
読者になる
 

【アビス/ルーシィ】(予定)
アビス
新木場/名古屋
ルーシィ
新木場/名古屋


【20081114〜20100628】
お疲れ様でした!
最新コメント
アイコン画像黒砂糖
» あの麺、その麺、どの麺、この麺 (2011年04月08日)
アイコン画像紅爐
» あの麺、その麺、どの麺、この麺 (2011年04月08日)
アイコン画像山茶花
» 携帯不調すぎる (2011年03月31日)
アイコン画像紅爐
» 携帯不調すぎる (2011年03月31日)
アイコン画像山茶花
» 山茶花→黒砂糖 (2011年03月25日)
アイコン画像山茶花
» 懐かし (2011年03月25日)
アイコン画像紅爐
» 山茶花→黒砂糖 (2011年03月25日)
アイコン画像紅爐
» 懐かし (2011年03月25日)
アイコン画像山茶花
» なう (2011年02月15日)
アイコン画像紅爐
» なう (2011年02月15日)