移転! 

2007年08月16日(木) 19時24分
   移転しました!

  リンクなどの変更をお願いします。
  こちら

お知らせです 

2007年08月07日(火) 13時05分

さてさて、皆さんも知っているとうり、私は全く更新ができていませんでした。
そもそも、文章を書くのが苦手な私に、ブログなんてできるわけがなく
不定期更新になってしまいました・・・。

私は閉鎖も考えたのですが、オンの方々とも、まだまだ交流したい気持ちでいっぱいでした。

そこで、自分なりに考えた結果、絵日記ならできるんじゃないかと思い始めました。
・・・諦めが悪いようにも思いますが、自分なりに、自分にあったものなら続けられるんじゃないかと
思ったので、こういうかたちにさせていただきました。


リンクを剥がしてもらって構いません!
まだまだお付き合いしてくれる方は、ありがとうございます。しか言えませんが本当に感謝してます。

移転先はそのうち載せるつもりです。


こんな私ですいません。
ここまで読んでくれた方、長々とごめんなさい!どうもありがとうございました!


Yapme!一覧
読者になる