2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング
6月17日はBirthday (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
新潟の万代で / 2005年07月18日(月)
[ロードオブメジャー]と新潟から出てきたアーティスト[ひなた]をみてきました(・∀・)
今日はななななんと!!!Liveがあったらしく買物やめてLiveに…‥・ゎ(笑)

12時頃からいて待ってたらリハーサルしにステージ上へ!!!
なんとぃぅかドラムやギター類のセットをしてましたな(●゜Д゜)っ
女の子らがきゃーきゃー凄かったです(・∀・)

つぃに本番前30分となったんですが…一向に来ません…‥・(;´д⊂)

何かと思ったら30分の延長らしぃです(ノ∀`)

んで、ついにステージ上に!!!
きゃーが凄かったです!!!
ボーカルの人(名前わからなぃんですがOTL)が来たときは皆立ちましたからね(=゜ω゜)ノ

MC?はおもしろかったですなぁ↑ワラ
そして最後のしめは「大切なもの」で!!!
この曲は結構な人が聞いたコトあるでしょう???(・∀・)
これ聞いて、一先ずはロードオブメジャー終わりでヾ(^□^*)/


次はぃょぃょ新潟出身のアーティストのひなたがステージに!!!
と思ってたらギターの調整にきただけでした(ノ∀`)
本当は写メダメなはずなんですがヾ(≧皿≦)撮りました↑です
とにかく歌上手かったです★゛
新潟出身と聞くと応援したくなりますな★゛
今は東京に上京しですが新潟の帰って来てくれるトキがぁるそぅで嬉しいです(゜∀゜)

直球勝負とぃぅ曲は新潟県限定のCMソングにも使われていて凄いです(=゜ω゜)ノ

みなさん聞いてみてください!!!(*´д`*)
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
コメント(0)
最近は / 2005年07月15日(金)
毎日忙しいですな(x_x;)汗;

勉強勉強勉強勉強勉強勉
強勉強勉強勉強勉強勉強
勉強勉強勉強勉強勉強勉
強勉強勉強勉強勉強勉強
大変ですわ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ってか!!!期末ヤヴァイ…‥・(・∀・)
期末のTestの平均点が中間Testの平均点より

??????????

今は公園に仲間とおりまつ…‥・ヽ(*`∀´)ノ
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
コメント(0)
今日は七夕(・∀・) / 2005年07月07日(木)
今日は七夕ですね!

ということで、久しぶりにを触ってみたり(ぇ
ってか本当は、本音は、毎日パソコンしたいんですよ本当・・・OTL

なんていうか・・・昨日やっとテスト終わったばっかりなんですよ↓↓
(はないんですがだから管理人期末まで、頑張ってテスト勉強(なんでしないんですが)してました(ぁ

それで、中間は41人中10位以内には入れたんですが・・・
きっと期末は。。。OTL

無理にでも勉強しとけばよかった。。。あ〜ぁ



まず数学は2次関数なんで、グラフとか間違わなければいいんですが・・・
さっそく今日の数学の時間に、数学のテストが返ってきましたよ(´A`;)

○5点・・・・・・・・・・・・・・・・・

さすがに70点以上はとれました
範囲が短かったし⊂ ´⌒つ´∀`)つ・・・ごっほごっほ(笑

そして情報も帰って来ました・・・!
○4点・・・・・・

最悪だ↓↓
でも、これも70点以上でなんとなく嬉しかったり・・・(´∀`*)
でも情報はパソコンを使っているカケルにおいては、もっとも重要なテスト!
やっぱりこの点数だと落ち込m・・・OTL

/と*がまるっきり逆だったし!!!凄い今になって後悔↓↓
 
   
Posted at 19:21/ この記事のURL
コメント(0)
体育館 / 2005年06月26日(日)
6月21日に自分のとこの中学校じゃなぃんですけど
友達の通ってた中学校に初めて行ってきましたヽ(´ー`)ノ

まだ建てて2年かそこららしぃです…‥・(;´_ゝ`)
綺麗過ぎです

炊きたてのご飯粒くらい綺麗です(ぇ)

体育館とか広すぎなんですよ!!!
(まぁ自分の通ってた中学校が狭いだけだったんだけど…/痛)

せっかくなんで、校舎の中を案内させてもらいました(*´д`*)
もぅ有り得ないくらい綺麗なんですって!!!
音楽室のまわりが一面ガラスばりだったり!!!
3000万の絵画が飾られてあったり!!!(ってのはゥソかもしれなぃが)

県立博物館系でしたな…‥・(;´д⊂)
 
   
Posted at 09:17/ この記事のURL
コメント(0)
6月17日はBirthday / 2005年06月19日(日)


そぅぃぇば自分の誕生日に気がついてなかったっていぅー(;´д⊂)汗
当日にいろんな友達からメールが来て本当に嬉しかったです…‥・O(><;)(;><)O
ON友からもメールが届いておりました(=゜ω゜)ノ
有難うございます!!!

17日でやっと16才になることができました…‥・(ノ∀`)
嗚呼。昔を思い出します〜(・∀・)懐かしい
そぅぃぇば!!!Personal computer暦3年になってると思います(=゜ω゜)ノ
そして!!!Net暦は2年になったでしょうか???(癶∀癶*)

いやはや 長いようで短いようでヽ(´ー`)ノ
Netは中学ね2年の頃から始めたんですが、
まだ全然わからないことぁりまくりでしたよ!
イラストも今やまともに描けるようになりましましましたし…‥
昔ひどかったですもんッッ!!!!!!(;´д⊂)

あまりの酷さに、熱中症や貧血をおこしそうですよ???
まぁ、夏近いんで(ぇ)
ってか今全然意味腐なこといいまくり(汗)

そぅそぅぁまりに酷いんで寝ます〜ヽ(´ー`)ノ

画像は体育祭に着たシャツです↓↓↓(つд`)
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(1)
携帯から(x_x;) / 2005年06月18日(土)
最近は、高校生活がぁまりに忙しく;
あんまりPersonal computerに触れておりません(x_x;)
帰って来ても、ぃっも9時や9時前なんですよ↓↓↓
最近は結構早くに帰って来るんですがね…‥・(>_<)
Personal computerの電源がつけらんない馬鹿者ですOTL

話題転換で!!!体育祭で、赤連合だったんですが
6月10日に行われて総合優勝4位でしたヽ(´ー`)ノ
7連合ぁるんですが、半分以下とぃぅ結果でした…‥・(>_<)OTL
応援団で体育祭の翌日には声が…‥・
5日は治りませんでした(゜Д゜;≡;゜д゜)
そして何と言っても【日焼け】(;´д⊂)
かなり焼けました↓↓↓
嗚呼ぁんまり焼けたくなかったぁ〜。゜(´Д`゜)゜。

中途半端ですがここで…‥(;´д⊂)

 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
コメント(0)
体育祭近い〜 / 2005年06月04日(土)
めっさめっさ日記書く度に、久しぶりなカケルです〜(´・ω・`)
最近パソコン触れてないとです

そして、久しぶりに触ってみても、何をしていいかわからなくなってしまう・・・
絵を描いたら良いのか・・・
日記を書いたらいいのか・・・

ってか最近いろいろなサイトさんに遊びに逝ってないな〜と(誤字)
日記も2週間分とかなんて読めませんOTL

ってか!せっかく新しくサイト開設したのに、更新もろくにできないなんてなぁ
 
   
Posted at 10:44/ この記事のURL
コメント(0)
テスト終了 / 2005年05月21日(土)
やっと今週の金曜日にテストが終わりましたー汗



この一週間が苦難の日々でしたOTL・・・・・・・
パソコンは触れないわ
パソコンは触れないわ
パソコンは触れないわ・・・

ってか、水曜日3教科・木曜日3教科・金曜日2教科で
合計8教科ものテストをしましたよ・・・泣

国語。数学。理科。生物。世界史。英語。情報。家庭科。

多い!!!!!
中学校の時に比べると、ヤバイくらいの量!!!
中学なんて4教科でしたもん・・・(´・ω・`)

一気に2倍の量!
あぁ・・・・赤点になってしまうと、いけないのですよ奥さん・・・汗
ゥチの通う高校での赤点というのは、40点以下の点数をとってしまうと、赤点になって、進級が出来なくなるんですよ・・・OTL

でも、赤点取るほど、テスト用紙は白くはなかったですよ(・∀・)ワラ
RAKUSYOUではないですがOTL
ぶっちゃけ自信がないのですよママン・・・
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
コメント(0)
テスト期間 / 2005年05月15日(日)
今日は晴れて良かったですね(・∀・)

最近テストが近いんで、パソコンが触れません〜(泣)
テストは18日19日ら辺にあるんですが…テスト勉強できてません!!!(ァィタタ)
世界史がとくに…
世界史がとくに…
中間テストの理科総合なんかは範囲が2ページしかないので、簡単なんですが…
世界史…(ぁ)


で!!!話題を変えて!!!(をぃ)
体育祭の応援団員にならされました!!!(´Д`;)
どうしよう…OTL
夏休みがなくなってしまぅ↓↓↓(そっちかょ)

なんてぃぅか…推薦というかOTL
なんてぃぅか…推薦というかOTL
 
   
Posted at 09:54/ この記事のURL
コメント(0)
コミケ / 2005年05月08日(日)
今日は新潟県で行われる【ガタケット】に行ってきます!!!
ガタケ=コミケって感じなやつです*´∀`*

それと今ゥチが使ってるペンタブですOTL(ち…ちいさぃ/汗)
しかもかなり使いにくい…
 
   
Posted at 08:13/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.