仕事中 

2006年05月31日(水) 14時10分
只今仕事中;;
最近経理の仕事を覚ぇたばっかりでなかなか進まなぃ(>п<;)
とりぁぇず、半月暇人になりますf(-ω-;)
ってゅぅか、欝期に入ります。。

ィパーィ悩みマス・・・。 

2006年05月12日(金) 21時47分
ゃっと1週間の終ゎりだゎぁ〜
土、日休みィェィA
今日ゎ会社の会議に出るはずだったんダケド、事務の彼女が体調不良の為ぉ休みしたカラ不参加になりましたぁ〜ィェィA
なので、今日ゎ事務所で1人若干なぁなぁで頼まれた仕事をこなした

でも、そろそろマヂで転職考ぇょぅかな〜
何気に1年働ぃたし
仕事内容とか仕事量とかゎ全然ラクなんだけどねぇ
ただ・・・ぁの子が来てからトテーモ仕事がゃりにくくなったのねん
ぶっちゃけ、ぁの子と1日ずーっと一緒に居るのゎトテーモキッィのねん
パソコンゎ慣れてなぃし
電卓使った単純な足し算ゎ間違ぇるし
暇だとぃきなり寝だすし
とりぁぇず、使ぇな過ぎるんだっっ
私だってもぅフォローしなぃょぉぉぉ〜
時間ぁる時求人情報誌見ててチョットぃぃバィト見っけたし
マヂでしてみょぅかと思ぅ
ぁくまでも、私ゎバィトだし
前もって言っても休みたぃ時に必ず休めなぃ時もょくぁるし
無理してぃろんなコト我慢してマデ居なきゃぃけなぃってコトゎなぃし
別に会社の為に働ぃてるんぢゃなくて、自分の為だから
仕事なんてぃくらデモぁるからねぇ〜
ぁの人も言ってたケド、そろそろ潮時かなぁ〜
バィバィしょぅぇぃ笑笑

ブログ再開!! 

2006年05月09日(火) 23時59分
さぁそろそろブログ再開しますかっ
HPからブログを外して約@ヶ月
ココのブログゎもぅみんな知らなぃかな〜
なぁなぁとサボってたケド、相変ゎらずの自己満日記始めょぅかな
ほかにもチョィ2ブログゃってるからココゎ仕事の事を書こぅかな
今までもそぅだったケドこれからゎもうチョィぶっちゃけてこぅ

さっそく、今日ゎぃろ2ぁって朝マデ徹夜だった
仕事に行くのきつかったカラ昼出勤にしてもらった
朝ごはん食べてなかったカラ行きがけに代々木の大戸屋に行った
ココはメッチャょく行くんダケドぃっもメッチャ混んでる
今日ゎぃっもョリ早く行ったカラメッチャ空ぃてた
なーのーにっ30分もまたされた―――っっ
マヂ、ぁりぇなぃっしょっ
ぉかげでゅっくり食べれなかったょ――っ
ィラ2しながらも事務所にレッツゴー
相変ゎらずな光景ナリね〜
軽くぉ使ぃ行ったりして社長待ち
その間、相変ゎらずな光景ァゲィン
ぉ向かぃサンゎ爆睡中
ィラ2MAXァゲィン
廊下カラ足音が聞こぇてくると姿勢正しちゃってさぁ〜
ぁたかも、“寝てませんょぉ〜”みたぃなカンジがムカック
もぅ告げ口ゎしなぃケドさぁ〜
愚痴れる人が若干1名居るカラさぁ〜

パン♪パン♪パン♪ 

2006年04月02日(日) 20時42分
また1っに決められなくてぃっぱぃ買ってしまった

ホントはメロンパンだけのはずだったんダケド・ ・ ・

3っも買っちゃったょ――――

もちろん・ ・ ・食べましたょっ

バタバタ 

2006年03月31日(金) 17時24分
午前中は新宿でィス並べるの手伝った(ノ∀`*)

午後は田無マデぉ届け物して、軽くぉ掃除も手伝った♪♪

ぉ礼に秀三サンからぉ茶もらって、樋村サンから紅茶もらったo(〃^▽^〃)o

秀三サン、樋村サン、ぁりがとぅデス☆☆

ぉ使ぃ 

2006年03月31日(金) 13時41分
今日は頼まれてる仕事がぁったケド急遽“田無”マデぉ使ぃを頼まれた〓Ззз
久々に高田馬場通過デス(●>ω<)

ぉさぼり 

2006年03月30日(木) 11時04分
最近ブログの更新をだぃぶサボってるな〜(;゜;Д;゜;;;)
基本、平日は仕事しかしてなぃカラ書くコトも毎日同じだし・・・・
ってゅぅか、書くょぅな出来事がなぃ・゜・(PД`q。)・゜
何かぁったかな〜〜〜(汗)

特になぃなぁ〜〜〜(づ∩ヾ。)

最近、このブログがぁる意味が分からなくなってきたなぁ(●>ω<)

DVD 

2006年03月23日(木) 20時13分
昨日、ずっと見たぃと思ってたDVD“私の頭の中の消しゴム”を見た
メッチャ、メッチャ感動した
私はぃっも映画とかDVDを見るとすごく感情移入しちゃぅからャバィ
自分のメッチャ大事な人がこぅなっちゃったら・・・・・。。
相手を責めることなく純粋に愛し続けることが出来るのかなー
とか、メッチャ考ぇてしまぅ
相手を思ぃゃるからこそ迷惑か掛けたくなぃ。だから身を引くってゅぅ気持ち。。
相手を愛してるからこそ自分の心を犠牲にしてでも看取ってぁげたぃ気持ち。。
自分がどっちの立場になっても大事に思ぅ人だったら
どっちの気持ちも純粋に生まれると思ぅ。。。

ここまで相思相愛だったらぉ互ぃ死ぬまで幸せで居られるんだろぅなーっと思った
これって考ぇ甘ぃかなっ

飲み比べ・・ 

2006年03月22日(水) 0時34分
ダイスキな豆乳の飲み比べをしてみた

黒豆入りぜんぜん甘くなぃ。。

麦芽豆乳甘すぎ。。

調整豆乳ぅまぃ。。

ゃっぱ紀文の豆乳がィチバン美味しぃなぁ〜
麦芽豆乳も好きダケド、コレはぁんまり美味しくなかった
黒豆入りは大失敗断然、黒ゴマ豆乳のほぅが美味しぃゎ

さぁ明日の朝は何豆乳にしょぅかなぁ〜

忙しぃ 

2006年03月20日(月) 16時05分
今日も朝から忙しぃ(ノ∀`*)
中目黒→辰巳〓Ззз
でも、中目黒で前に行ったぉ店見っけたからランチにした↑↑
ゃっぱ美味しかったo(〃^▽^〃)o
もちろん完食だょ!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karamawaruyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる